2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/12(Wed)

君の好きだった雨に優しく包まれて 

うーん春馬は横顔も綺麗だああ(*´Д`)
しかし成宮もやっぱりくそかっこいい可愛い!
私、悪役の成宮が好きだから、ブラッディ・マンディ楽しくて仕方ないよおおおお・゚゚.。.:*・゚
悪役成宮のギラギラな目とニヤって笑った時の口角がたまらん!
意外と口角フェチなんです☆
まーくんの口角とえくぼも好き。



先週はベイベーのお誕生日だったね!!!
30歳おめでとう(*´∀`*)これからも強く優しくたくましくキュートなあなたでいてください!
5LDKのバースディ企画うけた。
特に「死んじゃったみたい」発言めっちゃわろたwwww
たまに思い出してニヤニヤしちゃうくらい(笑)
智也に恋してた十ウン年前が懐かしい。大好きだよー・゚゚・*:.。.:*・+゚


てことで明日はフィルムコン@東京ですねー。
大阪にまーくん来たとかうらやましー(^□^)レポ漁って読んだけど、LYOうらやまし!(≧m≦*)
実は私も大阪にまーくん来るだろうと思っていて、行きたいなあと思ってたんだよね。午後勤務の日だから行けるわけがなかったんだけど(笑)
今、仕事人撮ってるんでしょ?涼次仕様のまぼかあ…。涼次さんは美人だけど、涼次仕様のまぼはどんな感じなんだろうね。
着物着るためにまたちょっと太ったりしてるのかなー?それでモヒカン?
ビジュ気になるなあ。あー気になってきた!
…っていうかそれより明日誰が来るかだよね。楽しみ(^ω^)
会う約束してる方よろしくです♪

ところでヤスケンのDVD-BOXの発売が決まったんだね?!特典買い決定だな。
美味しんぼのDVDもそろそろ買いたいんだけど、ドラマ自体が好きじゃないからなかなか。。。
まーくんの昔のドラマとかDVD化しないかな。




もうすっかり寒いね。みんな元気にしてますか?
まだ11月なのに私やたら寒いんですけど。これは気持ちの問題かなあ。
仕事も恋もorzだし(^ω^)もう笑うしかないねこれ(^ω^)(^ω^)
この前「何で紫羽はモテないのか?」について仲間たちが頼んでもいないのに語らってくれたんだけど、「フェロモンって誰にでもあるって言うけど、紫羽には明らかにないよね」から始まって、最終的には「性格じゃない?」って言われた私って一体(´;ω;`)
何が悪いのかなあ。ちょっとばかしイケメンとお金が好きなだけなのに。(…)
彼氏はめんどいからいらないけど扶養してくれる人がほしいです(^ω^)(お前)


さあそんなバカなこと言ってないで、せっかくの休みだから買い物しに行こうっと!
1つ下のエントリに拍手どうもありがとうございました☆

スポンサーサイト
【編集】 |  13:25 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
