2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/13(Mon)

ちょっとした寄り道なの 

やばい。

春馬がイケメンだ(*´Д`*)
おばちゃん今めちゃくちゃあなたに貢ぎたい(*´Д`*)(…)



やばい。やばい。

要潤がツボすぎる。顔だけ。
どの角度も完璧すぎる。顔だけ。
いくらでも眺めていられる。顔だけ。
顔が好きだ・゚゚・*:.。.:*・+゚ 理想の顔だ・゚゚・*:.。.:*・+゚



やばい。やばい。やばい。

難波先輩やばい。白学ラン着た難波先輩やばい。
私は難波♡中央カップルが大好きなので(腐)、「先輩と中央がちゅーしたああああヽ(´∀`*)ノ」ってもうルンルンで見てました花君SP。
しかしほんとうにイケメンパラダイスですねあのドラマ(;∀;)
中央が乙女で可愛い子ちゃんだよー(;∀;)



やばい。やばい。やばい。やばーい!

やちゅ…好き(*´艸`)
あ、違うよ、やちゅが好きなんじゃなくて、やちゅの歌声が好きなの。
もしかしたら、いちばん。
やちゅっていうのは、Janne Da Arcのボーカルyasuくんのこと。
ずっとねhydeさんをこよなく愛するやちゅの姿が気に入ってたの。デレデレしてるやちゅと、ツンっとからかうhydeさんの関係が可愛くて。(腐)(←2回目)
でもやちゅが「hydeくんを想って歌ってる」なんて言うから歌詞が気になって、それで最近Janne Da Arcのアルバムを大量にiPodに入れて聞いてたら…不覚にもはまってしもた(≧▽≦)
それで今度はやちゅがソロでやってるAcid Black Cherryのアルバムも入れたら、「BLACK LIST」というアルバムに衝撃を受けた!!!
今の私には切なすぎて、何度聞いても涙が出るよ…。
やちゅてば何であんなに乙女なんだろう(´;ω;`)報われない恋をしてるから?(笑)
歌詞は胸に響いたり、えろちっくすぎで引いたり(笑)だけど、やちゅのくせに!とてもキレイな声。
今月30日にハロウィンライブに行くよ。
HYDEさんを見に行くけど、やちゅも出るの♪Acid Black Cherryでね。
やちゅに関しては、HYDEさんにデレデレしてる顔が見たいvvvってだけだったけど、今は純粋に、やちゅの歌声が生で聞けることが嬉しいです。
けど、やちゅなんか好きになってやるもんか(`・ω・´)!となぜか無駄にある敵対心(笑)





ところでDASHまだ見てなーい;
5LDK忘れそうだな…木曜日!これ書き終わったら予約しよ。

最近の更新頻度が高いのは、寂しいから…かも(笑)
也さん(@太)メール待っててね!あさこ(@ま)例のブツたち待っててね!
じゃあきっとまたすぐ書きにきます。
1つ下のエントリに拍手どうもありがとうございました☆



…今日のタヒチ久々に声出してわろた(笑)くだらなすぎて可愛いwww


スポンサーサイト
【編集】 |  23:49 |  sono他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

しーちゃんおっひさー(*´∀`*)ノシ♪`←
最近全然コメントしてなかったよ><ごめんね><
↓の記事でまぼのモヒカン否定してるしーちゃんわろす(゚∀゚)
まぼのモヒカンはかっこいいよ!かっこいいんだからね!!(…)

やばいがいっぱいだねー(*´∀`*)
要潤はあたしもこの前夜王の再放送見てかっこいいと思った!顔がね。w
あたしが最近ってか結構前からだけどやばいと思うのはDAIGOくらいかな(笑)
DAIGOおすすめwwwwwwwwwww←

あ!まぼ好きになって10年経ったんだよね。おめでとうっi-185`
10年なんてすごいな。好きって気持ちに時間は関係ないってこと
分かってるけど、やっぱリしーちゃんには敵わないよ(´⊿`)!

これからもずっとまぼ担でいようー(*´ω`*)♪
あさこ | 2008.10.18(土) 23:53 | URL | コメント編集
>あさこ
おおおおおおうおうあさこーwwwwwww
何か久しぶりだね。コメありがとう!
あさこのブログ更新がないと寂しいよー。リアルは毎日見てるけどww

モヒカンがかっこいいってねえ、あさこ!本気なの!!(ゆさゆさ!)
…なんて嘘です。まぼにもあさこにも失言でした(笑)
でもまぼがまたモヒカンにした時、あさこ喜んでるだろうなーくそーって思ったよww

やばいいっぱいなのー(*´∀`*)節操なし子なのー。
要潤いいよね!顔がw
修さんかっこいいよねえ!顔がw
DAIGOは私、出てきた頃が好きだったな☆
そういえばHYDEさんのハロウィンライブね2日間やるんだけど、2日目はBREAKERZも出るんだよ!!
私は1日目の、やちゅが出る方が当たったんだけど、DAIGOもめっちゃ見たかったよ(≧▽≦;)
HYDEさんもやちゅもDAIGOも友達なんだよね!
すっげー贅沢な友達の輪だな…!(←率直)

あと、まぼ10年~のありがとう・゚゚.。.:*・゚
私の場合は特に、ただ時間が経ってるだけ感が否めないけど!(笑)
でも、おめでとうを言ってくれるあさこは素敵女の子だよ☆☆

まぼ担ばんざーい!
まーくんもあさこも大好きだーい!(^□^)
紫羽@管理人 | 2008.10.21(火) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
