2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/04(Fri)

雨の音で歌が作れたら 

はいもう頭の中ではすでに銀平と梅ちゃんが戯れてるよ(笑)
あーーー5月になりましたねえへ☆
まだ予約とかしに行ってないんだけどさああああ。
29日に買えたりするのかなー。
もし29日に買えるなら、夜リビングの大きいテレビが占領できるんだけども。
日曜火曜木曜はお父さんが夜勤だから、よくTOKIO祭を催します(笑)
お母さんもベイベーファンだし、4つ下の弟も達兄ファンなのだ。
だから家族はTOKIOに対して超甘いけど、
私に対してはただの気持ち悪いヲタク扱いです(・_・)
誰のおかげでCDやDVDが自由に聴け観れると思っているんだろーかww




ベイベーのクーリッシュのCMやっと見れたよ!
さすがロッ●だねおもしろーいvvv
ヲタクから髪型イケてる!!!って聞いてて期待してたら、
割と期待通りの爽やかベイベーだった(´∀`)
あのキャラ定着させるのロッ●うまいなロッ●!(何様
TOKIOのみんなCMガシガシ入ってますねー♪

太一くんのしゃべれどもも今月末だっけ?
池袋で観れるから最低2回は行こうかな。
映画とか何かあると気分的に嬉しいねw





そうそう、友達に教えてもらった占いのサイトなんだけど、すごいの!
芸能人との相性診断を勝手にやってくれるんだけど、
「最高のパートナー」欄に自担の名前が!!!!!!!!!!!!!!!
 ↓ ↓
http://www.a-uranai.com/f?y=1985&m=6&d=3&b=O&s=0

普通にすごくない?すごいよね私?(笑)
性格とかも結構当たってて、へー!って読んでたら超自然に松岡昌宏の名前があってこれ絶対すごい!!!!!!!!!!(笑)
だからもう私はまぼのお嫁にいっても幸せに一生添い遂げられる自信がつきましたので今すぐもらってください(*´∀`*)(…
ってか、ちらほら他のメンバーの名前が出てきてうける(笑)








はあ。
最近、友達のおかげで2つ下のエントリで書いたレスラーさんとお近づきになってて何だかどうしたらいいかわからん(´・ω・`)
ごめんなさい松岡ヲタがちょっと出しゃばりすぎましたよーっと。
嬉しいんだけど、だって今月はもう頭の中にまぼしかいません(笑)
【編集】 |  22:11 |  MABO  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

こんにちわ(*´ェ`*)
あたしもリンクさせてもらいますね(´`)
あと、是非あさ仔ちゃんって呼んじゃってくださいな!
いや、むしろ呼捨てでもOKですっi-89i-80

お母さんと弟さんもTOKIO好きなんですねww
あたしの妹と弟とお父さんも結構好きみたいです(´ω`)
智也ベイベのクーリッシュのCMいいですよね!
ベイベの髪型イケてる(*´ェ`*)e-267
あさ仔 | 2007.05.05(土) 12:14 | URL | コメント編集
●はじめまして☆
はじめまして!!
りっぺと申します。彩美さんの所から飛んできました(*^_^*)

太一くん大好きっ娘ですww最近ではメンバーみんな大好きです♪

家族がTOKIO好きとは羨ましいです!!(>_<)

私は家族を巻き込んでTOKIOを応援してるんですが、もう飽きられてます(笑)


こんな私ですが、もしよろしければ仲良くしていただけたら嬉しいです。(*^_^*)

また遊びに来たいと思っています!!

もしよろしければ私のブログにも遊びに来ていただけたら嬉しい限りです!!
それでは、長文・乱文失礼しました。
りっぺ | 2007.05.07(月) 11:13 | URL | コメント編集
>あさ仔ちゃん
遅レスごめんなさい;
リンクどうもありがとう!!!

家族もTOKIO好きだと何かと楽ですよね!
あさ仔ちゃんも洗脳に成功したの?(笑)
ベイベーのクーリッシュ爽やかで素敵(*´∀`*)
笑いのツボ加減もナイスですよね☆


>りっぺさん
初めましてー!わざわざコメントまで残してくれて嬉しいですw
TOKIOはメンバー全員最高ですよねえ(^ー^)
太一くん私も大好き~。
特に手がvv(聞いてない

ぜひぜひ仲良くしてください♪
りっぺさんのところにも遊びに行きますね!
紫羽@管理人 | 2007.05.07(月) 22:38 | URL | コメント編集
はじめましてこんばんわ(*^□^*)㊥v-138の智奏(ともか)ですっv-398智奏もTOKIO大好きですっv-426特に長瀬君と松岡君が好きだぁーーv-363(担当:長瀬君 副担:松岡君)
こんな智奏とブロ友になりませんかぁぁv-362ぜひよろしくお願いしますっ(≧∀・**)
智奏 | 2007.05.09(水) 20:43 | URL | コメント編集
こんにちわ(*´ェ`*)
はい!洗脳に成功しました(笑)
まあお父さんは前から鉄腕DASHとか
見てて、昔?から好きだったみたいだけど(・∀・)笑

映児かっこいいですよねー(*´ェ`*)
サイコメのビデオ持ってるんですかっ!?
いいなあ(・∀・)www

タメ語全然OKですi-234
あたしもタメ語使っちゃってOKですか!?何
じャあ次からはタメ語で行きます(´ω`)何
あさ仔 | 2007.05.10(木) 10:16 | URL | コメント編集
>智奏ちゃん
初めまして!こんなブログに可愛いコメをありがとうvvv(笑)
さっそく智奏ちゃんちにもお邪魔しちゃいました!
私でよかったら、ブロ友なりましょう♪
これからよろしくね(*´▽`*)


>あさ仔ちゃん
良いお父さんだねええええええええ☆(笑)
うちのおとんもDASHとメントレは楽しみっぽいよ。
でもまぼには冷たいのよ…(´Д`)

映児かっこいいよねーうふふvv(何
タメ語全然おけーだよ!よろしく☆
紫羽@管理人 | 2007.05.10(木) 18:14 | URL | コメント編集
コメどーもありが㌧v-237
v-137v-136才なのv-237v-236びっくりしたぁー・・・^^;正直もっと若いかと思いました。
長瀬君も松岡君もサイコーv-10
リンクお願いします!
智奏 | 2007.05.10(木) 20:32 | URL | コメント編集
>智奏ちゃん
うん21なんだよおーーーーー来月22;
もうちょっと落ち着けって感じだよね(^^;)
でもまだ負けずにキャピるもん♪(…
…嘘だよごめんorz

ベイベー担のお友達できて嬉しい(´∀`)
リンク貼らせてもらうねwww
紫羽@管理人 | 2007.05.10(木) 20:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
