2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/23(Fri)

ななちゃん♡♡♡ 

ねえ今日から危険なアネキの再放送始まったね!
普通にやってる時も見てたんだけどね。
その時は伊東美咲ちゃんらぶvvで見てたの。
だから「みーちゃんキレイーー☆」って騒いでたら、
榮 倉 奈 々 ち ゃ ん が ! ! (゜Д゜*)
やや、出てたのは知ってたけど、ここまで可愛いとはーーー!
奈々ちゃんはダンドリではまったんだよ♪
太一くん目当てで見てたら、奈々ちゃんがあまりにキュートでwww
カルロスには負けねぇって思ってたもん(笑)
それはまぁ置いといて、とにかく危険なアネキの奈々ちゃんが予想以上に可愛くて可愛くて、榮倉ヲタに負けてないと思いました(一体何を
最近お気に入りの平岡祐太も出てたけど、
余裕で祐太くん<奈々ちゃんだと思いました♡(@変態
てかこの2人の2ショット可愛かったあああああああ!!!!!!!!

奈々ちゃんの映画観に行こう!!
僕妹も、円山町も。
ちょっと松岡と奈々ちゃんで兄妹役とかきたらいいのにねえ。
や、別にラブな展開はいらないけど。普通に仲良い兄妹って感じで。
想像だけで萌える(*´∀`*)






早くメントレの時間になんないかなあ。
眠い(笑)
【編集】 |  21:42 |  sono他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
