2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/28(Thu)

独り言っとっと 

日曜日にiPod買ったの!
今までnanoを使ってたんだけど、容量小さいしお母さんが使うっていうから
お姉ちゃん7000曲ぐらい入るやつ買っちゃった(゜▽゜)
TOKIOとラルクとがっくんと、その他諸々入れて満足☆
昨日・今日って久しく聞いてなかったがっくんを聴きながら外出してたんだけど、
がっくんって今またテレビ色々出てるじゃん?
やばいまた好きになってきちゃったんだよおおおおお!(´;ω;`)
やっぱり見たり声聞くと好きになっちゃうよ…。
何をためらってるかというと、たぶん歯止めが利かなくなっちゃうと思うの。
でも私まだまーくんのない生活が考えられないし…。
って、読んでる人は訳わからんと思うけど!(笑)
何て言えばいいのかなあ。
うまく文章にできない。ごめんなさい。
とにかく今の救いは2週連続でまーくんの特番がやることです。
これでまーくんに対してテンションが上がるよ・゚゚・*:.。.:*・+゚
あと最終兵器はJAILBREAKERSです。
最近見てないのがいけないのかなー?;
明日は休みだから久々に見よう♪
がっくんに敵うのは私の中で永遠に銀平様以外にいません(*´Д`*)
明らかにまーくんより銀平様びいきとか気にしないで(笑)



必死な私はTOKIOテンションも上げたいと思って、家帰ってきてずっとTOKIO聴いてます。
iTunesで聴いてるんだけど「ひかりのまち」の再生回数が尋常じゃないww
「ひかりのまち」が何気にくせになる。大好きだああああ。




あーどうでもいいこと書きました(笑)
突然終わり。ぐんなーい。

スポンサーサイト
【編集】 |  01:34 |  ABOUT ME  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

自分の気持ちってコントロール出来る様で出来ないよね。歯止めが効かなくなるっていうのも分かるな…。私がTOKIOを好きになったときもあれよあれよという間にだったもん(((^^;)
私には今太一くん以外好きになりそうな人はいないんだけど、智也から太一くんに堕ちたのはアッというまだったな~。
何が言いたいのか分かんなくなったけど、しーちゃんががっくんスキーになっても私がしーちゃんスキーは変わらないから(真顔 笑)
でもTOKIOヲタ話出来なくなるのは寂しい…;
銀平さまー!どうかよろしくお願いします(笑)
彩美 | 2007.06.28(木) 09:37 | URL | コメント編集
>彩美さん
あああああありがとうっ…!(;∀;)
がっくんは私にとって完璧な男なんだよ。欠点が1つもないって言うか。
私が何でまーくんから離れられないかってきっとそこなんだと思う。
突っ込みどころがいっぱいだから(笑)なんてね、情が移ってるのかも。
まーくんを好きな自分が「自分」として当たり前のことになってる感覚。。。よくわかんないけど;

>しーちゃんががっくんスキーになっても私がしーちゃんスキーは変わらないから

って超嬉しかった!!!!!!!!!!!
彩美さん本気で愛してる・゚゚・*:.。.:*・+゚

自分の気持ちがこれからどこに向かうかはわからないけど、
銀平様はやっぱり史上最強にかっこいいから、
まだまぼヲタやっていけそう♪
紫羽@管理人 | 2007.06.28(木) 13:58 | URL | コメント編集
分かるよーものすごい分かる。
あたしも、この前も書いたけどGLAYのTERUさんが
大好きになって松岡が見えなくなった時期とかあるし…(笑)
松岡好きになる前は太一くんが好きだったし、
太一くん好きから松岡好きになったときはもう
あっと言う間だったし(´-ω-`)
今は松岡以外に大好きになれそうな人なんて
いないし、あたしの中では松岡が彼氏ってことになってるからね(痛)
でもしーちャんには松岡ヲタを続けていって欲しい★+゜w
あたしは松岡もしーちャんも大好きさー(´∀`)笑

そう言えば来週のテレビガイドの表紙はまぼだよ(´ω`)
まあヒガシと∞のたっちょんと一緒だけどorz
ちなみに今週は達兄の変な顔が表紙(笑)

あと、バトン廻したからよかったらやってね!★!
じゃにーずばとんだよぅー(^Д^)
あさ仔 | 2007.06.28(木) 19:10 | URL | コメント編集
>あさ仔ちゃん
ありがとう♪♪
私ね、TOKIOとラルクとがっくんを掛け持ちしてた期間がすごく長くて、その中でいつも松岡は格別な存在だったけど、でもどこかでいつもそんな中途半端な自分が嫌で、それで昨年やっと松岡1本にしよう!って決意したんだ。
なのに最近またがっくんが素敵で、私一体何やってるんだろう(´・ω・`)って思ってて。
何でここまで自分がまーくんにこだわって好きでい続けている理由がわかんないんだけど(笑)
でも、きっと、「好き」に理由はないんだろうね。
このままがっくんへの想いが大きくなったとしても、まーくんからは離れられないから安心して!(笑)
私も、まーくんもあさ仔ちゃんもだいすーきー(*´∀`*)

ちょ、近々ガイドと婦人公論買うわww
紫羽@管理人 | 2007.06.30(土) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
