2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/14(Mon)

ばばっばっばっばば 

はあ最近忙すぃ。
みんなのとこにももっとコメント行きたいんだけどごめんね(´Д`)
ここには日常のことあんまり書きたくないから詳しくは書かないけど、
21歳の新米大人が40歳~50歳に立ち向かっていくってしんどいね;
日々自分の無力さや無知を感じてへこむよ…。
まだギリギリ学生なんだからちゃらんぽらんに生きていたいっ(・▽・)♪




さーーーーーいろいろ書いていきますよんよん☆

▼ドコモCM
よく流れてるよねーvvv
ベイベー含めみんな一瞬でよくわかんないけど。
モジャ髪&ヒゲ?でも正面顔があって嬉しいね!
私は電話姿フェチなんで早くベイベーの電話シーンを早く早く!!(きもいお前


▼イオンのWAON太一くんCM
この太一くん可愛いねええ☆
ちょっと変な人だけどね(笑)えーー見えるの?みたいな(笑)
でも可愛いねー爽やかだねー(*´∀`)゚.:。+゚ฺ


▼FC会報
全国の太一くんのお嫁さんおめでとー!!!!
いいなあいいなあ太一くんスペシャルじゃんねvv
やっぱり太一くんは髪が伸びた方がかっこいいと思う件(゜▽゜)


▼オーラの泉
おめでとう自分!!!!!!!!!!!!
ゴールデン進出後やっと見れたよおおおおおおお(笑)
やっぱり美輪さんだぁいすき♡♡♡愛してるって私も言われたい(≧w≦*)
美輪さん見てるとね、優しさで包まれてるあったかーい気持ちになるよ。
あと太一くんの司会っぷりも改めて良いなぁって思った。
美輪さんと江原さんってすごくアクが強いと思うんだけど、それを太一くんが中和してるんだなーって。
いつも司会してる太一くんは一生懸命でニコニコ楽しそうなの。
それがすごく良いなぁって思ったよ。


▼DASH
さくら子、もも子、うめ吉可愛い(^□^)
村ではギリギリ全員出てたね…うん一応出てたよね。
天ぷらのやつはぜひとも参加したかった!(←?
大好きなんだよ天ぷら~天ぷらは塩だよねー!(どうでもいい
ってか料理企画はまーくんにやらせてほしいとかどうしても思ってしまうあたり私は所詮まぼヲタなんだな(´・ω・`)
だって料理企画とか絶対無駄に張り切って絶対可愛いwww(笑)


▼メントレ
ねえ私まーくんのTシャツ姿らぶなのーーーーーーーーーーーーー!!
かっこいいかっこいいねー(*´艸`)
でも眼鏡は…眼鏡なければ絶対もっとかっこいいんだろうなーあ残念。
達兄のストレート髪ちょうかっこいいですね!!!!!!!!!!!!
基本的に達兄は男前過ぎるから好みなことされると困るww
メンレスでベイベーが食べてるのを見守ってるまーくん可愛い。
あの兄のような母親のような表情がかっこいい可愛い☆
でも私は松岡と絡む長瀬智也担なので逆の方が萌えるんだが(聞いてない
あーあとでもう1回見ようっと。





何かダラダラ書きすぎた;
じゃあ最後に智奏ちゃんからのバトンやって終わるね。

【More・・・】


■回す5人を最初にかいておく。

5人?!
うーん、これ長いからお暇な人…ていくふりー。


■お名前は?

「紫羽」と書いて「しう」と読みます。
長い間使ってたHN変えたいなーと思って、「紫」を使ったものでぱっと決めた。
でもあまりにも適当に考えたから今更恥ずかしくて(笑)
「しー」か「しーちゃん」って呼んでほしい(笑)


■ご職業は?

大学生ですよーもう4年生;
まぼヲタ歴も秋で9年になるね(*´∀`*)


■好きな異性のタイプは?

面長でアゴがとがってて目がキレイな人にめっぽう弱いです(笑)
内面的には、私より精神的にしっかりしてて尊敬できる人。
あとギャップのある人(笑)

だから、年上で面長でアゴがとがってて目がキレイな人が、頭良くてさりげない優しさをふと私に見せてくれたらもう一瞬で恋に落ちますね。
思えばまーくんとの出会いがそうでしたえへへ。


■特技は?

いつでもどこでも瞬時に妄想♪


■資格か何か持っていますかぁ?

英検3級。
もっと受ければよかったなー。英語は得意だった。


■悩みは何かありますか?

全部重すぎて書けないorz
あっ痩せたい痩せたいでーす!


■好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

好き:フルーツ、焼きプリン、漬物、天ぷら、ラーメン
嫌い:固形チーズ、豆類全般


■貴方が愛する人への一言は?

とりあえず眼鏡取ろう自担。


■自分のフルネームは?

紫羽ですよ。「紫」が苗字で「羽」が名前じゃないかなあ(そうなのか


■今はいてるパンツの色は何色?

む・ら・さ・き♡
…なわけないじゃん(笑)
何この質問変態ですか(・∀・)


■今何聴いてるの?

今スピッツ聴いてる。スピッツ好き!


■最後に食べた物は?

昨日お母さんと一緒に買い物行った時にねだって買ってもらったスイカ。
フルーツ大好き♪


■星に何をねがう?

弟が幸せに生きていけますよーに。


■もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?

紫!
自己満足で一生エヘヘwって過ごす。


■現在の天気、気温は?

何か曇ってるような、でもあったかいねー。


■一番最後に電話した人は?

友達のお母さんと電話で話した…(笑)


■好きなスポーツは?

サッカー、野球、テニス、バレーボールやるのが好き。
観るのはプロレス!


■現在の髪の色は?  

黒。
本格的に内定決まったらまた染めようかな。


■コンタクトつけてる?  

何もつけてないよ目良くはないけどね。


■兄弟は何人?

弟1人。4つ下の高3だけどね。
めっちゃブラコンなの私(´∀`)弟らぶ!!


■好きな日は何?

TOKIO曜日の日曜日。


■最後に見た映画は?

『渋谷区円山町』かなー。
榮倉奈々ちゃん超超超好きなのー!可愛すぎ・゚゚・*:.。.:*・+゚


■怒った時どうする?

あんまり人に怒らないけど、本気で切れると恐いらしい。
よく「紫羽だけは敵に回したくない」って言われる(^^;)


■夏か冬どっちが好き?

冬かな。
夏は何もやる気が起きない;


■ハグとキスはどっちがスキ?

ハグ大好きvvvvv
友達によく抱きつくうざい人間です。


■絶対このバトンやる人は誰?

暇な人かなー時間潰しにやってほしい。


■絶対このバトンやらない人は?

忙しい人はやらないほうが良いよこれ。


■最近泣いたのはいつ?

最近忙しくて追い詰められてたからよく泣いてた(>_<)


■ベッドの下には何がある?

ベッドじゃないんだよね。


■昨日何したぁ?

ダンスの定期練習の日だったから踊り狂ってたヽ(*´∀`)ノ


■「これ失ったら怖い」って思うものは?

うーん、全部だよなぁ。欲張りだけど。
家族、友達、趣味、学校、職場、全部が今の私に繋がってる。


■好きな車は?

デリカちゃん!


■好きな花は何?

ガーベラ、サクラソウ、、、花はどれも好き。


■SとMどっち?

仲良い人みんなに言われるほどのドMです(…

まーくんもMだけど、たまにSな表情をするんだよ!
その時の表情がたまらなく好き(*´Д`*)
スポンサーサイト
【編集】 |  16:11 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

ドコモのCM見たよ!何回も見た!笑
早すぎてよく分かんないけど、長瀬かっこい-よねw
太一くんのCMはまだ見てないなあ(´・ω・`)rz
三輪さんはあたしも好き♪なんか三輪さん見てると落ち着くよね(´`)i-196i-176
さくら子ももも子もうめ吉もかわいかったねーww
「さくら子になリたい」と想うあたしって…(痛

メントレもおもしろかったねえ!
ベイベが食べてるのを見守ってるまーくんいいよね♪
あたしもあんな風に見守られたいなあ(´-ω-`)(ry
ていうかまぼヲタ暦9年っすかっっΣ驚
長いねーあたしなんかまだ1年2ヶ月だよ(・∀・)笑
まあまぼ好きになるまでは太一くん好きだったから
仕方ないんだけど(´^ω^`)
ちなみにあたしもMでーす(^ω^)笑

大学大変なんだね;;
中坊のあたしが言うのも生意気かもしれないけど、
頑張ってね!まぼパワーで!! (は
あさ仔 | 2007.05.15(火) 14:53 | URL | コメント編集
●しーちゃん(*^^*)
今晩和。私は学生の頃、ちゃらんぽらんの100乗くらいだったよ~。
やりたい放題!みたいなね;だから、しーちゃんは悩んでるから偉いと思います。
DASHしか観れてないですよぉ(>_<)
CM運ないです。私。
忙しいみたいですね。体調に気を付けてくださいね。頑張れ~\(*⌒0⌒)b♪
彩美 | 2007.05.15(火) 18:42 | URL | コメント編集
>あさ仔ちゃん
ドコモのCM本当よく流れてるねー(^o^)
体鍛えてるイメージないけど、ちょ、もうちょっとゆっくり見たいw
美輪さん!美輪さん71歳らしいよ!超美しい・゚゚・*:.。.:*・+゚
しかも美輪さん若い頃めっちゃ美少年だったんだよねえええ♡(そこか
あはは「さくら子になりたい」!(≧∀≦*)
じゃあ私はもも子でいいよ♪(じゃあって何

うん、まぼヲタも9年…ヲバだわぁ;
私もまぼ担なる前は3年間智也ファンだったのvv
1年と2ヶ月とかちょー可愛くていいなあ!!
その頃はまーくんの全てが好きだった…(*´▽`*)
恋に溺れてたよー痛かった。
あ、今でも十分痛いんだけどさ(笑)
M仲間嬉しい(笑)

ありがとうねあさ仔ちゃん!(;∀;)
大学もなんだけど、バイトとか趣味のダンスの団体運営でうつだorz
でもDVDのこと考えれば笑って過ごせるさ!
まぼパワーでねえええ(゜∀゜)(うるさい


>彩美さん
こんばんはー!
私も本来ちゃらんぽらんな人間なので、すーぐ容量オーバーになるんですよねー(´Д`)

CM運がない?;
彩美さんのCM運が上がるよう祈ってます(^人^)

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!
頑張りますvvvv
紫羽@管理人 | 2007.05.17(木) 01:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
