2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/28(Sat)

うきわ 

こんばんは。
オーラの泉がどうしても見れない紫羽です。
太一くんもだけど、美輪さんが好きなんだよおおおお!
気づいた時に予約録画すれば良いんだよね。
解体新ショーは絶対見よう。



さて相変わらずDVD化についてはにやにやしてるんだけど。
実はこの1週間浮気してましたwwww
先週の土曜日に1年ぶりにアマチュア団体のプロレスの試合観に行ったんだ。
そこでお目当てのレスラーさんに握手とサインしてもらって、
2ショットで写真まで撮ってもらったのvv
やることが全てヲタクな私♪(…
男前だったよめっちゃ男前!!!
だって写真撮る時肩組んでくれて、硬直してたら引き寄せてくれたんだよ!
あー力強い二の腕・・・(*´∀`*)
超汗かいて絶対に異臭を放ちましたよ私は。
ああしがないTOKIOファンに対して何て優しいんだろう・・・!(笑)

そこで私は自分がかっこいいと思う人に対して共通点を発見したの!
それは、面長でアゴがとがってて目がキレイな人(笑)
見事に共通してるんだよおおおおおおおおおおおおお(どうでもいい
これ友達に言ったら、「あー、確かにその条件で究極といえば松岡かもね」って言われたの・・・。
目からウロコでした(゜Д゜)
だって私今まで「松岡の顔は別にタイプってわけじゃない」って言い張ってきたんだからねっっ(`3´)
なぜかそこだけは無駄に否定してきたんだからっっ!
でもいい加減おとなしく認めようと思う・・・ってか、自分でもまぼの顔がタイプだったなんて衝撃事実なんだけど(笑)




レスラーさんかっこよかったなあああ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ
【編集】 |  21:27 |  ABOUT ME  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●浮気しちゃダメーっ!
ってゆうのは冗談です(笑)紫羽さん、こんばんは(^^)オーラどうして観れないんですかぁ?
面長で、アゴがとがってて、目が綺麗な人…。
ホントですね!まさにマボ!ついでにアヒル口も?
そおだ!DVD発売おめでとうございますhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
紫羽さんの嬉しさが伝わって来て、私まで嬉しくなりましたよ。
買ったあかつきには更に楽しいブログ更新楽しみにしてます。
そうそう、まぼと智也の絡み私も好きですよv
何故かマボの前だとかわいく見えるのが不思議ですよねww
彩美 | 2007.04.29(日) 00:02 | URL | コメント編集
>彩美さん
浮気、許してくれますか?(>▽<;)
オーラ何で見れないんでしょう…(笑)どうも水曜深夜の癖が抜けなくて(;-;)
次回こそはっっ!
あ、解体新ショーの最後のお手振り太一くん可愛かったですねええええ♡♡
あと彩美さんの「たいちくん」呼びがめっちゃ可愛いですwww(笑)

ねー書いてみたらまさにまぼ。ビックリ!
アヒル口の人も何気に気になります。まあまぼほどきれいなアヒル口はいないですけどー☆(…
DVDのことありがとうございます…!
買ったあとはさらにおかしくなるだろう自分が今から気持ち悪いです(笑)

まぼの横でニコニコしてるベイベー本当可愛いですよね!!!!!!!(必死
もう本当何でも許せますwwww
太一くんとベイベーが遊んでるのも好き♪
ああベイベーは可愛いなあ♡
紫羽@管理人 | 2007.04.29(日) 00:29 | URL | コメント編集
きゃあ(∩゜x`∩)何
コメントあリがとうございます♪+゜
仲良くしてください(-∀-)ニヒi-1

面長でアゴがとがってて目がキレイな人…
まさにまぼさんですねっっ(・∀・)笑
あたしもまぼの顔は凄くタイプです(・∀・)笑
あさ仔 | 2007.04.29(日) 11:27 | URL | コメント編集
>あさ仔さん
わーい!TOKIOファンの友達がまた増えて嬉しいですwww

ねぇ…まさにまぼさんだ!( ̄∀ ̄;)(笑)
もろにタイプだなんて何か悔しいんですよねっ!(何で
でもいいですよね、まぼの顔…//
ツボなんだからー仕方がないっ♪(´▽`)
紫羽@管理人 | 2007.04.30(月) 01:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
