2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/30(Mon)

もじゃもじゃ 

た、タイトルが気持ち悪い(´;ω;`)
昨日のDASHをさっきヲタクと電話しながら見たんだけど、
自担を見た瞬間無意識に発してしまった言葉です…。
まぁ確かめる間もなく自担は消えていったけどね(笑)
せめてもうちょっと村で頑張ってる松岡が見たかったなうふ♡(可愛くない
そういえばお友達もblogに書いてたけど、村で太一くんに褒められたベイベーが可愛い可愛い!何あのニコーッて可愛いねええ(´∀`)
ずるいな末っ子♪(何がだ


メントレは、また松岡がたくさんおでこ拭いてましたorz
でも眼鏡ちょこちょことってたから嬉しい!!!!
もうね眼鏡なし自担がそれだけで好きだよおおおおおおだから頼むよ自担ww
まぼが「観月、観月」ってご機嫌なの可愛いね。
共演話もっと聞きたかったなーせっかくフジなのに。
だってあんなに男前な牧原先生!!やっぱDVD買うべきかなー。
ナース2と天近2とどっち先に買うべきか迷う(´・ω・`)

太一くんが自分で「足短けぇ!」って言ってるのめっちゃ笑った。
えええちょっと待ってそこ?!みたいな(笑)
太一くんはあのサイズだから可愛いんだよねねね☆
あと意外と松岡そんな感じだよって言ってるのもめっちゃ面白かった。
むしろあんな歩き方をしているのは松岡しかいないと思います(笑)
ていうか一緒にコンビニ行くとか萌えすー(´∀`*)
お風呂で5人で遊んでるってのもちょう可愛い・゚゚・*:.。.:*・+゚
リーダーって自分の話をされてる時すごく可愛い目をするんだよね!!
メントレはとにかくあの席位置が萌える(゜▽゜)




JAILBREAKERSのDVD発売まであと30日だね!!!!!
ああもう落ち着かないったら落ち着かない♪
昨年10月は学校の方で実習とか行ってて大変な時期だったけど、執念で東京公演16回、大阪公演2回入って…。
すっごーく思い出深いしいろんなことあったなー。
松岡しか見てなかったけどそれでも他の共演者さんたちのこともみんな大好きになって、1ヶ月間本当に楽しかった。
だからDVDでまたJAILBREAKERSのみんなが見れて、あの時の思い出が蘇って幸せな気分になれることが嬉しい☆
あーーー早く5月30日にならないかなーvvv
今国家試験の勉強とかで1日1日がものすごく貴重なんだけど、それでも丸1ヶ月捧げてもいいから明日が5月30日になってしまえばいいと思う(笑)






そうそう!最近ブログやってるお友達もできたので☆
皆さん良かったらリンクで繋がってくださーい(・∀・)
【編集】 |  17:38 |  MABO  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●こんばんは。
紫羽さんhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">こんばんは(^^)もじゃもじゃっ?
なんだろ?後で確かめてみます(笑)
かわいかったですよねぇ!末っ子くんvv
メントレ観れないけど、あれを見れただけで私は暫く、生きていけそうです(エ;)
マボ舞台、東京16回!?!?
いいなぁっ~羨ましいです!好きな人をそんなにみれるなんて!
私もたいちくんに沢山会いたいですっ(>_<)

ところで、リンク貼らせてもらってもいいですか?
是非よろしくお願いしますww
彩美 | 2007.04.30(月) 20:01 | URL | コメント編集
>彩美さん
リンクどうもですーwwww嬉しいっ!
こちらこそ末永くよろしくです(´▽`)

もじゃもじゃ…私も後で確かめてみます(笑)
いつもあんなもんだったっけかなー?;
末っ子可愛かった!!!!!!!!!!!
わかりますー大好きなコンビ絡みがあるとずっとヘラヘラして生きていけますよねえ♡

そうなんです東京16回、大阪まで追いかけちゃって(>_<)
相当トチ狂ってました(笑)
人生で1度は気が済むまで松岡が見たくて!
結果、痛さが増しただけっていう…(゜∀゜)
紫羽@管理人 | 2007.05.01(火) 00:49 | URL | コメント編集
もじャもじャって…なんだろ(・∀・)笑
あたしももっと村で頑張ってるまぼが見たい!笑
めんとれもおもしろかったですね(*´ェ`*)
まぼが眼鏡ちょこちょこ取ってたの本当嬉しかったv-351
できればいつも眼鏡取ってて欲しいけど(・∀・)笑
ナースのお仕事2のまぼはかっこよかったですね!
ビデオ借リなきャなー…(´・ω・`)

ジェイルのDVD、本当楽しみですよねっ!
早く発売日なってほしい~><i-200i-200
あさ仔 | 2007.05.03(木) 21:13 | URL | コメント編集
>あさ仔さん
もじゃもじゃ…確かめたらヒゲのことを言ってたらしい自分;
まぼのヒゲは基本反対派です(`3´)

眼鏡なし顔、美ですよね!ねっ!(笑)
もういつもとってればいいのになあああ♪
あ、でもチラリズムがいいのかな?!(*´艸`)(←変態
なーんて嘘!ずっととってほしい!!!(うざ

DVD心底楽しみですね(*´∀`*)
待ちきれなーーーーーいvvvvv
どんな風になってるか楽しみです。

あさ仔さんもよかったらリンクで繋がってくださいな☆(≧▽≦*)
紫羽@管理人 | 2007.05.03(木) 23:06 | URL | コメント編集
ひげの事ですか(・∀・)笑
あたしもまぼのひげは、、、好きくはないです←
基本、ひげ&眼鏡無しが1番好きv-351

'`ィ(´∀`∩
あたしで良ければ是非リンクで繋がってください(-∀-)♪
あさ仔 | 2007.05.04(金) 17:58 | URL | コメント編集
>あさ仔さん
ヒゲしか目に入らなかったみたい(笑)
ほんと、小奇麗にしていてほしいですよね(`∀´)
何でいつまでも眼鏡してるんだろ(・▽・)(…

リンクさせてもらいましたーwww
紫羽@管理人 | 2007.05.04(金) 20:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
