2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/21(Thu)

をたくの作り方 

ちょっとこのblog見てるヲタ友があまりにも「松岡依存症」と私をバカにするので、今日はTOKIO以外の好きな人たちについて語ってみます!
わ、私の人生まままーくんばっかりじゃないんだからねっ!!(>Д<)
まーくんに一生捧げるなんておおおお思ってないんだからっっ!!(゜Д゜;)




*L’Arc~en~Ciel*

ラルク大好き!!!!!全曲歌えます♪
12歳くらいから聴いてるのかな。HONEYが衝撃的でファンになった。
ラルクのFCには入ってないけど、hydeさんのソロFCには入ってる…(笑)
でも私hydeさんのことは男としてみたことないんだよね…。音楽的にすっごく好きで尊敬もしてるし、何よりhydeさんの美しい顔が好きなんだけどww
彼ほど「美しさは罪」って言葉が合う人はいないと思うの。
そんなhydeさんとは縁が結構あって、ライブもいつも良席だし、ソロFCイベントでどんなに人数制限が厳しくても必ず当たるの(笑)
もしかしたら、近くで見すぎて私は気が済んじゃったのかも。
ここ2年くらい冷めてきて、昨年からファンもやめたの。
松岡以外にお金使いたくないなーって素直に思ったんだよね(^^;)
でも新曲もレンタルしてるし、ライブもツアー中1回は行くけど。
ラルクの曲は今も大好きだからね☆
いろんな人に「紫羽が最終的にTOKIOを選ぶとは思わなかった」って言われるくらい、同時進行で好きだったんだよ。
夜王が始まった頃から私は本格的に松岡に対しておかしくなったらしい(笑)



*Gackt*

存在はずっと知ってたけど、きっかけはhydeさんとがっくんが共演した映画。
その映画で台湾に行ってて、がっくんって元々何ヶ国語もしゃべれるんだけど、映画を機に台湾語も覚えたんだって。
それに対してメイキングで「だって自分でコミュニケーションがとりたいから」みたいに言ったのね。
かっこいい!!!!!!!!!!!!!!って思ったの(笑)
だってそんな風には思うけど、なかなか言語って習得できないよ。
それをその一言でやっちゃうなんて、かっこいい!!って思ったの。
私、理想のタイプって「尊敬できる人」なんだけどそこにずぼっとはまったんだw
それからというもの王子様にしか見えなくなって、全てが好きになったけど、いかんせんGackt様はお金がかかるの;破格なんだよ;
でも好きになったらお金かけても近づきたいと思ってしまう。きっとTOKIOファンやめなきゃ納得いく追っかけができない。
そう考えた時、ああやっぱりまだ松岡を好きでいたいなと思った。何となく。
だから今できるだけがっくんを見ないようにしてる(笑)
見ると好きになっちゃうから(´Д`)
…お母さんに「好きならGacktにいけばいいのに意味わからん(笑)」って言われるの(笑)確かに自分でもそう思うけど。
なぜかまだ松岡から離れたくないってか、無条件で1番好きなんだよね…。
何でだろう?
何でこんなに好きなんだろう…美輪さん教えて!!!(←美輪さん?!








って、松岡以外にも好きな人はたくさんいるんですよーって言いたかったのに、まーくんが大好きですって話になってしまった(笑)
でも上に書いた気持ちが今の正直な心境。。
私の今までの人生は確かにまーくんばっかりじゃなかったけど、少なくてもしばらくはまーくんばっかりの人生になりそう(笑)
はあ、何が書きたかったんだろ( ̄∀ ̄;)



じゃー智奏(@智也)からのバトンやって終わるさ。

【More・・・】

●名前、歳、血液型は?

紫羽、22歳、O型


●初夢どんなだった?

覚えてないなー。


●明日の予定は?

ゼミだよ。研究発表の日。
仲間7人で90分の授業を展開します。こええw


●なんか飼ってる?

ハムスター飼ってるよ!ハム中毒(^皿^)
今いるのはパールホワイトの健児くん♪健たんは世界一の美ハムvvv


●部屋寒い?

暑いよー。夏は嫌い。


●財布の中寒い?

うーん、今はそうでもないかなー。
TOKIOさんがおとなしいおかげで!(嫌味だよ!(笑)


●好きな有名人とか歌手は?

TOKIO
ラルク
がっくん
…は他の比じゃないくらい好き
あ、あと銀平様♪(笑)

 
●好きなラーメンの味は?

何でも好きだけど、最近は塩かも。


●恋人いる?

いると思う?
脳内紫な私にいると思う??(笑)


●好きな体位は?w

この子は何が聞きたいの?(どの子


●好きなタイプ(♂)

面長でアゴがとがってて目が綺麗な人!(笑)
尊敬できる人。
さりげない気配りができる人。
何かに一生懸命な人。


●好きなタイプ(♀)

笑顔が可愛い人。
女の子らしい人。


●嫌いなタイプ(♂)

人の言うことを否定する人。


●嫌いなタイプ(♀)

思いやりあえない人。


●身長と体重は?

154cm。
あと3kg痩せたあい。


●服装は何系?

普通だと思う。
でも可愛いって言ってもらえること多いよvvv…服がねうん服が。


●今年の目標を三つ!

・ダンスの舞台を成功させる。
・国家試験の勉強ちゃんとする。
・痩せる
 

●達成出来なかったら来年不幸になるからね

何でそんな怖いこと言うの!(;∀;)


●じゃバトン回す5人

すとーっぷ。

スポンサーサイト
【編集】 |  20:52 |  sono他  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

ラルク好きなんだねー(´`)
あたしもhydeさん好きだけど、最近はtetsuさんの
ほうが好きいいいいいいいいい(*´Д`*)(うるさい
あたしも新曲はレンタルしたよ!あれいい曲だよねvv
ラルクって昔TOKIOの曲カヴァーしてたんだよねっ♥+゜

がっくんも好きなのかー…でもやっぱ1番はまーくんだね!w
あたしも、去年の夏ぐらいにGLAYのTERUさんのことが
だいっすきになって、まーくんにはちょっと冷めてて(待)…
でも今はやっぱリまーくんが1番好き(*´ω`*)

あと…TOKIOの新曲決まったみたいだよ!
嬉しいねー嬉しすぎるっっヽ(゚∀゚)ノワーイ♪
あさ仔 | 2007.06.22(金) 09:38 | URL | コメント編集
まーくんだけに一生捧げるつもりないっていいながら、結局捧げそうな勢いのしーちゃんが可愛い(^ー^)
こないだラルクの新曲のPVをテレビで見たんだけど、どうみてもhydeは男性には思えなかった!歌い方とかさ…不思議な感じだった~!綺麗な人だよね。
んで分かった事はしーちゃんは面食いだ( ̄ー ̄)
彩美 | 2007.06.22(金) 14:25 | URL | コメント編集
>あさ仔ちゃん
ねえあさ仔ちゃん聞いて!!!!(いきなり
ラルクのてっちゃんってさ、面長族の可愛い部門NO.1だと思わない?!(笑)
私一時期すっごいてっちゃんにはまっててさあああ!
もちろんかっこいい部門は自担だy(ry
そうそう、LYOカバーしてたよね。てっちゃんボーカルで(´∀`)

TERUさんもかっこいいよね!
2月に友達に誘われてGLAYライブ行ったよーTERUさんファンに優しかった♪
でもねそうね、1番は悔しいけどまーくんなんだよね…ああ悔しい!!(何で
TOKIO新曲ーvvvvv嬉しいねえ◎
夏が楽しくなりそう(≧▽≦)


>彩美さん
ええええ、い、一生捧げたりなんかしししないんだからっ!(笑)
まーくんよりかっこいい面長族見つけて幸せになるんだからっ!(何その民族

ラルク新曲のPV見たのー?いいなー☆hydeさん綺麗だよねw
歌ってる時のオーラが半端なくて…吸い込まれそうになっちゃう。
うふ。面食い、よく言われるっ( ̄∀ ̄)
重度の面食いだね…うふふ・゚゚・*:.。.:*・+゚
紫羽@管理人 | 2007.06.22(金) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
