2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/14(Thu)

花火とキング 

ねえ何気なくテレビ見て、爽やかな男前がいるんだけどおおおおおおおおおお!と思ったら、なーんだ自担でしたよー(笑)



ケンタのレッドホットチキンのCMが今年も始まった!
しかも今日かららしいよー♪
でも1番最後の自担がいつになく爽やかスマイルを決め込んでいるとこしか見れてないorz
とりあえず今夜のうたばんと明日のいいともを張ろうと思う!!!!!
だってだって眼鏡なかった気がするよ☆キャッキャww(…)
あーケンタCMは毎年きゃわきゃわだから今年も楽しみ!

じゃ、うたばんといいとも予約してくるよ(*´∀`*)
【編集】 |  16:12 |  MABO  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

始まったんだねーケンタCM!
あたしも早く見たいなーヽ(゚∀゚)ノ
まぼの爽やかなスマイル早く見たいっ見たいっ(ノ∀`)w
あさ仔 | 2007.06.15(金) 15:40 | URL | コメント編集
智奏もレットホットチキン見たよぉv-10
カッコ良スv-291
智奏 | 2007.06.15(金) 22:15 | URL | コメント編集
遅レスごめんちー(´Д`)

>あさ仔たま
あさ仔ちん見れた?
爽やかじゃないですかあれ・゚゚・*:.。.:*・+゚
まーくんの狙った笑顔好きなの!!!
可愛いw


>智奏たま
かっこ良いかっこ良いよねえええ(´∀`)
明日レッドホットチキン買って来る!(笑)
紫羽@管理人 | 2007.06.16(土) 21:27 | URL | コメント編集
ケンタッキー行ったら

レットホットチキンしか

買わないからーー(笑)
智奏 | 2007.06.16(土) 22:22 | URL | コメント編集
>智奏
その心意気ってば素敵☆(笑)
早く食べたい!実際、美味しいよね( ̄∀ ̄*)
紫羽@管理人 | 2007.06.16(土) 23:26 | URL | コメント編集
CM見れたよおヽ(゚∀゚)ノ
もうなんであんなにかっこいいんだろうww
「数量限定♪」って言う時とかやばいよかわいすぎるw
あさ仔 | 2007.06.18(月) 09:25 | URL | コメント編集
>あさ仔ちゃん
見れた見れたー?vv
最後の可愛いよねええええ!!!
眼鏡はないしヒゲはないし、ケンタはネ申・゚゚・*:.。.:*・+゚
紫羽@管理人 | 2007.06.18(月) 10:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
