2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/02(Sat)

あーゆーれでぃー? 

銀平様に恋をしている紫羽です。
例え銀平様が一生紗耶香のことを好きでもいいの!
私も一生銀平様を好きでいるね(*´▽`*)

もう本当かっこいい。すべて許せる。
ヒゲとか普段だったらぶーぶー言うけど、ヒゲすらかっこいいもん。
髪の毛もうねうねってなってるけど、それすらもかっこいい。
もー本当に好きすぎて困るうううううううううううううう!
あ、1つどうしても言いたいことがあるの。

銀平様の汗が美しい…!(゜∀゜)

ちょ、皆さん待ってひかないでww
だって何あの玉のような汗は!!
10代か!10代の肌かっ!って思ったよ(笑)
あんなに汗をはじく肌ってないよ肌キレイだよおおおおおおお。
…視点がヲバですいませんorz
松岡は肌がキレイなのが自慢だったけど(私的に)改めてキレイなんだなーって思った。



毎日どんなに忙しくても、ロックフェスのシーンだけは見てる。
日課だからねーうふふ(*´艸`)
内容についてはまた追記でダラダラ書きます。




★拍手レス★
お名前分からないですが、1つ前のエントリーに拍手ありがとうございましたw
コメントまで残してくれて嬉しかったです(^o^)
本当にJAILBREAKERSはかっこよすぎて泣けますね~。
泣けるほどかっこいいってやっぱり素晴らしい銀平様!!!!


拍手してくださる方何人かいて嬉しいです(´∀`)
じゃあ追記ー。
ロックフェスがかっこいい!という話ですがw(もういい

【More・・・】

「GO!LIVE!GO!」の銀平固定カメラはないんですか(真顔)
やっぱりこのドラム叩いてるまーくんはネ申ですよね!!!!!
やばいかっこよくて死ぬwwwwww
まじでいい顔してるなあ何だろこれ。どうしてここまでツボなの。
全体的にDVDは生舞台の迫力が半減してるけど、表情がアップで見れるのが嬉しい。
まつおかがかっこいいいいいいいいいいいいいいい。
何度でも言えるよ。何度でも言おうか?♡(どっか行け
杏ちゃんもキレイで可愛いし、梅ちゃんのハモりも好きvv
鬼ちゃんは胸板厚いマッチョメンだし、イシガミンのギターソロも素敵☆
あああああでも本当は銀平しか見てないんですううごめんなさいorz
この映像だけでご飯5杯は軽くいけます。完璧太るよおおお;
だってこの時のまーくんキラキラしてませんか(*´∀`*)
こんなかっこいい人見たことがない…!

「最後のさよなら」では前半ドラムしながら歌うけど、声が裏返ってる?(笑)
まーくんて高い声は天使だけど低い声は出しにくそうに感じる。
まあかっこいいからいいんですけどね銀平様は!!(゜▽゜)
私舞台行ってた時から、この曲で京介と紗耶香が結ばれるシーンがめっちゃ好きなんだよお!
紗耶香は京介が自分のこと覚えてなくてもそれでも京介のことを愛していて、京介も記憶がない自分をわかっていながらそんな紗耶香の姿に惹かれていって、最後もう会えないのに2人は結ばれて…。
ちょーーーーーーーーーーーー切ない。。。
しかも会場では見えなかったけど紗耶香、泣いてるんだね…。このシーン泣けてやばい。
しかもそれに加えて、紗耶香のことを好きなのに親友の京介のことも大好きで2人を見守る銀平の気持ちも切なすぎて泣ける…。
3人とも真っ直ぐで、それぞれの愛のかたちがあって素敵だよこの場面。
てかDVD見て分かったけど、銀平も泣いてるの?!
あれ汗じゃないよね?泣いてるんだよね?
すっ素敵すぎる…!!
ちなみに昨日・今日と1人で部屋で見てたら号泣しちゃった。。。
しかも自分気づいたらA座りで見てた(´・ω・`)(どうでもいい


終わりの「JAILBREAKERS」はまーくんニコニコで可愛い。
あれ所長さんがハッスルしてまーくんが爆笑してる時とかあって可愛かったんだよおおおお!
まーくんが中央で歌ってんのまじかっこいいよね!!!!!!!!!
もうこの時は銀平様っていうよりはまーくんに戻ってる感じ☆(笑)
梅ちゃんもニコニコ可愛いなーーーでへへ梅ちゃん萌えvv
みんなで歌う「JAILBREAKERS」好きだな。
エンディングに盛り上がれる曲はいいね。




何か書いてたらまた見たくなったから観て寝る!
なのでいきなり終了(笑)
ああ楽しいなー毎日幸せ(´∀`)
スポンサーサイト
【編集】 |  00:43 |  MABO  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

あたしも銀平様に恋してるよぅ(´;ω;`)
本当かっこいい銀平様wwwwwwwww
肌きれいだよね!あたしも改めてそう想ったよ;
あたしが大人になってもまーくんみたいな
きれいな肌でいたいわ…(´`)は

《最後のさよなら》はほんとにほんとにやばいvv
いろんな意味で泣けるよ。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
《GO!LIVE!GO!》《JAILBREAKERS》も楽しいしねw
なんでまーくんみたいなかっこいい人が世の中に
いるんだろう(´`)え

毎日幸せだー(∩゜x`∩)
あさ仔 | 2007.06.02(土) 11:03 | URL | コメント編集
確かにマボちゃんの肌は美しぃ!何か観てて思ったんだけど…LYOのPVだったかなぁ?でも、それから何年か経ってんのに、まだ維持してるんだから凄いよ!
フフフ…♪溺れてるねぇ。仲間がいて嬉しいなvvv
彩美 | 2007.06.02(土) 18:08 | URL | コメント編集
>あさ仔ちゃん
銀平様は何て罪な男なんだろう!!!!!
まーくん本当お肌美しいよねー。
ぴっちぴちー(`∀´)
私もスキンケアは気合入れねばと思うわ;
あさ仔ちゃんもまだピチピチでしょ☆保つために頑張るのだよ(^o^)
とりあえず私にその10代の潤いをくれwww(笑)

ど・う・か・ん!!!!!!!!!!
何であんなかっこいい人がいるんだろうか!!(゜□゜)
ああ理解不能だよー。
神様ありがとうございます・゚゚・*:.。.:*・+゚



>彩美さん
LYOのPV!!!!!!!!!!
お肌つるりんこだよねえvvvvvvvvvv
もう美!美!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ
ぜひ今後も肌には気を遣ってほしい!!
うふーもうブクブクだよ。溺れてるvv
恋は楽しいよねぇ彩美さん♪
紫羽@管理人 | 2007.06.02(土) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
