2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/04(Mon)

さいきん 

どーも。
遊びに誘ってもらってるのに、GWって何?いくらで売ってるの?って真顔で返してはお友達のひんしゅくを買ってる紫羽です(・∀・)
確かに暦の休日は関係ない職場だけど、シフト上の休日にまで出勤させられてさすがに疲れた。
でも2週間後はHawaiiで遊んでくるんだから頑張って働かなくちゃ!!!


さて、TOKIOの会報届いたね!
まだちゃんと読んでない。松岡と達兄の特集だけど松岡の写真はあまりいいのなかった気がする。
そういえばどこいったんだろう…紛失?;
会費の振込用紙が入ってたから探さないと…(´・ω・`)
ところで最近のTOKIO事に全くついていけてない。。。おろおろ。
ちゃんと見てるのは仕事人と5LDKだけかなあ。DASHは流し見(^^;)
これでも一応ファンなんだけど。あっベープCMはちゃんと獲れたよ☆プロテクとサンテもね。
せめて松岡関係の本や雑誌…いろいろ、買わなくちゃね。はぁ、マメな人間になりたい(笑)
もう本当、波が激しいのかな私?!w
あんなに夢中だったがっくんにも何だか冷めてしまったし_| ̄|○
がっくんとのラブラブを妄想してるの心底楽しかったのになーあ(´Д`)
でもGackt曲聞くと、やっぱり好きいいいいい・゚゚.。.:*・゚ってなるけど(≧∀≦)(どっち)

それよりも今1番テンション上がってるのは、今週8日の必殺仕事人だよ!!
何てったって、涼次の 濡 れ 場 (*´∀`*)!
予告だけでもうどんだけニヤニヤしたんだろう私wwwwwいやもう萌えたああああ(*´Д`*)
何か楽しみで早く見たいんだけど不安なような気恥ずかしくてくすぐったいような、もうとっくに撮影終わってるのにすごい緊張するような…よくわかんないけどドキドキするww
でもとにかくあの表情萌える(*´Д`*)
…萌えるんだけど、正直言うと自担のああいうシーン慣れてないからどう構えていいかわかんなくて、毎日落ち着かないんだけどね!(笑)
でもほんと楽しみすぎてwktkしまくっとる!!!!!


って、特に意味のない記事でした(^ー^;)
たまにうだうだーってつぶやきたくなるんだよね。
だからもうこんなとこ誰も来ないだろーなって思ってたから、1つ下のエントリに拍手が付いててビックリ&嬉しかったよおおお。
常連さんかな?通りすがりさんかな?どうもありがとうございました☆

またつぶやきにきまーす◎
ぬればたのしみ!!!!!(←これしか頭にないらしい)

【編集】 |  23:23 |  MABO  | TB(1)  | CM(6) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.18(月) 15:41 |  | コメント編集
●Re: タイトルなし
>Aさん
お久しぶりですー!コメントめっちゃ嬉しかったです。ありがとうございました☆
遅レスごめんなさい(><)

やっぱり一緒に入れるんですね~会費の振込用紙って。
何もないのに会費だけ払えっておいおい;って思いましたけど(笑)
本当、TOKIOの出演番組を全部なんて難しいですよね(^^;)
唯一全員そろう5LDKが愛しい♪

8日の仕事人はいまだにたまに見ます(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(笑)
私も大倉くんいなくなったの寂しいー。。。こっそり大倉くん派ですw

Hawaii楽しかったですよー!
やっぱり南の楽園・゚゚・*:.。.:*・+゚
リゾート気分満喫できた3日間でした◎

よろしければAさん、
http://dclog.jp/shiutan111/
こちらのブログにも遊びに来てください(^o^)
携帯からじゃないと見れないみたいなのですけど;
くだらない私の日常記ですが、毎日…は書いてないけど、書くようにしてます!

ではでは♪
紫羽 | 2009.05.31(日) 21:37 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.03(金) 13:16 |  | コメント編集
●Re: タイトルなし
>Aさん
こんにちは!
Aさんコメントありがとうございます(*´∀`*)
うーん、Aさんの携帯じゃ見れなかったですかあ。。
でもよかったかも。つまんない日常記ばっか書いてるので( ̄∀ ̄;)
挑戦していただいてありがとうございます☆
てか携帯会社にまで言われてるとかうけました(笑)
でも気に入ってるのって手放したくないですよねー。

大倉くん好きで東京までライブ遠征ですかっ♪
Aさんはどちらにお住まいなんですかー?
TOKIOのライブも決まりましたね!!!!!!
私は東名阪と、今のところ全公演入る予定です
紫羽@管理人 | 2009.07.05(日) 22:46 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.15(水) 13:58 |  | コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.02.05(日) 23:36 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 00:37:25 | 
 | HOME | 
