2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/24(Thu)

CMいっぱーい 

皆さんこんばんは!
火曜日が楽しみすぎて寝れないヲタクです。
お母さんにテンションがうざいと怒られたよプップー!(゜▽゜)(うざい
早く梅たそが見たいなー☆
銀平と梅たそのコンビは昌智の次に大好き(*´∀`*)
ああ何であんなに可愛いの梅たそ!!!!!!(そんなにか



ねーいろいろCM楽しいねvvv
テレビ見ててTOKIOの皆さんばかり出てくるじゃんか☆

▼ドコモ新バージョン
ベイベーは可愛いね!さすがかっこいいな長瀬智也、と思った。
そして面白い(笑)
「アナコンダ?」に「変になってるじゃーん…」(だっけ?)がうけた。

▼チキンラーメン新バージョン
あのボーダーのロンT可愛い!!!!!!(そこか
ボーダー大好きなの!あの色珍しいよねいいないいな。
太一くんニッコニコで踊ってるの可愛いんですけどvvv
何であんなに笑顔なんだようううう(´▽`)
太一くん見ちゃうからCMの流れがまだ見れない;

▼リセッタ新バージョン
達兄のエプロン姿めーーーーーーーーーっちゃ良くない?v
いやもう笑顔でおいしそうにしてるリーダーもキャワだけど!!
1回しか見てないんだけど、この2人何してんの可愛い!!!!!って思った。
私昔から結婚するなら絶対に達兄なんだけど(笑)エプロン姿でまたやられた!
お嫁さんにしてください♡♡

▼リカルデント
え、ちょ、そのテンションは一体(笑)
まず、自担が濃いピンクって違和感wwwwwって思いました(笑)
でも笑顔が爽やか。そしてガムを口に入れてあげる時の手つき可愛い!!!
目も可愛いなー。やっぱり松岡は瞳が可愛いことをもっと売ればいいよ(何
髪型は最近ラフな感じだよね。もう少しセットしても良いかも?(余計なお世話
「リカルデント~♪」って歌ってんのは可愛い(゜∀゜)
HPで気の済むまでリピったけど、テレビでまだ流れてない方もいい感じ!
だって眼鏡ないよ眼鏡ないよ眼鏡ないよ!!!!!!!!!!!!!
やっときた眼鏡なし自担ーーーーーーーーーーーー。
ちゃっちゃとテレビで流れてくれ・゚゚・*:.。.:*・+゚ (笑)




太一くんの「しゃべれどもしゃべれども」が公開間近ですねw
土曜日に観に行けるのかって話。
だって土曜は午後からバイトで夜は飲み…。
朝一に行くしかないね!行けるかな?
土曜か月曜に行くつもり。楽しみだなーーー。



↓拍手機能とかついたんだね。
初めましての方とか気軽に押してやってくださーい♪
スポンサーサイト
【編集】 |  02:51 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

リセッタCMの達兄はやばい!
エプロン姿超萌ゆるす(^ω^)*゜
トンカツとかドーナツとかの前に、
達兄が好きだよーっって感じ(ω)謎
リカルデントもいいね(*´ェ`*)
まぼにガムを口に入れてもらいたい…笑
TVで流れてないほうもいい感じっ!
やっぱ眼鏡無しが1番だねー(´ω`)

太一くんの映画は…観れるか分からない;
でもまぼDVDももうすぐ発売だしねーw
ほんと楽しみっ!!
あさ仔 | 2007.05.24(木) 10:55 | URL | コメント編集
●映画楽しみ♪
☆しーちゃん☆
リセッタ夫婦いいよねぇ♪あんな旦那さんがご飯作ってくれたら、ムフフ・・・だよね~vv
眼鏡なし、ひげなしマボってあどけなくて可愛い!ホント久々に見た気がするー!
目が可愛いんだから、眼鏡ないほうがいいのにねぇ~。マボ舞台そんなに可愛いのかー!
観たい!観たくなってきたよ!
彩美 | 2007.05.24(木) 12:05 | URL | コメント編集
>あさ仔ちゃん
リセッタ達兄ずるいよねー?超萌えす萌えす(≧▽≦*)
もう十分お腹いっぱいだからすぐ横に来て!!早急に隣に座って!!!ってなるよおお(危ない人
リカルデントだけど食べさせてくれんのウラヤマだよねええええ。
そして早く眼鏡ない方流れればいい(*´艸`)

DVDもうちょっとだーーーーーーーーー!
すんごい楽しみだよね…!・゚゚・*


>彩美さん
リセッタ夫婦!!かっ可愛い(゜∀゜)
本当あんな旦那様がほしい♪
だよねー目が可愛いのをもっと活かすべきだよねあの人(笑)
自分的に可愛い目が恥ずかしいんだよきっと!(妄想)

舞台可愛いよー(^o^)
梅ちゃんって言う坊主頭のおっさんがめーっちゃ可愛いのvvvv
その梅ちゃんと銀平(@まぼ)の絡みシーンがねええへへへ(←お前がおっさん
観てほしいなー。
持って彩美さん家に行くから☆(笑)
紫羽@管理人 | 2007.05.24(木) 18:59 | URL | コメント編集
最近TOKIOはCMすごい出てるよねーー
めたウレシっv-10
智奏 | 2007.05.24(木) 21:09 | URL | コメント編集
>智奏ちゃん
だねー♪
テレビつけてるのも楽しくなるねっ(*´▽`*)
紫羽@管理人 | 2007.05.25(金) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
