2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/26(Sun)

19th 

まーくん入所19周年おめでとう・゚゚・*:.。.:*・+゚
痛いこと書くのは来年の20周年にとっておくけど、これからもお仕事を楽しんで頑張って、いつまでも「仕事が趣味」と言える男でいてください。
まーくんの頑張ってる姿が好きです!

【More・・・】

ってなわけで!
この前の5LDKの自担の戦顔に悶えつつ(*´∀`*)
てか何あの戦顔めっちゃ面白かったんだけどwwwwwwwwwwww
面白かったけどちょーかっこよかった!ちょーかっこよかったけど面白かった!(笑)
まーくん眉頭と目頭のら辺がハッキリクッキリしててかっこいいんだなあ。
やっぱり眼鏡がないって素晴らしいヽ(´▽`)ノ
でもモヒカンは顔がでかく見える気がするんだけど!!!
それとも本当に顔が大きくなったのかなーとか考えると鬱になるので見ないふりしたけどね。(真顔)
まあそれはおいといても眉頭と目頭のら辺がかっこいいの・゚゚.。.:*・゚
あと達兄の家で達兄とまーくんがご飯食べてんの想像したら萌えた。


そういえば!
先日の春馬の出たフレンドパークを見逃したことにだいぶショックを受けてます(´;ω;`)
春馬の笑顔が好き!ちょーかっこいいしちょー可愛い☆
だからフレパ見たかったあ(´;ω;`)だってフレパは萌えを確実に生んでくれる番組だもん(><)
それはそうと最近よく渋谷に行くんだけど(でも渋谷は疲れるけどね…人多すぎで)、駅前に春馬いっぱいいるじゃん!大きい広告のいけめそボーイが(*´∀`*)
この前ね駅前で春馬に見惚れてたら、一緒にいた人の足を踏んでたのにもしばらく気づかなくて。「どこ向いてもはるまー(*´Д`*)」って言ってたら、いいから下を向けと怒られた;(笑)
ああ春馬かっこいい。これから大人になっていくにつれてもっとかっこよくなるといいな!
ま、絶対なるけどね!何たって春馬は元がいい子だからね☆☆(ヲバ自重)



って忘れてたけど、ジャニウェブで注文してた雨傘PVの時のオフショットがだいぶ前に届いてた気がする(笑)集合と、松岡の2セットだけ買ったんだけど。
全員で笑ってる写真が可愛かったのと、まーくんが正面で写ってるのがかっこよかった気がする。
どこいったっけー?ダンボール荷物に紛れてしまって行方不明;(^^;)
荷物は大体新しい家具に収納したけど、細かいものが面倒くさくてやる気起きなーい。
あとは27日にFrancfrancで買ったちょーーう可愛い机が届いて、30日にはテレビが届くよー◎
模様替えすごく楽しい(^ω^)片付けはめんどいけど(笑)しかも大枚が飛んでったけどorz

じゃっ今日は寝て起きたらHYDEISTのOFFツアー参加なので、HYDEさんと戯れてきまっす!
今日も元気だ節操がないぜ!!(恥じろ)


1つ下のエントリに拍手どうもありがとうございました☆

スポンサーサイト
【編集】 |  00:00 |  MEMORIAL DAY  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
