2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/01(Sun)

しげさん 

今日のDASHのSPはメンバー全員が万遍なく出てて楽しかったね☆
時刻表刑事が中心なのかと思ってたらそんなに長くなかった。
もっとダラダラやっててもファンは全員出てるだけでも嬉しいのになーと思った。
でもあれ5回も場所検索できるのかわいそうじゃないかなあ。
ただでさえ目立つ格好してるのに(笑)
捕まる直前の「行った?」っていうベイベーの顔可愛かった(^^)
でもねー実は睡魔のピークがきてよく見れてないんだよ。。。
とりあえず村でワラの煙から逃げてる可愛い人は誰ですか・゚゚・*:.。.:*・+゚



リポDのCMやってるね。
達兄は本当にかっこいいねえ(*´艸`)
もっと早く起用してくれなかったのは何でー?超はまり役vv

そうそう、ラン・フリーにやっとハマってる♪
長瀬智也の歌い方がうまい!!!!
歌うまくなったなぁぁってすごい思う。
この曲の歌い方が好きなのかも。
Sweet Sick Honeyも普通に好き♡




今日から4月なんだね。
大学卒業まで1年もない。
でもこのたび無事に就職が決まったーのw
決まったというか今のバイト先の正社員になるんだけど。
実は前から声かけてもらってたんだけど、踏み切れなかったというか、もっと自分のやりたいことがあるんじゃないかなーみたいな欲があったんだよね。
だけど必要としてくれる場所があるのは幸せだなって最近思ってきてさ。
…ってこんな話ここでは誰も興味ないと思うからやめるけど。
これであとは卒論と国家試験の勉強に集中しまーす。
時間もまずまずあるからTOKIOイベントやっておくれ。
【編集】 |  22:49 |  ABOUT ME  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
