2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/12(Tue)

パッキーン! 

やっとblogが書けるよゼェハァ。
今回のメントレは、まぼファンとしては感想書かなきゃだろう!

とその前に、昨日の「プロポーズ大作戦」について。
私榮倉奈々ちゃんが好きで好きでどうしようもないんだけど、
(8X4のCM見ると、付き合いたい!と思う…(正気か!))
鶴とのデコボコカップル可愛いよねwww
濱田岳くんは金八先生に出てた頃から面白くて演技うまくて好きだったけど、
エリ(奈々ちゃんね)を追いかける鶴についつい感情移入してて(笑)
昨日ついに鶴の想いが実ったねー☆
「いいよv」って言った奈々ちゃんが可愛すぎて可愛すぎてひっくり返ってジタバタして2人を祝福してたんだけ…ど、さ…!
ちょ、来週の予告待て!!!!!!!
キスシーンが…っ(゜Д゜;)
濱田岳に対して急に殺意が芽生えました。(真顔)
私まーくんのキスシーンなんかどうでもいいんだけど(…)、奈々ちゃんのキスシーンはちょっとおおおおおお!
ああ恋をしてるのかな僕…(笑)




って長く書きすぎましたすいません;
さぁてメントレ!まず言いたいことが。
まーくんのオールバックが…






り り し い ! (〃▽〃)






…すんませんねアホなんです(知ってるよ
ねえあれ眼鏡なかったら絶対かっこよすぎだよね?って私毎週言ってるね;
それかフレームなし眼鏡!フレームなし眼鏡のまぼは美だよおおおおvv
でも絶対眼鏡なしまぼはかっこよすぎてしまうから、私の脳が破裂しないように眼鏡をかけてくれてるんだよそう思うことにしますハイ。
他メンのビズは、ベイベーが太った?
ベイベー担のママ曰く、だいぶ前かららしいけど…。
何かやけに顔丸く見えたなー。髪型のせい?
達兄は、日焼け具合が私好み。かっこいい!!

ヘアピン鍵穴に突っ込んで遊ぶ少年まーくん可愛かった。
「お母さん」って言ったの可愛くない?w
まーくんは、頭良くて生意気でうるさい子どもだったんだろうなぁと思う(笑)
そうそう、お酒のウンチクのくだりでキレるリーダー面白かった(笑)
ああやって怒るの珍しくない?あーおもろいvvvv
そしてそして出ました、まぼの口からパソコン禁止令!
タヒチでも出てた話だね♪そしてさっと話をしてくれる太一くんはネ申!
せっかく博士がいるんだからまーくんもパソコンやればいいじゃんねえ。
だってベイベーに教わってるまぼの姿が萌える!!(妄想
てか「いきなりわけわかんない歌唄い出した」とか「ちらっと見たらシャツ伸ばしてた」って太一くん!!!!!!!
チラ見するなら相手してあげなよ~。意地悪太一くん可愛いなぁww
それにしてもシャツ伸ばしてたとか何してんの30歳(笑)
「仕事してるんだよ」って太一くん。
「楽屋に仕事を持ち込まないでくれる?!」ってまぼ。
この夫婦かわいいいいいい~(;∀;)*・+゚
構ってほしいんだねまーくん!寂しいんだねまーくん!頑張れよ!!(笑)
極めつけに「本当のこと教えてあげよっか?」ってドSベイベー萌えす(*´Д`*)
いたずらっ子の瞳してたよベイベー可愛いねえええ・゚゚・*:.。.:*・+゚
オンエア見て泣くってあなたオンエア見てるんですか。
まーくんは泣くよりも、ここまでいじってもらえて嬉しいと思うと思う(笑)

Gのスプーンはまたも松岡。
いい加減他の人が当たればいいのにいやまじで。
太一くんに叱られるベイベー可愛い。すぐ謝って素直w






はあ書きすぎ?
前もちょっと触れたけど、「世界がもし100人の村だったら」またやるんだね。
あの番組は見ていて辛くなるんだけど、辛くなる自分にすごく違和感を感じるからあんまり見たくない;
「知る」ことに意味があるって言うけど、知るだけでいいのか疑問は残るよね。
毎年、何でまーくんが司会なんだろうと思うんだけど、まーくんが司会ってことは私にとって見なくちゃいけない番組なのかなとも思う。

スポンサーサイト
【編集】 |  11:58 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●毎回お邪魔します♪
メントレいいなぁー!面白そ♪太一くんは旦那もいけるっ!そして智也は本当にSな子だよね(見てないけど断言できる)。
智也はきっとライブもないし、暇を持て余して太ったんじゃないかと思う。湘南乃風の若旦那のブログに写真が載ってたの。余裕があるって良いことね~。
太一くんももっと遊べば良いと思うんだ…
ってここでしみじみと語ってごめんっ;
彩美 | 2007.06.12(火) 16:11 | URL | コメント編集
プロポーズ大作戦見たよぅ(´∀`)
鶴とエリのカップルすごいかわいいよね(ω)
正直健と礼の恋の行方よリ鶴とエリの恋の行方の
ほうが気になってたから嬉しかったヽ(゚∀゚)ノ(待

めんとれは本当笑ったーっ!
まぼが「お母さん」って言ったのかわいすぎるよねw
リ-ダ-きれてたねぇ…おもしろかった(´゚∀゚`)爆笑
パソコンの話は、やっぱリタヒチに書いてあったヤツか!
あたしタヒチ見れないから、あの話聞けてすごい嬉しかった(笑)
「本当のこと教えてあげよっか?」って、ベイベいじわるだー!(爆笑)
ほんとドSな子だなベイベは(・∀・)!笑
あさ仔 | 2007.06.12(火) 16:43 | URL | コメント編集
毎回コメントありがとう~!うきゃきゃ(≧皿≦*)
あいらぶゆうふぉえばー♡♡♡(何だよ

>彩美さん
メントレ楽しかったよー♪早く見れると良いね。
太昌の夫婦コント超超可愛かった!!!!らぶww
ドSベイベーもかわゆーす!(*´∀`*)ヘラヘラ
ベイベーやっぱりちょっと太ったよね?
休めてるのはいいんだけど☆健康的だしねー。
確かに太一くんは忙しすぎる;
タヒチで「休み」とか「遊んだ」とか聞くと安心するよね(´ー`)


>あさ仔たん
鶴とエリすごくすごく可愛いよねvvv
鶴おめでとうだよ!!!!でもちゅーは許さん!
お父さんは許さんぞーっ(`Д´)(うるさいな

メントレすっごい面白かったよね(笑)
そうそうタヒチに書いてあったんだよんw
太一くんもきっとまぼの姿が相当面白かったんだろうね(笑)
ドSな子ベイベー♪まぼの顔見てニヤニヤした表情ちょー可愛かった!!!
大人しく聞いてるまーくんもk(以下略
紫羽@管理人 | 2007.06.12(火) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
