2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/18(Fri)

29日だって! 

ちょっとコメレスもしなくて、みんなのとこにも行ってなくてほんとすいませんほんとに!(;∀;)

とりあえずJAILBREAKERS予約して来た!
実は30日ゼミの飲み会が入ったの…。
なんで30日なんだよおおおおおおおおおおおおおおお(TДT)
だからCD屋のおねいさんに「29日に入荷してますか?」って聞いてみた。恥を忍んで頑張ったよーをたく。
そしたら29日の夕方には渡せるって!!!!!!!
なので張り切って29日以内に手中におさめるね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ



じゃ、明日はコメレスしてみんなのとこも行きまーす☆
達兄連ドラ初主演おめえええええ・゚゚・*:.。.:*・+゚

【編集】 |  22:33 |  GREETINGS  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

良かったねえ~っ!!!!
29日は大興奮だねっvvv
感想楽しみにしてまーす!
ってタメ語でごめんね;しーちゃんもタメ語で
お願いしま~すww
彩美 | 2007.05.19(土) 00:03 | URL | コメント編集
>彩美さん
ありがとう彩美さん・゚゚・*:.。.:*・+゚
ちょー楽しみだよ29日(*´∀`)
きんもーい感想書くから楽しみにしてて☆(…
紫羽@管理人 | 2007.05.19(土) 23:30 | URL | コメント編集
おおー良かったねー!
あたしもamazonで予約したから、
もしかしたら29日に届くかも(´`)♪
DVD手に入れたら色々と語ろうね!★何
あさ仔 | 2007.05.20(日) 13:16 | URL | コメント編集
>あさ仔ちゃん
ほんと良かった☆ありがとお!
ああamazon安いしいいよね(*´∀`*)
語ろう語ろう!!!
私と語って♪(笑)
紫羽@管理人 | 2007.05.20(日) 13:25 | URL | コメント編集
●しーちゃん♪
元気ですかぁ?
あのね、2つ前のバトンもらっていくねー!
平日は時間があるからvv
マボDVD、一週間きったね(^-^)
も少しだねっ!ウキウキだねー(*^^*)
彩美 | 2007.05.23(水) 18:41 | URL | コメント編集
>彩美さん
元気でーすwwww
バトンぜひお持ち帰りください(´ー`)
本当もう少しだよおおおおおおおおおお!!
の前に、太一くん映画だね☆
楽しみーvv

ちょっとこっちでレスごめんだけど、
まぼと大野くんの舞台も観に行ったよー!
1回しか観てないから記憶もう曖昧だけど;
まーくん超かっこよかったの!!!(はいはい
紫羽@管理人 | 2007.05.24(木) 01:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
