2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/02(Sun)

お嫁さんは、ここ!!! 

VAMPSのハロウィンライブに私が行ったのは30日。
翌日の31日のハロウィンライブは、
ゲストにGackt。

えっ?(゜Д゜)

HYDEさんが花嫁コス。

ねえ、まさか…(゜Д゜)

花嫁HYDEとGacktが抱擁。

…。
……。
………。
…………。
…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|........○  ___ ○_

え、ちょ何?!
がっくんが来るとか聞いてな!!!!!!しかも花嫁HYDEさんとか絶対鼻血もんじゃん!!!
見ーたかった見たかったよううう!しかもがっくんドラム叩いたらしいよおい!!!!!!!!!!
2人の熱いHUGめっちゃくっちゃ見たかった!!!!!!(´;ω;`)
ばかやろうーーーーーーーーーーーーーーー!と海に叫びたい!!(><)もーう!!!!!
あ!でもきっとがっくんの配慮だよねこれ!!!!!
だって私の前だったらHYDEさんとハグできないもんね!!!!
私が妬いちゃってあとでケンカになると思ったんでしょ、がっくんたら☆☆(…)
…はあ。
しかもやちゅは出番ないのに31日もちゃっかりいたらしいよ。ふーん。
がっくんに抱かれてるHYDEさんを羨ましげに見つめるやちゅが見たかった(←誰のファンなんだよ)


いやー熱かったな10月。
19日のHYDEISTのオフツアーでは、最後の最後にHYDEさんと握手したし(*´艸`)
HYDEさんの手ちょーーーーーーーふわふわなの!マシュマロwwでも指先ザラザラでギタリスト◎
てか、握手の時に私てんぱりすぎてたらしくHYDEさんに爆笑されたけどね(´∀`;)
そんなにおかしかったかなあ…。顔かなあ(笑)
超!激!美形だったよ!!!!まるで女の子だった。顔がキュッて小っさいの!!!!!!
もうあんな可愛くて綺麗な女の子もいないよね!(←失礼)てんしさんだったーvvvvvvvvvvvvvvv

30日のハロウィンライブは、私はパンダをてきとに被って行って(笑)約4時間半の長ライブ!!
4組のアーティストたちの対バンだったんだけど、1発目がやちゅでねー。伯爵コス。
やちゅの生声初めて聞いたけど、やっぱり歌声が最高に好き!
MCで、自分のサプライズの誕生日パーティーにHYDEさんが来てくれたって有名な話をあえてまた自慢したり、曲の前に「この曲を大好きなみんなと愛するHYDEさんに捧げます」とか言ったりw
てか私、この曲がめっちゃよくてこのライブで唯一泣いた…すっごいよかった(><*)
VAMPSはトリで出てきたけど、HYDEさんこの日はサリーコスで、カツラの長い髪が邪魔で邪魔で、オネエ言葉で「邪魔なのよねー…ああもうっ」とか言ってきゃわだった(*´∀`*)
HYDEさんが歌ってる時、2階の関係者席に1人だけノリノリの人がいるなーと思ったらやちゅだった!なぜかナース姿だった…にも関わらず、ノリすぎてパンツ丸見え、、、ばかだ…ww
アンコールは出演者全員出たんだけど、HYDEさんの横に座るデレデレやちゅ(笑)
「今日来ている人の中で俺が1番幸せなんちゃうかなあ」 とかwwwww
みんなで歌ってる時、HYDEさんとやちゅが1つのマイクで歌っててドキドキしたっ(笑)
あと最後ファンに向かって飴?お菓子?を投げてて、HYDEさんがファンたちに「HYDEのちょうだいって言え」って言ったら、やちゅが超近くでにっこにこで叫んでて可愛かった(≧▽≦)
やちゅはバカだけどうざいけど目障りだけど(…)、でも可愛いー♪(笑)




というわけで私のHYDE祭は10月30日に終わったんですが、30日帰ったらね届いてたの。


TOKIOのFILMライブの東京チケット(*´∀`*)

ふふふー・゚゚・*:.。.:*・+゚
TOKIOでこういうの当たるの初めて♪
やばい今年TOKIO運よすぎじゃね?vvvvvvvv
ちなみに3部だったけど、仕事終わってからじゃ間に合わないから、休みとろうっと!(^ω^)(爽)
ちょう楽しみー!!!
誰が来るのかなー?とかいろいろ考えてたら、思い余って2万5千円のワンピース買っちゃった!
ピンクと黒のチェックですんごい可愛いんだよ☆高くて諦めてたけど、浮かれすぎて買っちゃったよ。
ま、そんなかわいーいお洋服でおめかししても、どうせTOKIOさん方には一瞬たりとも見てもらえないんだろうけどね!(笑)(>一部の身内)
誰が来るのー?!教えてマネージャー!(笑)
モヒカンの人が来てくれる場合、この前の5LDKみたいなメガネとヒゲとモヒカンのトリプルパンチはちょっと…(´;ω;`)
でもモヒカンの人はドラマ撮ってるから空いてる時に丁度いい場所に行くんだろうけど、スケジュールが読めないよね!会いたいなー。会えばモヒカンも許せちゃうかも。(←調子のいい女)
他4人だったら、冷静に純粋にその場が楽しめそうだし♪
楽しみ!!!!!
1人で行くので会えそうな方いたらメールください…!



TOKIOファンにはつまんない話ばかりすみませんでした;
ではでは。
1つ下のエントリに拍手どうもありがとうございました☆

スポンサーサイト
【編集】 |  01:31 |  TOKIO×その他  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

1人かぁ・・・!
うち3部で余ってる人居たら
譲ってほしいんだよね(´・ω・`)
もし余ってるって情報流れたら
返事下さい^^←
かな | 2008.11.02(日) 07:40 | URL | コメント編集
FILM LIVE当選おめでとうございます!!!
いや…本当に最高ですんで、楽しんで来てください^^
もしかしたら見てくれるかもしれないですよ-!もうばっちりおめかししちゃってって下さい!

あ。メール返信出来てなくて申し訳ないです;
山口菜緒 | 2008.11.02(日) 21:36 | URL | コメント編集
>かな
いろんなとこで余りチケ探してるんだけどなかなか…(´;ω;`)
引き続き探してみるよーう!



>山口菜緒ちゃん
ありがと菜緒ちゃーんvvvvvvv
楽しんでくるよ!ああ楽しみるるるーん♪
あはは、それがねー全く見てくれないんだなぁTOKIOてば(´∀`;)vvv
まあネタだけどwww(笑)
でもめげずにおめかしして行っちゃう(≧ω≦*)

メール気にしないでー。お互い様だから◎
紫羽@管理人 | 2008.11.03(月) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
