2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/19(Mon)

成りあがるんだ 

久っびさに見たんだけど、成りあがりの録画ビデオ。
松岡若いいい可愛いいいいいいいいいいいい・゚゚・*:.。.:*・+゚
冒頭の成り上がった矢沢まぼが、もろにYAZAWAでいかしてるよ☆(笑)
てか顔可愛い!!!!!!
お目めキラキラが多くて可愛い(*´Д`*)
てかマイクスタンドの前に松岡がいるよボーカルだよ歌ってるよおおおおおおおおおお!!!!!!!!な、予想以上にゼェハァしたドラマでした!
「俺と付き合え…聞こえなかったのか?俺と、付き合え」
とか上から命令口調キターーーーーーーーーーーーーと思いました♡♡
だってドMなんですごめんなさい。
勝手に聞こえないふりして何回かリピートしてごめんなさい。
でもその後のあいらびゅーOKは恥ずかしすぎて笑いましたごめんなさい。
ああ今見たら本当に萌えが詰まったドラマでした。
成宮寛貴くんの可愛さが天使みたいだったよ。
やまとのメンバーが神な勢いでツボだった。


ドラマ途中のCMで、ENEOSが見れたvvv
茂太昌のやつ。まぼがウド刈りのやつ…orz
でも太一くんがありえないくらい可愛くてどうしたらいいかわからなくなりました!あのままあの太一くんを見続けたらたぶんファン乗り換えられると思う(笑)
あとENEOS灯油の達兄のCMも可愛いね。遊んでほしいwww






でも成りあがりのまぼがギター持って曲作ってるところで、
JAILBREAKERS思い出しちゃった(´Д`)
ほんと自分がJB厨すぎてきもい。ああああああどんまい、自分。
【編集】 |  16:12 |  MABO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
