2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/10(Wed)

切なくて君を想うよ 

へいへいちょっとお久しぶりですね!(゜∀゜)
ここ書こう書こうと思ってるのに何か敷居が高いというか…何ででしょうね?!(知るか)
この前あさこ(@ま)のりあるに何気なく書いてあった「しーちゃん見てるー?」にきゅんきゅんしっぱなしだわー☆(※身内ネタすまそ)やーまじあさこ可愛いなあ。へっへっへ(≧▽≦*)(やめろ)
ところで、見てるー?って聞かれたミュージックフェアーは…見てにゃい;
その時間はたぶん渋谷で乾杯してた頃だなあ…うううううがっくん(´;ω;`)がっくん(´;ω;`)
でもがっくんの「Jesus」のCMは即捕獲できたよお。
すっごく瞳が綺麗だよね☆
弟が「何これhydeの目?!」って言うから「違うよ、うちの人」って言ったら、「ああ旦那かあ」って。
…この会話 絶 対 に お か し い ですよね(笑)
だって公認だから仕方ない(*´∀`*)(…)


さてさて、私がグズグズしてる間にいろいろあったね。
でも何よりも衝撃的なのは、The SHIGOTONINの結成だよねwww
まぼと東山さんと大倉くんの3人での新ユニット!
1月から始まる仕事人の主題歌になるんだって。曲名は「鏡花水月」。
もうめっちゃ笑ったんだけど(笑)複雑な思いが一気に渦巻いてきて笑った…(笑)
音楽番組にも出ていくそうで、まぼが公共の電波でマイク持って歌うのかあ、と思うだけでハラハラドキドキする(><*)
心配や不安もあるけど(←余計なお世話)、楽しみ!!!
てか待って、まーくんってモヒカンだよね?そうだよね?!うあー_| ̄|○
仕事人のカツラ被っちゃえば…って思ったけど、スーツで歌うんだっけ?じゃあモヒカンかあ。。
でもこういうの楽しみーだよね(*´∀`*)
せっかくの企画だから派手に楽しくやってほしい♪
CDの発売は2月4日で、初回盤通常盤の2種、PVもつくみたいっす。
あーちょっとあまりにも予想外だったワタシ(´Д`)びっくりしたw



何かいろいろダラダラ書こうと思ったんだけど、急にめんどくさくなったからやめた(笑)
とりあえず、先月末のNHKの長瀬智也のドキュメントすごいよかった!
ああいうのTOKIOはもっともっと世間に見せていってもいいんじゃないかなーって思った。
ベイベー素敵だった。本当に音楽が好きなんだよねえ。真剣になれるものがあるっていいな。
私も見つけたいなって思った。譲れないもの。

FNSではまぼまた剃ってた?!よね?(←過敏)
でもあの日のまーくん顔が白くなかった?(´Д`;)忙しいのかなー。。。
オーラの泉とHOW TOに出るね。オーラ嬉しいけどこえー(^^;)(笑)
カウコンもTOKIO出ないし大笑点もないから、落ち着いて紅白を見て寝正月できるかなー。The SHIGOTONINでカウコンは出ないよね?!どーだろう。
とにかく今1番気になるのは自担の休養時間の有無です(笑)
露出はもちろん嬉しいんだけどね。何でだろう。私が心配することじゃないねwww


はい、そんな感じです。(?)
この前まーくんの夢をみたけど内容忘れちゃった;
何となく…付き合ってはいるけど結局はケンカしてた気がする…。なぜにいつもこのパターンなんだろうか(笑)がっくんとはラブラブできるのになあ。
おしまーい。
1つ下のエントリに拍手どうもありがとうございました☆

スポンサーサイト
【編集】 |  22:02 |  MABO×Gackt  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.12.12(金) 20:07 |  | コメント編集
智也のドキュメンタリーは
驚かされた!!色んな意味で!!

あと、、、前略久しぶりに見たけど
姉さんに身長抜かされたっ…i-240
ただ単にうちが身長伸びてないだけなんだけどね…タヒ
かな | 2008.12.12(金) 23:59 | URL | コメント編集
>あこさん
わーいwまたコメントありがとうございます☆
プロフィール見てくださって嬉しいです(*^□^*)
そうそう会費貧乏なんですよー。絶対に損ですよねこれ(笑)
でもライブチケット入手のため…泣く泣くです(´;ω;`)
あこさんのお友達さんもすごいですね?!何か同じにおいを感じるww
よし、あこさんもこれを機に思い切って入っちゃえ!(笑)
1回思い切ると後は何の抵抗もなくなりますよ◎(それもどうかと)
ジャニーズ以外のアーティストだとFC限定のイベントも多いように感じるし、楽しいと思います(^ω^)
あこさんは太一くんメインなんですね♪太一くん可愛いですよねー。
彼の自然な笑顔も好きだけど、小悪魔的笑顔が大好きです(*´∀`*)(笑)
aikoちゃんも好きー・゚゚・*:.。.:*・+゚
ABCも聞いてるとは驚き!Black Cherryはエロ可愛いですよね!大好き(≧ω≦*)
私、ABCのPVはまだ見たことないんですよー。毎回面白いって噂は聞いているのですが。
Black CherryのPV、カラオケに入ってるかな?探してみます☆
あこさんまた来てください~(*´3`)ノ♡



>かな
ベイベーのドキュメンタリーよかったよねえ◎
私もいろいろ…驚いたっ!
何か普段あまり見れない顔が見れて嬉しかったよ(´∀`)
前略見てくれてありがとう!!
ちょ私もこの前の健康診断で伸びててビックリだったんだけど!(;∀;)
ほんとかよってちょっと疑ってるもん(笑)
かなはこれからでしょw10代だもんまだ伸びるよーきっと☆
っていうか、かなのとこコメできなくてごめんね(´;ω;`)
忙しそうだけど大丈夫?
私も高校生の時はこれだけパワーあったなあと思いながら見てるよ(笑)
そろそろ冬本番。体調崩さないようにしてね☆(←老)
紫羽@管理人 | 2008.12.14(日) 16:17 | URL | コメント編集
いいじゃん~!!
馬路身長欲しいi-183
忙しいってか、、、
友達と色々あったんだよね…
内容はちょっと長くなるから
言えないが…i-3

パワー…欲しいねぇ(;ω;)
かな | 2008.12.18(木) 20:20 | URL | コメント編集
>かな
身長私ももっとほしい…。
目指せ160cm!(笑)
…ってもう私は伸びないだろうorzかなはこれからに期待ね♪
大丈夫だよ20歳過ぎて伸びるかもだし!
そっかー友達といろいろあったんだね(><)
10代って1番友達関係で悩む時だもんねー。

かなはパワフルだけど、辛い思いもきっとたくさんしてるよね。
見守ってることしかできないけど、日記もりあるも読んでるよ!
ヲバはかなのパワーがほしいです(^ω^)
紫羽@管理人 | 2008.12.18(木) 22:18 | URL | コメント編集
●挨拶
FC限定のイベント…そう!それなのよ。
行きたいんだよねぇ。aikoちゃんのイベントがある度にそう思います(>_<)

ABCのPVは毎回凝っていますよ~。
最近はジャニーズでもカラオケでPV流しているから見ることが出来るかも!?
あれ?PVだったかなぁ。KinKi のライブ映像っぽいのは見たことあるんだ☆

そして今年最後の挨拶を☆
知り合ったばかりですが、紫羽さんとやり取りできて嬉しかったです(^^)いろんなアーティストさんが好きなので仲良くなれそうな気がします←勝手に何をw
来年もよろしくお願いします。
あこ | 2008.12.31(水) 20:13 | URL | コメント編集
>あこさん
FC限定イベント、結構近づけておいしいのが多いと思いますよー☆
以前、某俳優さんのFCに一瞬入ったんですけど(笑)一緒に遊園地で遊ぼう!みたいなのがあって、えええ(゜∀゜;)何だそれ!みたいなw
ライブチケはFC入らずとも気合で入手できるけど、イベント行きたいって思える人がいるなら…ぜひ!!(←誰)

ABCのPV見たいなー!
って少し前「冬の幻」のPVがカラオケで流れたかも?!
私『冬の幻」は泣いちゃうほど好きなので、歌うのにいっぱいで落ち着いて画面見てられなかったのですが;
今度行ったらBlack Cherry見ようと思ってます♪

こちらこそ!
こんなブログに何度も訪問していただいて、その上お話までしていただいて嬉しかったです(^□^)
節操のない私を好意的に受け止めてくださって嬉しかったです…!(笑)
来年はもっともっとあこさんと仲良くなれるといいな☆
よければ「しーちゃん」と呼んでくださいww(HN恥ずかしいので…(笑)←何だそれ)
喪中なので新年のご挨拶はできませんが、来年もよろしくお願いします(*´∀`*)
ちょっと1月末まで立て込んでてPC封印する予定ですが、2月から更新頑張ります!!…きっと(・∀・)(笑)
紫羽@管理人 | 2008.12.31(水) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
