2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/11(Wed)

みつばち 

あああ何か書きたいことがたくさんあるようなないような。
ブロンド先生見逃したよー。結構楽しみにしてたんだけどなあああ。




Mステはリーダーがかっこよくて可愛くて参った参ったノ(´∀`)
スマップしんごちゃんがリーダーのこと語ってるの何か不思議。
親戚のおじちゃんて可愛い(笑)
ベイベーの服が異様で気になった。
見れば見るほどマイ●ルジャクソンなんだが!!!(゜□゜;)
まぼ、後ろに座ってる時ベイベーとよく喋って笑ってたよねえええ。
可愛いーーーーーーねえええええ☆☆(…
それよりも興奮したのは眼鏡をちらほら外していたことです。
すごいかっこいいよおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
美顔まぼRABU♡♡♡
まぼが最後にエイトと遊んでてかわいい。
大倉くんは先輩に従順だね(笑)
1人背の高いかっこいい人がいるううううと思ったらまぼでした。
もう美顔すぎて死ぬ。



HEYのテレフォンボックスは聞いた話が多かったような。
メンバー同士で誕生日プレゼントを交換してるってさ、そんなん知ってるけどさ、改めて聞くとキャワワだよね・゚゚・*:.。.:*・+゚
仲良し話めーっちゃ可愛い(*´∀`*)
でもこん時のツボはまぼの「バカなボーカル」発言だよ!!!
かわいいねーかわいいねーーー昌智はほんとに可愛い(´ー`)
ちなみに私は「電話してる姿フェチ」なんでTOKIOのみなさまの電話姿にちょードキドキしてた!(だから








そういえば一昨日ついにサイコメトラーEIJIパート1と2のビデオ手に入れたの。今パート1の7話くらいまで見たんだけど。
松岡が全力でかっこよすぎて苦しいしんどい(*´Д`)
これリアルタイムでやってた時も見てたけど、智也担だったの私。
明日真映児に惚れなかった自分が理解できない!!
だってまつおかめっちゃかっこいいなああかわいいいなああああーぐふふ☆
【編集】 |  16:58 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
