2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/10(Thu)

痛い子痛い子飛んでけ~ 

こんばんは!しーちゃんです♡しーちゃんって呼んでー(嫌
はいもう意味もなくテンション高いね。
だって今日は10日だから!!
あと20日間だからあああああああああああああ☆(だから何
今日ね、いい加減予約しよーと思っていつものCD屋行ったんだけど、
13日で閉店するらしくて!!!!!!!!!
かなり愕然としたんだが(゜△゜;)
駅から遠くて不便だったけど、店の雰囲気も良くて店員さんもみんな優しくて頑張って行ってたのになーーーあーあしょぼーん(´・ω・`)
まぁJAILBREAKERSは予約なくても買えると思うけど(笑)
予約特典とかないよねー?
誰かおせーて!!!!!!!!!!!!!!!!!(必死



さあお友達のblogに毎日行ってて楽しんでるけど、
自分の更新のしなさにひく(笑)(…
こんなとこでも毎日来てくれてる人が少なからずいるんだもんね。
もっと更新してマメなファンになるから皆さん見捨てないでくださいいいい;
相リンしてくれるお友達も増えて嬉しい(´▽`)






さてさてー、今日はちょっとカミングアウトしようと思って(笑)
私は普段、松岡昌宏のことを「松岡」「まぼ」って呼ぶんだけど、
家の中とか仲の良いヲタクとかの前では「まーくん」って呼んでます(・∀・)
まーくんだよ。はいきもいね自分はい。
いつだったかのライブでね、ライブ中に長瀬智也が
まぼのこと「まーくん♡」って呼んだの!!!!!!!!!
それがあまりに可愛くて死にそうなくらい萌えて萌えて!!(;∀;)
私の昌智萌えを決定づけた瞬間でもあるんだけどさ。
とにかくまーくん呼びが萌えなんだよおおおおおおおおおおおおおお(´Д`*)

というわけでうん、もうここでも開き直って「まーくん」って呼びますね☆
ちなみにこの前のメントレのまーくんは微妙だったな。
眼鏡か髪型か服かどれか1つ違ってたら良かったのかも。
太一くんがめっちゃ笑ってて可愛かったね(笑)
まーくんの顔見るベイベーに萌え。
ああもうこの昌智厨を誰かどうにかしてほしいwwwwww
自担の隣にいる長瀬智也が好きすぎる(*´Д`*)







何かもう今日は痛さ全開なのでバトンやって消えますね。
あさ仔ちゃんが初バトンくれたのー☆
でもひどいな私の解答(笑)
自分の妄想が痛すぎなので退散ー;

【More・・・】

【新婚バトン】
■ある日チャイムが鳴って外に出ると【まぼ】が婚姻届を
持って家の前に立っていました。 どうしますか?


「まーくん遅いよーーー」って言って抱きつくvv
さも当然のように(笑)
だっていつでも迎えに来てくれるの待ってるんだからねっっ!
夢?とか疑う暇あったらちゃっちゃと婚姻届提出する!(…


■【まぼ】が「結婚の印に…」とある物をくれました。
それは?


TOKIOみんな持ってるあのキーホルダー(笑)
あ、もちろん絵はまぼが描いてくれた2人の似顔絵♡


~彼との新婚生活が始まりました~

■【まぼ】を起こします。どうやって起こしますか?


まーくんの方が寝起きが良いと思うのでー( ̄∀ ̄)
起こしてもらう!!!(←だめな新妻
はああああ毎朝起きたらまーくんが微笑んでるなんて、違う意味で安らかに永遠の眠りにつけますねえへえへ。


■【まぼ】が仕事先から電話を掛けてきました。用件は?

まぼ:「今日は何食べたい?」
私:「まーくんの作るものなら何でも♡♡」
まぼ:「それじゃあわかんないだろ」
私:「えへへえへへ+。:.゚(*´∀`)゚.:。+゚ฺ」
まぼ:「…もういい」

結局怒られまくりそうだな私。
でも怒られても笑ってそうだな私。。。
だってまーくんから電話って!電話って!!!(落ち着いて


■【まぼ】が仕事から帰ってきました。どうしますか?

まず1日中かけてお掃除した部屋を褒めてもらってー(←何なの
ひとまずゆっくり休んでもらう。
そんでまずはいちゃいちゃでしょ!だってお留守番してたんだもん!!(`3´)

でもここでも俺疲れてんのにって怒られそうだよね(笑)


■【まぼ】と、晩御飯を食べます。何を食べますか?

一緒に作るよ!
奥さんも毎日一品は作るの(゜∀゜)
まーくんに教えてもらいながら料理の勉強するww

まぼのイタリアンとか食べたいな。
じゃあ私はサラダ作るね(^ー^)(…


■【まぼ】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。

えええええええええ!
お風呂は嫌!(笑)
でも背中は流しに行ってあげても良いよ♪(えらそう


■就寝時間です。さぁ、どうしますか?

腕枕!腕枕がいい!!!!!!!!!!
寝顔独り占めうふふー(*´Д`*)


■新婚気分を味わって欲しい3人に、旦那様を指定して回して下さい。

うーんお友達少ないので・・・

・彩美さん(@太一嫁
・りっぺさん(@太一嫁
・智奏ちゃん(@智也嫁

できたらでいいのでーーーvv






楽しかったけど、自分きめえええええええええ(ToT)(笑)
スポンサーサイト
【編集】 |  21:44 |  MABO  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

しーちゃんv-238こんにちは(笑)
ちょっと!!ともやん、「まーくん」って呼んだんですか!?
かぁーいーっ!それは萌えますよねvv
智也はワタシの唯一の年下なんで、可愛いんですよぉww
マボも何かといっちゃ「長瀬が長瀬が」言ってますもんね~。可愛くて仕方ないって感じですよねん(笑)
メントレの席順は萌えます!昌智萌えと、T2萌えですから(エッ)
メントレ見たいな~・・・。
それから、バトンありがとうございま~すww
ばしっと受け取りましたぁ。時間があるときに
やってみます!引かないでね;;
彩美 | 2007.05.11(金) 11:11 | URL | コメント編集
●了解です!!
バトン受けとりました!!v(≧∪≦)v
あとバトン回して下さってありがとうございます!!
新婚気分を味わいたいと思います(笑)


あとあの…
もしよければなんですけど…

相リンしていただけませんか??

これから沢山②TOKIOについてお話したいし、末永く仲良くしていただきたいなぁ~と思って(〃∇〃)

いきなりですみません(;へ:)
りっぺ | 2007.05.11(金) 14:14 | URL | コメント編集
待ってましたーー(笑)
やってやるーーっ!!!!!!!
智奏 | 2007.05.11(金) 15:44 | URL | コメント編集
しーちャんこんにちわv-351
…これからしーちャんって呼ぶね!笑

え!?智也ベイベがまぼの事《まーくん》って呼んだの!?
そっ…それは萌える!萌えまくるe-269e-269(( ´ェ゚)・;''、
あたしも今日から時々《まーくん》って呼んでみようっと♪(ぷ

バトンやってくれてあリがとうー(´ω`)
まーくんの似顔絵入リのキーホルダーはあたしも欲しいw
腕枕も憧れるねー(*´ェ`*)e-51e-282

痛い子上等っっ!! 何
あさ仔 | 2007.05.11(金) 17:08 | URL | コメント編集
>彩美さん
わーい、しーちゃん呼びどうもですvv(笑)
ベイベー可愛いでしょ!!!!!!!
しかもまぼをなだめるような「まーくん♡」だったんです!!
もう史上最大級の萌えでした(*´Д`*)
ベイベーが年下って何かいいっすね!
私なんか7つも上なのになぜか弟みたいに可愛く思えてて…。
まーくん視点なのかしら(・∀・)
T2も萌えですよねええええええええ。
あの2人が一緒に手叩いて笑ってるの可愛い☆
バトンお暇な時でもどうぞですwww
引きませんよーうふw


>りっぺさん
どうぞ甘い新婚生活を♡♡
楽しみにしてますね(笑)
こちらこそ、よかったらリンクで繋がってくださーい!
TOKIO話たくさんしましょうね(*´艸`)
末永くよろしくですー!


>智奏ちゃん
さっそくやってくれてありがと(^o^)
ベイベーのお嫁さんとか楽しそうだよね。
合コンってうけた(笑)


>あさ仔ちゃん
しーちゃん呼びわーいわーいww(落ち着け大人
だしょ!!!!!!
萌えるだしょ!!!!!!!!
ぜーったい「♡」も付いてたんだよおおおおおおおお(*´∀`*)
きゃわきゃわだよねえ「まーくん」♪
腕枕憧れるよね!
想像するとにやにや止まらないからやめるね(何
痛い子楽しいねーーーーvvv(笑)
紫羽@管理人 | 2007.05.11(金) 23:16 | URL | コメント編集
合コン好きかなぁ??なんてね!!
智奏 | 2007.05.12(土) 19:32 | URL | コメント編集
>智奏ちゃん
遅レスごめん;
合コンに奥さん連れてっちゃうあたりベイベーっぽいかも(笑)
あくまでも楽しむ!みたいな(^o^)
紫羽@管理人 | 2007.05.14(月) 12:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。