2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/02(Mon)

小美輪 

いやーー忙しかったね週末!!
プライベートが今ばたばたしてて身体的に疲れが溜まっているのだけど、
でもTOKIOたちが頑張ってると元気が出るよ。ビバ☆をたく(`∀´)




・世界がもし100人の村だったら5
昼間の直前SPを早送りで見たんだけど、2年前のまぼかっこいい。
やっぱ茶髪可愛いなーーー。
まぼの茶短髪が好きです。てへえ(´∀`*)

んで夜の本編は…。
私学校で福祉を専攻してるから、実はもっともっとヘビーな映像を観て、議論して…って授業をやったりしてるんだけど。
政府は?国連は?何のためにそこにあるの?と思う。
こういうの見ていつも思うのは、自分のこと。
番組を通して「知った」ことで、ある人は募金をするかもしれない、ある人は自分が得た情報として誰かに話すかもしれない、またある人は初めて知って驚くに留まるかもしれないし、ある人は現地に行ってボランティアしちゃうかも。何も感じない人がいても良いと思う。
でも自分は?
私はどうしたい?
何か動きたい!という衝動にかられる。
でも結局何もできないまま、パート5も終わってしまった。
そろそろ私何かできるんじゃないの?
もう22歳。動きたいと思うなら動こう。
そんなことを思った。
画面の向こうの子ども達は立ち止まっていないんだもの。
けれど今回、素直に思えたこと。
生きよう!と思った。一生懸命生きようって。

…と、マジメな話はここまでにしましょう。
ヲタクがでしゃばりすぎたねエヘ(>_<)
まーくんのマジメな司会ぶりはちょっとこう…気恥ずかしいね!(何気取り
あさ仔ちゃん(@まぼ)が黒ぶち眼鏡に怒りがこみ上げてきたって言ってたのが面白くて、それ思い出して冒頭はニヤニヤしちゃった。
もっとビシッとした服装でも良いのにな。せっかくなんだし(何が
途中で泣きそうになって顔もにょもにょ動かしてんの可愛かったーvvvvv
あー絶対あれ眼鏡なかったら倍は可愛かったよ ま ち が い な い ! !
冒頭で1人で喋ってんのよく見てない(ニヤニヤしてたから(笑))
髪型に関しては昨年の方がorzだったから良い感じ(笑)




・メントレ
美輪様かっ可愛い!!!!!!!!!!!!!
ぶっちゃけもう今日TOKIOは置いといて美輪様美輪様・゚゚・*:.。.:*・+゚
太一くんがちょっと親しげでちょっと得意げで可愛いーのww
まぼはやっぱり屈折した男なんだね(笑)
美輪様は素直な人が好きなんだもんねー♪(うぜえ
太一くんの健康レベルが最高水準なのが感動したんだけど!
だってあんなに忙しいのにね!オーラの泉パワーすげええええ♪
でも太一くんが「小美輪」だってのがくそ笑ったwwwww
私もなりたいな小美輪www
ベイベーの肩に触れてる美輪様が可愛かったん(*´艸`)☆☆
メンレスでまーくんの問いに「呪ってやる!」って言った美輪様にもめーっちゃ笑った(笑)かっくいーvvv(笑)
早くリピしたいなー!




そんでDASHはまだ見てない;
18時前には帰ってきたんだけど、ご飯も食べずパタッと寝ちゃって。。。
友達からGacktキターーー!ってメールが来て起きたのー。
そういえば大河ドラマのことを忘れてたorzかっこいいなーがっくん♪
明日DASH見よう。オーラも。


あっ拍手ありがとうございますー!元気出ますvv

じゃああさ仔ちゃん(@まぼ)からのバトンやっておしまい。
遅くなってごめんねー;

【More・・・】

「誰でもわかるジャニーズバトン」
 
1,あなたの好きなジャニーズグループは?

 →TOKIOさんです♪


2,そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆

 →リーダー、達兄、太一くん、まーくん、ベイベー


3,あなたはその中で特に誰が好き?

 →まーくんだよ。基本まーくんしか見てないらしいww


4,あなたの好きなジャニーズソングは?

 →「やっと会えた」「約束の場所」「YOUR ANSWER」が
  今の上位3曲かなー。


5,その曲はシングル曲?アルバム曲?

 →アルバム曲ばかりやね。


6,その曲のドコが好き?

 →「やっと会えた」
    みんな声が若い可愛い☆この曲の太一くんの声が好きすぎて死ぬww
    まーくんは1人で少年少女合唱団か!ってくらい天使の歌声vv(笑)
  「約束の場所」
    なぜか常に私の中のベスト3に入ってるよ。すごく好き。
    歌詞も、達兄の歌声も歌い方も。
  「YOUR ANSWER」
    だって「GO!LIVE!GO!」厨だから…(笑)
    最初聴いた時、感動で震えた!
    ひいき目なしでもかっこいいよ、ね!
    “嘘じゃないキス求めてるのに”が好き。

7,好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?

 →オーラの泉、鉄腕DASH、メントレGは必ず見る。


8,その番組はいつ、ドコで放送してるの?

 →めんどいー(笑)


9,あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?

 →常にマナーモードです…って、え?枯れてる?(笑)
  今見たら「Booster」が1番最初にあった…何でだろう(笑)


10,あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?

 →まーくん85枚、ベイベー34枚、太一くん14枚あった。
  あとTOKIO全員が20枚くらい。


11,ジャニーズのコンサートに行ったことある?

 →ジャニではTOKIOだけ。


12,ある人は誰のどこでのコンサート?

 →1997年から毎ツアー東京1公演、
  2005年から毎ツアー東京4公演ずつ入ってます。
  次ツアーは地方にも飛ぶ予定♪


13,ジャニーズショップに行ったことある?

 →年1~2回行くかな。身近にヲタクがいないからあまり行けない;


14,ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?

  →TOKIOのシングルとアルバムで50枚くらいかなー。


15,ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?

 →10枚くらい。

  …ねえ松岡に金貢ぎすぎだこれorz


16,あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆

 結婚するなら?>達兄!ぜーったい達兄♡♡♡

 彼氏にするなら?>銀平様(*´Д`*)

 友達にするなら?>これもぜーったい太一くんw

 お兄ちゃんにするなら?>リーダー☆

 弟にするなら?>ベイベー!

 お父さんにするなら?>リーダー。甘えたい!

 学校・職場のエリートなら?>達兄。何においてもできる男。

 学校の先生にするなら?>太一くん。先生として親しみやすそう。

 元カレにするなら?>まーくんでいいと思う(笑)


17,最後に大好きなジャニーズグループに一言!

 →大好きだよTOKIO・゜゜・*:.。.:*・+゜
  そろそろライブやればいいと思うよ!!(笑)


18,次にバトンを回すジャニファン5人は?

 →ていくふりーvvv


スポンサーサイト
【編集】 |  00:50 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

しーちゃん!偶然!?
私も短大で福祉の勉強したんだよ~(゜ロ゜)今でもすごく役にたってる!
もちろん仕事でもそうだけど精神的に助けられる事がほとんどだと思う!
しーちゃんみたいに自分に何が出来るかって
考える事は簡単な様で難しい、でも簡単に出来る事もあるんだよね!
レジの募金箱におつり入れるとか。。。
しーちゃんかっこいいなぁ♪勉強頑張れ\(*⌒0⌒)b♪
彩美 | 2007.07.02(月) 11:31 | URL | コメント編集
>彩美さん
素敵な偶然・゚゚・*:.。.:*・+゚
彩美さんには何だか話したいことがたくさんあるよ。
そう、何ができるかって実はすごく簡単なこと。
ちょっとやってみたいことがあるのだ!ふふふ♪
ありがとうー!頑張るよ(^o^)
紫羽@管理人 | 2007.07.02(月) 21:04 | URL | コメント編集
しーちゃん♪
やってみたいことかぁ。。。
なんだろう!?何でも話してね~!
いつでも待ってるからvv
バトン貰ってくね~(^^)/
彩美 | 2007.07.02(月) 23:51 | URL | コメント編集
>彩美さん
やってみたいことは、軌道に乗ったらblogに書くよ♪
まだまだ始めようとしてる段階なんだ(´∀`)
でも何でも話してなんてありがとう…ww
そのうちメールが飛んでいきます☆

バトン持ってってーvvさんく♪
紫羽@管理人 | 2007.07.03(火) 00:07 | URL | コメント編集
福祉の勉強してるんだ!かっこいいなー(´ω`)
世界がもし~すごく良かったよね。
あの子達に何もしてあげられなくて悔しいけど、
あたしも一生懸命生きよう!って想ったよ。
そしてまあくんはめがねだったけどかっこよかった!笑
やっぱリなんだかんだ言ってもかっこいいんだね。笑
まぼが泣いてるの見たらあたしも泣いちゃった(つд⊂)
メントレの小三輪さんはツボ!笑
あたしもまあくんと同じ感じの服着てるから、
屈折した女なのかも(^Д^)笑

バトンやってくれてあリがとうね!
結婚するならやっぱリ達兄だねー♥♥
あ、でもまぼも料理上手いから結婚したい♥笑
あさ仔 | 2007.07.03(火) 11:57 | URL | コメント編集
●お久しぶりです♪
お久しぶりです(≧ω≦)b

ウチもメントレ見ましたよっ!!
小美輪さん面白かったですね<(≧∇≦)>やっぱ美輪さんは凄い方ですね!!リピしまくりですし(笑)

「世界がー」も見ましたが、色々考えさせられる事が多くて、見て良かったなって思いました!!

そうだ!!バトン面白そうなので貰って行きますねww(*´∀`)ノ

でわっ、また遊びにきま~す☆
りっぺ | 2007.07.03(火) 17:46 | URL | コメント編集
>あさ仔ちゃん
ありがちょvv
風邪はもうだいぶいいのかい?(^^)
まーくんかっこよかったね。
やっぱかっこいい人は結局なんでもかっこいいなんて憎いね!(笑)あれ眼鏡なかったらファンが増えすぎてしまうんだよきっと!うんきっと!!(…)

小美輪さんうけたーーー(笑)
あさ仔ちゃん、大人っぽい服装なのね♪
恥ずかしがり屋なんだよね!(笑)

ねねね♪絶対に達兄(*´艸`)
まーくんと私って実際性格とか合わなくて続かなそうだから(笑)、じゃあ私が達兄で、あさ仔ちゃんがまーくんで、お隣同士で住もうwww(何の話


>りっぺちゃん
お久しぶり☆
コメしにいけなくてごめんねえええええ(´Д`)毎日密かに覗いてるんだけどさw
小美輪さんほんっと面白かった(≧▽≦*)
美輪様は素敵な人だよね・゚゚・*:.。.:*・+゚

ジャニーズバトンだもんね、これ!りっぺちゃん、どうぞもらってってvvありがとう☆

何かいつの間にかタメ語でいいのかな私(笑)
りっぺちゃんもタメ語で話そー(^o^)
紫羽@管理人 | 2007.07.04(水) 01:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
