2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/05(Thu)

痛さが半端ない 

HEYはどうやって編集したらいいんですか(真顔)
だってTOKIO映りすぎだろ松岡映りすぎだろう!
最初の方でベイベーとまぼ何か言ってたよね。
まぼを振り返って顔向けてるベイベーが可愛かったの!
ワタシ普通に松岡担だけど、正確には「松岡と絡んでいる長瀬智也担」なのかもしれない!!!(何
てか最初の方、兄ちゃん2人の間にまぼだったね。
何気にあの席順にも萌えた(*´▽`*)
ああああ本当に編集に困るうううううう。
あとまぼについてはもう眼鏡取ってくんないかなーと思い始めた(笑)
でも演奏中ではグラサンってね…ありえないよねそうゆうの(ToT)
ベイベー歌詞間違えたよね?サビで。。。
それにしてもHEYのSPは何であんなに時間がないんだろう。
本当にトークが短くてもったいない。
出演者の多さは豪華だけどね。もったいなーい。
ちなみに来週もTOKIO出るね。テレフォン☆



この前まぼ熱が低いと書いて、いろんな人から突っ込みもらったんだけど(笑)、いやぁ低いわぁっていうのが継続してて(本当だよ!)でも一昨日くらいに電車の中でうとうとしながら、まぼのこと好きになった瞬間を思い出してたんだ(笑)
私はそれまでまぼのことに興味もなかったんだけど、まぼの優しさや男らしさを知って好きになっちゃったんだよねー。
まぼの何を見たかってのは、こんな不特定多数の人が見るとこには書けないんだけどさ(笑)
何かその時のこと思い出したら松岡ちょーーーーーかっこよくて!!!
涙出そうになったの!!!!!!!!!!!!!
やっぱり好きだあああああああ(*´Д`)って思ったの(痛いね

というわけで、まぼ熱は無事に戻りました♡
【編集】 |  23:18 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
