2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/22(Mon)

かもめ 

昨日は買い物欲が止まらなかったーーーーーーーーーーー。
キャミ2枚買って、ブラウスも2枚買って、セーター1枚買って、3足900円の靴下買って、お友達のプレゼント2つ買って、ケーキ買って帰ったの!
あああああ・・・( ̄□ ̄;)
試験期間でストレス溜まってるとはいえ、何をやっているのだろう(チーン
お金・・・お金が・・・。。
でも全部安かったの!超可愛かったの!超可愛かったの!!
早く着てお出かけしたい♪
でも試験期間(´m`)



昨日のDASH!
TOKIO対ゆりかもめ、もっと見たかったな。
「かもめじゃないよね」にうけた(笑)
確かにかもめではないあの速さは(゜▽゜)
でもチェーン外れてなかったら勝てたかもね?
達兄惜しいーー!と思った。
そして何にせよ風を切る達兄は男前♡(笑)
リベンジしてほしいなぁ。今度はまぼも参加で5人で(*´∀`*)





あーーー5ROUNDⅢのお金作らないと。。。
【編集】 |  14:58 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
