2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/28(Mon)

前夜祭 

えっとお!ついに明日私の冥土の土産が手に入るわけですが(笑)
その前に今日は会って来たよ!!!!!
誰に?
三つ葉くんに♪
もう1度会いに行きたい!って強く思ってるから今日は詳しく書かないけど、
観客のみんな笑ってたし、私は笑いながら涙出た…。
観た後に本当にあったかくなれる映画だよ。
1人で行ったんだけど、何となく寂しくなった時に観たいと思った。
三つ葉くんは好青年で素敵でした。
それにしても最近涙腺が弱くて泣きすぎた(>_<)(←私事;




メントレの長澤まさみは…長澤まさみは可愛くて好きなんだけど、
え、そこまで言うとしつこい;と思った。
無駄に語尾にハートマークつけすぎじゃないだろうかフジ(笑)
長澤まさみの可愛さが際立つほどTOKIOがおっさn(略
まーくんのA座りB座り面白い!
しかもベイベーの操り人形まーくん!のくだりが萌えす萌えす萌えす(*´Д`*)
太一くんとまーくんも何かで絡んでたよね?うろ覚え;
もう何かすべてうろ覚えだよねー。
最後にDVDの告知なんぞがあるんだもんっ!!
一瞬の梅ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
梅ちゃん愛してるうううううううう!
でもやっぱり銀平のドラマー姿きゃっきゃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ(…


さて、明日の夜はDVD見てるとして、見る前にいろいろ書いておこうと思うよ。
内容書いちゃうしダラダラ意味ない言葉を羅列するだけになるだろうからさらば。かなりネタバレだから注意!!!!!!!!!!
次回ここに来る時は…厨がもっと厨になってるでしょう(だから

【More・・・】

JAILBREAKERSは簡単に言えば、親友殺しの罪を着せられた銀平(@まぼ)が、親友の遺言を果たすためにも刑務所から脱獄をしようと奮闘する話(笑)脱獄のチャンスを掴むためムショ・ロック・フェスというイベントに出ることを目的に、刑務所内でバンドを組んで仲間と共に作戦を練っていく。果たして脱獄はできるのか?親友を殺した真犯人は?遺言の真相とは?

これだけ盛りだくさんな内容がスピーディに展開されていくから飽きないし、まーくんが結構ずっと出てるから楽しいvvってか常にドキドキしてた(笑)
脇の役者陣がとにっかく面白くて面白くて(≧∀≦*)
銀平以外に大好きだったのが
・京介(銀平の親友で、冒頭で殺されてから幽霊としてずっと出てたw)
・鬼ちゃん(めっちゃ面白い!刑務官。ベース担当)
・梅たん(京都弁の小柄な坊主さん(笑)囚人さん。キーボード担当)
の3人!
梅たそが好きwwwwってのはしつこいくらいにずっと言ってるけど、本当可愛いんだよー!ハート泥棒されたの♡♡


舞台観てて思ったのが、まーくんのスタイルの良さ!
近くで見てたからがっしりした体つきとかまじまじと見れた(笑)
顔小さいし足長いし、細いけどがたいが良くてでも動きが身軽でかっこいい☆
セリフ間違えても共演者同士でフォローしたり突っ込んだりしてて可愛かった。
舞台上でもみんなが楽しそうに笑ってる表情が楽しかった。

笑いあり涙ありで全部のシーンが好きだったけど、
1番好きなシーンはやっぱり最後のムショ・ロック・フェス。
1曲目のドラマー銀平がありえないくらいかっこよくて、初日と2日目と東京最終日はかっこよすぎて泣けた;(←痛い人
2曲目は銀平ボーカル(1番はドラム叩きながら歌って2番はセンターに出てきて歌うんだよおおおお)でファンにはたまらんーなんだけど、
私はなぜか1曲目の方がかっこよく見えた。DVD見て変わるかな?
2曲目も銀平ってば切ない表情で目をキラキラさせながら歌うから尋常じゃないくらいかっこいいんですけどね!!!!!!!!!!!!!
たぶん私の中でドラマー松岡が何より好きなんだと思う。1番ドキドキしたし…。
そのことを教えてくれた舞台でもあったな。



あーーーーーーーー完璧な厨でごめん。
書きすぎた;
幸せって怖いね!!!(笑)
とにかくおとなしく待ってます。だいぶここで発散できたから。
ここまで読んでくれた方、ありがとう。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:24 |  MABO  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●銀平(*^^*)
しーちゃん♪
三つ葉くん行ったんだぁv私も早く逢いたいよ~(>_<)きっと私も一人で行くと思う。隣に誰かいたら、集中して太一くん観察できないかも知れないし…;
つーか、一緒に行ってくれる人もいないんだけど(寂笑)
銀平ちゃんはドラマーなんだ!?へぇー!かっこいいんだろうね~vv梅たそ??なんか、キーワードいっぱいでかなり興味をそそられるわvvv
私も観るから!いつか必ず!持って来てくれる?てか、私がおしかけるかもよー(笑)
彩美 | 2007.05.29(火) 11:35 | URL | コメント編集
三つ葉くんに逢って来たのねΣ
いいなあ…あたしも逢いたいわi-241
あたしもかなリ涙腺弱いからすごい泣くかも!笑
めんとれは面白かったけどねー…皆長澤まさみに
デレデレすぎで嫉妬してしまった( ´ェ゚)・;''、爆

それはそうと今日はDVD手に入ったかな?
今頃銀平にデレデレ萌え萌えかな?笑
あたしはまだDVD届いてない…けど、
楽しみすぎて眠れないよ(-∀-)!笑
あさ仔 | 2007.05.29(火) 18:03 | URL | コメント編集
>彩美さん
三つ葉くん素敵だったよ~。
本当に、役者・国分太一だった!
いろいろな表情してくれるから、太一ヲタにはたまらんと思う♪
彩美さんにあのシーン萌えだよね!って言いたいシーンがいくつかある…(笑)
観たら語ろうねwww

銀平やばいかっこいいよおおお(*´∀`*)
梅たそは梅竹って言いますー!
梅ちゃん→梅たん(→梅タン→梅タソ)→梅たそ♡なのーvv(知るか
いつか見て!!!そのうち行くから!こっちもいつでもカモン☆(笑)



>あさ仔ちゃん
三つ葉くん泣けるよーーー。
きゅんwってなるの(≧▽≦*)
メントレ本当みんなデレデレしてたよねー。
特にご機嫌まぼorz

DVDめーっちゃ楽しいよ!!!!
早く届くと良いねwwwwwww
感動を分かち合いたいよ(*´艸`)
紫羽@管理人 | 2007.05.30(水) 01:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
