2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/25(Mon)

でろでろ 

DASHにまーくんです!
何だろうやっぱりテンション上がるな(≧∀≦*)
でも最初帽子+眼鏡で、いやいやいや!ないだろう!と思ったんだけど(笑)
だけどテンション高い自担かわえええええええええ!!!
まーくんの笑い声って面白くない?(笑)つられて私も笑ってるけど、自担が何に笑ってるのかには大して興味ないっていうww
歌ってるのも可愛いし、ぶつぶつ言ってるのも可愛い。
そしてちらほら外すグラサン♪
本当にあんたは目が魅力だと思うのに何で隠すんだいorz
あー眼鏡ない時の顔がちょーかっこいい。
すいませんもちろん眼鏡あっても素敵ですけどね!(笑)
単に私が眼鏡に飽きただけ;



メントレは仕事しながら見てたから全然覚えてないよー。
ベイベーがやけににこにこしてた印象。(おムコさんだったから?)
明日ちゃんと見るけど。
それより来週は美輪様だよ・゚゚・*:.。.:*・+゚
ドキドキするうううう(何で





そうだ新曲決まったね!!!!!!(遅
めんどいから詳細は載せないよ(>_<)
今回2枚っていうのが経済的に嬉しい。

【編集】 |  02:57 |  MABO  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

DASHのまぼかわいかったねえええええ!
まぼの笑い声は確かにおもしろい(・∀・)笑
あたしもよくつられて笑ってるもんwwww笑
グラサンは久々だったからかっこよかったけど、
外したらもっとかっこいいのにねえ。(あ
メントレは来週は三輪さんだね!
あたしもドキドキするよううう(*´Д`*)え
あさ仔 | 2007.06.25(月) 09:43 | URL | コメント編集
>あさ仔ちゃん
笑い方が面白いよねあの人!!(笑)
豪快にけたけた笑ってるのすごいうける(笑)
最近、眼鏡ないだけでかっこいい!とかテンションMAXになる自分が、まーくんの思うツボな気がして嫌だ(^^;)(いやきっと彼はそんなことすら意識してないだろうけど;
いつまで眼鏡を気に入ってるんだろうねww

それより美輪様だよ…!
正座して見ますね(・∀・)(笑)
紫羽@管理人 | 2007.06.26(火) 02:04 | URL | コメント編集
智奏はなぜか知らないヶド松岡君がDASH出るとてんしょん㊤がる・・・v-126
智奏 | 2007.06.26(火) 06:56 | URL | コメント編集
>智奏
まーくんがDASH出るなんて貴重だからじゃない?☆(笑)
テンション上がるよねえええw
紫羽@管理人 | 2007.06.26(火) 20:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
