2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/11(Sat)

愛さなくていいよ愛してないから 

え、モヒカン?
なぜなぜどうしてモヒカン?
すいません夏の自担を返して!(;∀;)


以上、今の私の心境です。
あードラマ終わったとたんモヒカンかーそうかそうかそんなに好きなのかああー(´Д`)
はあ萎える。くそう。まぼ熱高いから盲目期になれるかと思ったのになれなかった。くっそー。
どうも好きじゃなーいモヒカン(><;)
かっこいいんだからもっとビシーっとバシーっとかっこよくすればいいじゃん!と思うけど、かっこいいと思ってやってるんだよね彼は。
どうせどうせ私がついていけてないだけですよー(。・3・。)
せめてこれ以上は剃りませんように。
白いのだけはやめてくれ!!!!!!!!!!

…な感じで始まった5LDKだったけど、やっぱり深夜30分番組は最高ーーーーー☆☆
しかもまぼ側にキッチンがあるのとか最高ーーー(≧∀≦*)
あとあとっ席の並びがメントレと変わってなくってよかったvvvvv
だって昌智が隣同士じゃなかったら、私の人生が砂漠化するとこでした。いやもう十分私の人生干からびてるけど。昌智の2ショが見れるだけでいいの!!それがオアシスなの!!!!!!
松岡昌宏を見つめる長瀬智也が大好きなの!!!!!!!!!!!(←久々のこの言葉)
だって松岡昌宏を見つめてる時の長瀬智也に対する愛情は、ベイベー担とも張り合える自信があるんだからああああ!!!!!!(※何を張り合うのかがイマイチ不明)
初回のゲスト、米倉さん好き◎
まーくんもタメ語な感じでいいね!女性に使ってるタメ語いいね!萌え!
米倉さんの理想の男性像が、TOKIOだったらまぼが1番近いんじゃないかなーと思えて萌えた。
まーくん身体しっかりしてるし、身のこなしは軽いし(笑)
イス飛び越えるやつうけたww日常とか(笑)かっこいい…のに頭がなあ(←しつこい)
てかメンバーが持ってくる(風の)映像がくだらなくて面白い!
あー30分てちょうどいいねーほんと☆
番宣はレドカとVVV6は見たんだけど…いいとも見たかった。


5LDKの前にも、ザッツ!宴会テイメント!見たけど、前回より楽しかった。
相川七瀬が昔から好き♪かっこいいー・゚゚・*:.。.:*・+゚
「雨傘」は何だかいろいろあったツアーを思い出して泣いちゃったけど、全体的によく見てないので近いうちにちゃんと見なきゃ。
でも自担が楽しそうにしてた気がするのでとりあえずいいです。(←親か)



ところで未だに新しいドラマだの番組だのチェックしてないんですがもう始まってるの?
とりあえず春馬が出てるやつ見たい!ってか今日の夜からだっけ?
三浦春馬くん。ちょーーーーーイケメンじゃない?あの子。どんどんかっこよくなってるよう(*´∀`*)
この前リビングで寝ちゃって目が覚めたらガリレオやっててさー。
寝ぼけてたから、何何何このかっこいい子誰誰誰ー??・゚゚.。.:*・゚って思って!
あー美形☆確か日曜に握手会だったような。ちょうど仕事だから行けないけど(><)
美形といえば、水嶋ヒロのアル●ォートのCMやばいね!!!!!!!
激!!!!!!!!美形!!!!!!!!!!!!!なんだけど!!!!!!!!!!
あのヒロはやばい!!!!確実に狙ってる(*´Д`*)私のハートを狙ってる(*´Д`*)
かっこよくて可愛くてキレイなんだもん・゚゚・*:.。.:*・+゚ KANPEKIDA・゚゚・*:.。.:*・+゚
私の中で、今の俳優さんでは水嶋ヒロと平岡祐太と小泉孝太郎と本郷奏多と三浦春馬がやばいいけめそたち!!!(←一応まだ孝太郎ブーム)あ、あと成宮寛貴!雅也さんは殿堂入り☆(…)
…私ってば美形好きすぎるわ。
今月はHYDEさんの顔も2回ほど拝みに行くし、年明けのがっくんのツアコンの計画もせねば。
もう私の人生全然干からびないじゃんね!
だって毎日が美形祭り!って感じだもんね(笑)楽しくなってきた◎(笑)
だから自担モヒカンはやめてください(そこ)


そんなこんなで今月は月末にHYDEさんに会いに行くので、ロックな気分を作ってます。
でも自分の部屋が模様替え中なので雰囲気がまるで作れないけど。
この前、家具を買いに行ったら20日に届けるって言われて、粗大ゴミの方に連絡したら9日に取りに行くって言われて、、、なので今私の部屋に家具がないの;
布団とテーブルだけ。テレビとプリンターなんか床に置いてるし(笑)あとはダンボールいっぱい…。
こんな部屋にいたくないって感じ(^^;)
早く快適なお部屋でくつろいで音楽聞きたーい!



う!何だかたくさん書いてしまった。。。
いきなりおしまい。
1つ下のエントリに拍手どうもありがとうございました☆


スポンサーサイト
【編集】 |  01:38 |  MABO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
