2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/18(Mon)

食べたくなるなる 

昨日ケンタッキー行ったんだけど、
レッドホットキング高いっ!(`Д´)
なぜにあんなに高いのか・・・。
ケンタは家族も大好き。お母さんにも夕飯に出すから買ってきてと頼まれた。
仕方ないから、レッドホットキング2つと、レッドホットチキン2つと、あと普通のチキンいくつか買って帰ったよ。
お姉ちゃん頑張った;
キングは1ピース丸々食べると辛いっ。
でもうまーいvvビールに合うね~えへw



さてさてDASH~はあんま見てないんだけど;
リーダーの横で運転してるベイベーがかっこいいなぁとぼーっと思った(笑)
茂子さん家の新しいちびっ子2人可愛いね(´∀`)
そんな茂子さん家に男前がやってきたよー達兄パパ☆
そうだドラマもうちょっとだもんねええええ。
楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!
最後の蒸気機関車vsTOKIO。
うっすら期待してたのに、茂達太+自転車のプロ競輪選手の4人でしょぼーん。
勝てたのはすごかったね。
リーダーの「男なら心にブレーキかけんでええ!」にきゅんとしたvvv



メントレは大好きアンパンマン☆
でも実は私バイキンマンの方が好きだけど(どうでもいい
昌智がボディタッチしててにやにやしてたという私の変態話はおいといて、
太一くんのパソコンに入ってるTOKIOの写真って何だろ?(笑)
あの反応だともしや真っ裸?!
だとしたらそれを戸田さんに見せた太一くんもどうかと思うけど、そんな写真撮って喜んでるTOKIOがどうかと!!(笑)
太一くんに普通に「ばか!・・・ばか!」って言ってるまーくん可愛い(*´∀`*)
仲良し話はまだ続く♪
「山口達也の言うことは説得力がある」って話で、医者に診てもらう前に何でも山口くんに聞きたくなるって太一くん。
かわいい!!(≧▽≦)
お尻にデキモノ?できた時も達兄に見せたって太一くんうけた(笑)
それを目撃したまぼ(笑)
爆笑してくれた後に医者に行けって言ってくれる!んだって(笑)
おもろーいvv
仲良し話可愛い可愛いなー。
いい歳した男同士の仲良し話聞いてこんだけ楽しくて嬉しいなんて、やっぱりファンという生き物はどこかおかしいんだと思います(゜∀゜)
Gのスプーンはベイベー☆
あれルーレットからくじ引き形式にした意味がわからんorz





そろそろ生TOKIOが見たい!と思うけど、
DVD化を叶えてくれた神様にそんなことは願えないとも思う・・・(^^;)
だからめっちゃ地味に密かに願ってるね(笑)




以下拍手レス!

【More・・・】

>6月14日18時22分にくれた方♡

拍手ありがとうございます♪

CM見ると食べたくなっちゃいますよねーvv
毎年やってくれるので嬉しいです(*´艸`)
スポンサーサイト
【編集】 |  12:09 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●し~ちゃーん♪
確かにケンタは高いっ!
でもケンタとビールは最高だと思うvv
DASHの智也の後ろ姿と二の腕見て思ったんだけど、全体的に大きくなってない?二の腕に筋肉ついてる気がした。昔はもっと痩せてた気がするんだけど。
てかメントレの仲良し話なんだけど、フツー30過ぎのオッサンの仲良し話聞いて可愛いなんて思わないよねー(笑)しかもオデキ見せたとか何やってんだろう32歳wwでもそんな話し聞いて喜んでるなんてTOKIOマジックだなー(笑)
彩美 | 2007.06.18(月) 16:24 | URL | コメント編集
ケンタ高いよね(ノД`)
今はお金ないから買えそうに無いorz
DASHは見れなかったよー!録画できてなかったorz
達兄の番宣超見たかったのに(´;ω;`)笑
メントレは一応見れたけど、超うるさい環境(笑)で
見たからトークはあんまリ聞けなかった(つд⊂)
でもいつもの様にあのおっさん達かわいー♪と想った(´ω`)笑
てか、考えてみれば14歳が平均年齢32歳(多分)の
おっさんグループにかわいいって…;;笑
まあファンだから仕方ないんだけどー(^Д^)笑
あさ仔 | 2007.06.19(火) 10:29 | URL | コメント編集
>彩美さん
ケンタとビール最高だよね~んまいっ♪
大人って楽しいなって思う瞬間です(笑)
ベイベーの筋肉!私も思った!特に背中。
昔からが体は良かったけど、もっとぺらぺらしてたよねー。
頼りがいのある身体は良いんだけど似合わない気がするよう…。

本当w可愛いとか普通絶対思わないよね(≧▽≦*)
私も思った。何やってんだろう32歳ww
…でもすんごい可愛い!!!!!!(←笑)
TOKIOマジック恐るべし(^o^)


>あさ仔たん
私もビデオ期によくやったよー録画失敗…悔しいよね;
メントレ超うるさい環境で頑張って見たんだね(笑)
マジいつも可愛いよねええあのおっさんたちてば!!
ていうか聞くたび言うけど、14歳若けえええええ!(そこ
14歳の女の子まで可愛いと思えちゃうTOKIOってすごいやっぱり可愛いんだわvv(笑)
冷静に考えるとファンってすごいよね。
恋は盲目だ・゚゚・*:.。.:*・+゚
紫羽@管理人 | 2007.06.20(水) 03:06 | URL | コメント編集
智奏もDASH!見たー!!!
もぉサイコーーってか・・・
なぜ智奏の担当と副担は出なかったのだ???
あのv-137人出てくれるともぉチョーーシアワセなのにィー・・・

あとバ㌧の指名したんでよろしく♪
智奏 | 2007.06.20(水) 07:27 | URL | コメント編集
●分かる~う!
そうそう!智也の体はもっと薄っぺらだったよね。
マボお兄ちゃんに守ってもらうんだから、そんなにいい体にならなくてもいいのに~(笑)
彩美 | 2007.06.20(水) 08:07 | URL | コメント編集
>智奏
vsTOKIO企画は5人でやってほしいよね!
昌智出ると私も幸せ(*´∀`*)
こうなったら2人で企画やればいいw(←自己中(笑))


>彩美さん
彩美さん、ちょ、何という萌えをくれるの!(笑)
お兄ちゃんまぼに守ってもらうベイベー萌えすー(*´艸`)
そのためにもベイベーに筋肉および肉はいらない!!(何のため
さらにまぼとベイベーの間に意味なく隠れてる太一くん萌えす!!!(捕まれば
紫羽@管理人 | 2007.06.21(木) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
