2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/04(Mon)

22才 

6月3日、ついに22歳になっちゃいました。
でも心はまーくんに恋した13歳の時と変わらないつもりで頑張ります☆(…
いつまでも初恋みたいに全身全霊でドキドキしていたいんだよね。
頑張ってずっとドキドキさせてくれ自担www


昨日は朝から晩までバイトだったんだけど、ずっと「22才」を自分で唄って過ごしました(おい痛いな
この曲を私は小学生の時に初めて聴いたけど、22歳ってしっかり大人で、きっとほろ苦い切ない経験をしてるもんなんだなーと思ってた(笑)
まさか22歳の自分が松岡に必死なキモヲバで毎日キャッキャしてるなんてorz
こんな気持ち悪い人間と仲良くしてくださってる方々、本当にありがとうございます!(;∀;)





昨日のDASH♪待ちに待った派遣DASH♪
まーくんタオル浅めぐっじょぶ!(上から
てか太一くんにはらはら…ちょ、代わってあげたいくらいだった!(笑)
太一くん物なんかどうでもいいから怪我しないでえ!って余計なお世話ですが;
階段とか最初からまぼが下になれば良いじゃん!って思った(←冷たい(笑)
でも「靴脱ぐね」って言ったまーくん可愛かったの(≧▽≦)(黙れ


メントレは、リーダーに釘付けだったわあ(・Д・*)
髪型も服も全て可愛い何だあのかっこいい人!!
やーきゃわきゃわだったな~リーダーvv
たまにドツボな髪型をしてくれるのがリーダーです。
ずっとあのビズでいてほしい…!
リピってないからリーダーのことしか覚えてない(笑)
自担はGのスプーン当たりすぎだろうww(笑)
髪長いねー切らないのかなーーー。




何か中途半端な文章になってしまったorz
ごめん今たぶん銀平様にテンション上がりすぎて他のこと考える余地がないんだわ;
松岡より銀平様の方が好き!とか訳の分からないこと言うつもりはないけど、
確実にドラマー松岡よりドラマー銀平様の方がかっこいいと思う件について。
まあTOKIOでドラム叩いてるまーくんは時にすましてて時にニコニコで可愛くってかっこいいんですけどねvvv(はいはい




じゃあ以下は拍手レスです。
コメントも拍手も嬉しいー・゚゚・*:.。.:*・+゚

【More・・・】

★拍手レス★
またまたお名前分かりませんが、嬉しいですvvv
100倍好きになったとか☆JAILBREAKERSは革命を起こしてますね!!
何か全国のまぼファンと幸せだねー幸せだねーって言い合いたいです♪(笑)
【編集】 |  22:59 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

ちょっと、深夜ですけど大丈夫かな?
しーちゃん!昨日は心暖まるコメントありがとう(*^^*)ほんっとに、ほんっとに、嬉しくて泣きそうだったから!
てかっ、なぁに!6月3日誕生日だったのー!?
おめでと~っ!!!22才かー。若いよ、ピチピチじゃん!なのにヲバなんて、私はどうなるの(笑)まあ、気持ちはしーちゃんと同級生位で頑張ってるけど。
お祝いは私の熱い愛でいいかなあ(いらない;)強制的に送りつけるからっ!

昌太可愛いかったね♪マボ好きっvv
今まで1番太一くん、2番智也だったけど、マボが一気に私の中になだれこんできた感じvvv
彩美 | 2007.06.05(火) 02:57 | URL | コメント編集
6月3日誕生日だったんだ!?
22歳おめでとうっっヽ(゚∀゚)ノe-405
22歳は全然ヲバじャないって―(^Д^)
こっちこそ仲良くしてくれてあリがとう(´゚ω゚`)!

派遣DASHよかったねえっ(・x・)
階段の時まぼが下になればいいって…あたしも想った(笑/酷)
でもなんかまぼがすんごくかわいく見えた♥♥笑
めんとれは本当リ-ダ-かっこよかったよね!!
こんなにリ-ダ-のビジュが気に入ったのは僕恋台
の時以来かもしれない…(*´Д`*)笑
あさ仔 | 2007.06.05(火) 10:47 | URL | コメント編集
>彩美さん
遅くても全然大丈夫vv
コメント、うまく書けなくてごめんね。でも本当にそう思ってるよ。彩美さんのblogも好きだし、彩美さんのことも大好き(*´∀`*)
ありがとうー!!22歳はもう…最近大学の1年生(18~19歳)と大きな差を感じる…(笑)そう考えると年の差なんか関係ないヲタクは楽しいねーうふふ♪
彩美さんの愛をびしびし感じるよー♡♡嬉しいw

ねえ彩美さんのblog見て思い出したんだけど、飾り棚のカップル!!!!やばいあれ萌え死ぬね(゜Д゜*)
安心した顔で小さくなって出てくる彼女さん(笑)ちょーーー可愛い☆
まぼなだれこんできたー?やるなぁまぼ!(誰あんた


>あさ仔ちゃん
ありがとうーvvvvv
心はあさ仔ちゃん年代と変わらないつ・も・り☆(←図々しい;

派遣DASH、あさ仔ちゃんも思った?(笑)
太一くんの横でやけに力強いまーくん…(*´艸`)
リーダー!かっこよかったよねええええww
確かに僕恋のリーダーも素敵だった♪
でも今かなりかなりツボ!かっこいい…(≧∀≦)
紫羽@管理人 | 2007.06.06(水) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
