2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/17(Tue)

TOKIOまみれ 

週末はTOKIOづくしだったね。
まぁ関係なく明日真の映児様にうふふあははしてたらヲタクに空気読めって言われたので大人しく諸々見ました。
めちゃイケ面白かった☆
別に私は自担の痛がってる姿に萌えたりなんかしなかったよ!!(…
むしろ冷めて見てた(笑)
だって本当に痛そうで、キレたらどうしようとか心配だったの(余計なお世話
それよりも「ソーラーカー乗せてって…」って言ってる時の顔が可愛い(゜∀゜)
あと『紫の料理』って、松岡が作ったら何作っても紫の料理になってしまいそうな気がした(笑)
でも今回は達兄が面白かった。
「じ ん た い き っ て ん の !」ってちょうかわいい(*´Д`*)
赤ちゃんのような36歳も、カエルの車も超うけたけど、
長瀬智也は最初から最後まで爽やかな男前でした・゚゚・*:.。.:*・+゚


DASHとメントレは普通だったので割愛(←書くの疲れた
Gのスプーンとか微妙www
直前SPでなめ回してるベイべーはちょっと可愛かったけど、その後がまぼって何かk(略
ゴリ面白かった!
【編集】 |  21:33 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●はじめまして!
はじめまして。突然の訪問すみません!
TOKIOで検索しててこちらへ来ましたw
私もTOKIO大好き!特に太一くん大好きです!まぼやメンバーへの愛情たっぷりの素敵なブログですね☆
めちゃイケかなり面白かったですね!何度も見ちゃいました。
智也君に可愛いぼけっぷり期待してたんですが以外に大成功でしたね(笑)
また遊びに来ます!では、失礼します。
彩美 | 2007.04.18(水) 00:22 | URL | コメント編集
>彩美さん

初めまして☆こんなブログにわざわざコメント残してくれて嬉しいです(*´∀`*)
太一くんファンなんですねー。
私は太一くんの歌声と手がかなりツボですw(聞いてない
めちゃイケ面白かったですよね!!!!
ほんと智也ベイベーには萌えボケを期待してただけに終始爽やかスマイルが憎たらしかったです(笑)

彩美さんのblogにもお邪魔しちゃいました。
あとでカキコさせていただきますね(^ー^)
では、こんなところでよかったらまた来てくださいねー!
紫羽@管理人 | 2007.04.19(木) 02:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
