2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/14(Fri)

TOKIO FILM LIVE’08 

てことでフィルムコンの東京3部に行ってきたよ!!!!!!!!
誰が来るかは事前にわかっちゃってたんだけど、達兄&ベイベーでした☆
初めて赤坂サカス行ったけどちょー綺麗。池袋で買い物をしまくってたんだけど、早くサカスに行って探索すればよかった。
会場入る前相手してくれたお友達ありがとおおおおお・゚゚・*:.。.:*・+゚
やっぱり友達の友達はお友達!だよね(*´∀`*)(笑)
会場入ってから両隣の人たちと仲良くなって3人でずっと喋ってた。楽しかったー♪

やっとこさ始まって、何だかライブ映像をこんな大画面で見れるなんて新鮮。
ていうかこの映像DVD化しないかな!いくらでも出せる気がするけど!!!!
メンバー1人ひとりのいい表情がちゃんと押さえられてて(多少の不満はあるけど)、素敵だった。
松岡が和太鼓叩いてる時のアップがかっこよすぎて泣けた。。痛いよー自分(´;ω;`)
だってほんとかっこいいんだもん。あの部分だけでもいいから映像売ってほしい。(…)
長瀬智也様ありがとうございました!!!(土下座)

ベイベーと達兄のMCの詳細は今日は省きますが、まとめるとしたら来週以降になっちゃうかなーなので、それじゃあレポの意味はないかなと思うからたぶん書かない(笑)
とりあえず、ベイベーは大阪の「リーダー&夜の帝王」コンビのMCが気になるらしく、見たかったなー行きたかったなーって言ってたvvv
私だって私だって見たかった!!!!!!!!行きたかった!!!!!!!!!!(わかった)
ゆるーい感じで喋ってて、お客さんの言葉もよく拾ってた印象。
最後にベイベー伴奏で達兄が「リプライ」歌ってくれた。素敵だったー☆
生ベイベーはほんっと男前で笑顔も可愛いし、達兄は超美形!どんだけまつげ長いのみたいな!
行けてよかった。
早くまたライブに行きたくなった(≧∀≦)


では明日は仕事なので寝なければ;
しかし今年は席運が最高だわー。どうしたんだ私。かえって不安だ…(笑)

スポンサーサイト
【編集】 |  01:52 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●こんばんは!
初めまして☆TOKIOファンのあこといいます。
数年前まではよくファンHPに書き込みをしていましたが、就職をして忙しくなったこと、次々とHPが閉鎖され交流もなくなり寂しくしていました。
またファンの人達とライブやTVなどの内容で話をしたいので思い切って書き込むことにしました。
紫羽さんはいろんなアーティストさんが好きなんですね☆プロフィール拝見しました。
私もたくさんいます!!ライブも行きたいんですけど、ファンクラブに入らないとほとんどチケットが取れないので悔しい思いをしています。

たまにしか来ることが出来ないかもしれませんが、よろしくお願いします。
あこ | 2008.11.16(日) 17:30 | URL | コメント編集
>あこさん
初めましてー(*´∀`*)
訪問&コメントありがとうございます!
そうですよねー。
私も昔からいろいろなHPを覗いてましたが…何だか寂しくなっちゃいましたよね(><)
私でよかったら、ぜひぜひたくさんお話ししましょう♪

ふふふーvv浮気性なんです私(≧▽≦)
確かにチケット取るのも一苦労…。FC会費貧乏です(´;ω;`)
あこさんはどんなアーティストさんが好きなんですか?ちなみにTOKIOの中では主に誰ファン?
よければ教えてくださいね☆

ぜひまた遊びに来てください・゚゚・*:.。.:*・+゚
気軽に話しかけてくださいねー(^□^)
紫羽@管理人 | 2008.11.17(月) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
