2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/25(Sun)

いろいろいろ 

もーずっと日記書いてなかったよおおお。
こんな日記楽しみにしてる人がもし!もしいたらごめんね。
もっと書きたいんだけど、なぜか時間が…(´Д`)
で、何か色々あって何書こうかなーって感じだけど、
自分のためにも整理して書いていこうかな。






・プレミアムCM
-196℃の新CMめっちゃ可愛くない???
目クリックリ~で超可愛いと思うの!!!!!!!
まぼの「ふふん」って感じの表情好きだなあ。
さすがプレミアムだよおおおお!
だいぶ眼鏡に飽きてきたからスッキリしててちょーかっこいい☆
…あんなに眼鏡まぼラブだったのに勝手だな自分w(笑)



・DASHソーラーカー
これ録画失敗して1回しか見てないんだけどさ…。
リーダーの横でキャッキャしてるまぼは、とりあえず か わ い い 。
あとサツマイモ(だっけ?)もらった時に、メンバーにあげるって言い出して、
「長瀬好きだから」みたいなこと言ってなかった?
その瞬間、可愛いいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
って奇声を発したのは私です(…
だってさ、渡してる姿とか瞬時に妄想できたんだよ。
ベイベーがどうやって食べるの?とか言ってまぼが作り方一生懸命教えて結局は作ってあげるとかしてたら萌えだよね!!!!!!!!!!!
いやだって焼き芋も技術がいるでしょ!!(焼き芋だっけ?(笑))
はい、気持ち悪いからもう止めるよはい。



・ひかりのまち/ラン・フリーPV
めざましでちょっと見た☆
ひかりのまち好きかも。曲もPVも。
えー絶対かっこいいよね。早くヘビリピしたいwwwww



・かぶき座の梅ちゃん
梅ちゃんこと植本潤さんを観に舞台「かぶき座の怪人」行って来た!
若い女優さんの役で、最初梅ちゃんかわからんかった;
だって驚異的に可愛かったんだがーーーーーーーーーー(*´Д`*)
もうすぐ40歳のおっさんがあの可愛さはずるい。
だってどう見ても女の子だった。しかも笑えるおいしい役だった☆
梅ちゃんキャワだなーーー(*´艸`)やばいやばい。



・メントレ
思わずエントリしてしまったくらい萌えたorz
ベイベーってまぼポーズ大好きだよね(笑)
あーーーーもう何回見ても2人のやり取りが萌える。
2人揃うと急に盲目。何やっても許せると思う♡♡



・フィギュア
ダンスをやってる身としては、TOKIO関係なく面白かった。
ベイベーが真面目に、積極的に!コメントしてた印象。
今夜はTOKIO全員ってことで楽しみにしてたんだけど、
ベイベーのあの髪型はないだろう( ̄□ ̄;)
ラン・フリーのPVかっこいいけど。
まぼは髪が伸びすぎなの?
もうちょっと全体的に良いビジュを期待してたのになー。
まあいいんだけど。
許せないのはまぼのあごひげだけだよ☆(…





太一くんの食わず嫌い王、手を見てたら終わった(笑)
私は太一くんの手フェチなの(゜∀゜)
スポンサーサイト
【編集】 |  22:45 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
