2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/09(Sat)

いそがしっ。。。 

あーもう何でこんなに忙しいのーいらいら。
バイトも就職が決まったからってすでに職員扱いだし、
趣味でやってるダンスの舞台が9月にあるから練習量すごいし、
来年1月に受ける国家試験対策で勉強会が毎日あるし、
卒論書かなきゃだし、ゼミのグループ研究で発表準備しなきゃだし、
ヲタクだし、ヲタクだし、ヲタクだし!!(…
このヲタクってことが私を忙しくさせてると思う(笑)
だって1日1回まーくんにうふふあははしないと気がすまん!
でも今本当時間なくてあまりヲタクとして動けなくてイライライラ;



だけど銀平様は寝ても覚めても全力で男前ですね。
どうしてあんなにかっこいいのもう!もう!!
おかげで本当に毎日必ず見ちゃってる自分ばか。
そのせいで他の見る時間がないんだよばか!!!!






まーくんまた特番決まったけど、早く次のツボを提供してくださいお願いします。
早くJAILBREAKERSリピをやめさせて…!
この前夜中にヘッドホンしながらパソコンで見てたんだけど、偶然起きてきたお母さんに「病気…(`Д´)」って言われたorz

【編集】 |  00:39 |  ABOUT ME  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

あははははははは!
>「病気・・・」超うけたっ!しーママ、ナイス!
完璧なるヲタクだね~(笑)
でも、沢山やることあって充実してるっぽいな~。
ダンスの舞台って、ちょっと観に行ってもいいですか?(笑
それにしても、特番もいいけど、仕事人はいつなんだろう?早く見たいんだよね~。

彩美 | 2007.06.09(土) 10:59 | URL | コメント編集
>彩美さん
うけた~?;(笑)
ママ、最高に気持ち悪がってたよ(笑)
さっき弟にも怒られたんだけど、ママが「仕方ないのよお姉ちゃん病気だから」って言いやがった(´;ω;`)
でももうヲタクは死ぬまで治らないから、これからもう1回見てそんでバイトに行くね♪(…
ダンスは観に来ちゃ駄目!(笑)かなり恥ずかしい( ̄∀ ̄;)でも引退公演だから頑張る!

ねー。仕事人いい加減放送日決定してもいいだろう!
ちょー見たいっ。
紫羽@管理人 | 2007.06.09(土) 14:06 | URL | コメント編集
あー(((゜Д゜;)))
昨日JBDVD見てない(ノД`)
何してるんだ私ー馬鹿か私ーっ!(何
まーくん特番決まったね(´∀`)
必殺仕事人も放送日いつなのか、いい加減知リたいorz
あさ仔 | 2007.06.10(日) 10:07 | URL | コメント編集
>あさ仔ちゃん
あさ仔ちんうけるー(笑)
確かに見れない日はへこむよね(>_<;)私意地でも見るけど…病気だから仕方ないorz
仕事人ーいつまでひっぱるんだろうね?
ちゃっちゃと放送すればいい!(笑)
紫羽@管理人 | 2007.06.10(日) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
