2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/29(Fri)

僕も叱って! 

いやー、ブロンド先生はやっぱり面白い!!!!!
2回目は見れなかったけど、太一くん英語力が上がっててすげえええ☆
太一くんの英語が可愛い。
崖から飛び込んでしまうと思った。意外と男らしいから。
でもさすがに怖いよね。サメだもん;
…だからって泣かなくてもwww
いや、太一くんは責任感もあるし、飛べない自分は辛かっただろうね。
でも泣かなくてもwww(←うぜえ
だってめーっちゃ可愛かったの!!!!!!!!!!!!!!
膝抱えて泣いてるんだよ?!
可愛い(〃▽〃)
泣き顔もっとちゃんと撮って!もっと寄って!!
てかまつげ長えよおおおおおおおおおおお☆
あまりに可愛くて彩美さん(@太一)にメールを送りつけちゃった(笑)
だって可愛いんだもんさー!
飛び込むって時の前に「俺キーボード弾いてるんだよ…」ってうつむきながら呟いてるのもかっわいいvv




明日はまーくんだね。
朝から夜まで出かけてるから見れるの日曜かなー。
眼鏡かけてるらしい。Booo~。
でもきっとまじめな顔でかっこいいに違いないwと思い込んで1日頑張るわ♪

【編集】 |  23:46 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

ふふふふふ・・・・ww
そういえば、私睫毛に注目してなかったよ!
最近の太一君には男らしさは求められてないんじゃないか・・・?
と思ってしまった。
可愛い路線で売り始めたのかな~とか。
長年見てきてる人にとっては違和感とかないの?
て、ちょっと冷静に考えてみたよ(笑)
彩美 | 2007.06.30(土) 02:23 | URL | コメント編集
ブロンド先生録画してまだ見てないやww
でも太一くんが泣いてるところは見たよう!
膝抱えて泣くとかほんとやばいほんとかわいい(笑)
できるならば達兄に抱きしめてもらって飛んでもらいたかった(え
あさ仔 | 2007.06.30(土) 09:44 | URL | コメント編集
>彩美さん
まつげ長くて可愛いよねええええ(*´艸`)
太一くんが可愛い路線でいくのは良いんだけど、泣いたのは正直驚いたよ。
ゴチとかでもよく泣くけど、涙もろくなってんのかなーとは思う。
可愛いからいいけどねえ☆
もしあれが彩美さんが書いたようにわざとだとしたらずっずるい小悪魔ちゃんだ(゜▽゜)
それくらい可愛かったんvv


>あさ仔ちゃん
録画したの見れたー?
膝抱えて泣いてんの、小学生か!と思ったよ(*´∀`*)
てかあさ仔ちゃんの妄想ないす!!!!!
それ絶対かっこいい達兄・゚゚・*:.。.:*・+゚
達兄がついてれば、きっと太一くんも飛び込めたよ…w
可愛いわあ…♪
紫羽@管理人 | 2007.06.30(土) 23:36 | URL | コメント編集
涙もろいんだろうね。
もともとなんだろけどやっぱ歳のせい?
いや、本当に可愛いからいいんだけどさーvvv
あーゆう太一くんが好きなんだから(*^^*)
わざと……じゃないんだろうけど、私の中ではわざとやっちゃう悪い子だ(´Д`)
ま、妄想ですけど(笑)
マボの特番みれたあ?
彩美 | 2007.07.01(日) 23:50 | URL | コメント編集
>彩美さん
歳もあると思う(笑)
元々ライブでも泣いちゃうくらい感激屋さんで可愛い人だもんねえ(*´∀`*)
でもあれがもしも本当にわざとだったらほんっと可愛いよね!!!
悪い子が可愛いっていう彩美さんめっちゃ面白いなー(笑)すっごいわかるけどww
紫羽@管理人 | 2007.07.02(月) 01:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
