2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/05(Thu)

ももかたんw 

おーおおーーーやっとレポート3つ書き上げたよゼェハァ。
3時に寝るの目標だったから嬉しい☆




ひとこと言いたい!
愛エプのまーくんがすーーーーーーぱーーーーーーーかっこよかったんだがああああああああ!!!
何で?ねえ何で?!;(何でって何
私そんなに疲れてるかなああ(…)
本当は料理する方かと期待してたんだよ。
だってそしたら眼鏡とってくれるかなーなんてプラス思考の自分うぜえ(笑)
ああでも眼鏡ありのまーくんがここまでかっこいいと思えたのが久々で嬉しい!
1回ちょー満面の笑みがアップできたよねえ。あれ何食べた時だっけ?
あの笑顔かわゆす!かわゆーす!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ







とりあえず土曜日まで忙しいのでリピもお預け…可愛いのに。。。
今日は9時~19時までバイトだ何この死にそうな労働時間orz
あー頑張ろう!
おやすみー(`∀´)

【編集】 |  02:56 |  MABO  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

レポートお疲れ様(´∀`)★
愛エプのまーくんかっこよかったねえええ!
でもあたし的には「かわいい」のほうが大きかった!w
だって…ほんとにあんな三十路いていいのか?
ってぐらいかわいかったんだよ!?(*´Д`*)ハァハァ(危
満面の笑みがアップで出たのは梅宮さんのしめの料理
の時だったと想うけど…あれは超かわいかったヽ(゚∀゚)ノ
リ-ダ-との絡みもあって嬉しかったなぁ(´ω`)
あさ仔 | 2007.07.05(木) 09:13 | URL | コメント編集
>あさ仔ちゃん
まーくんかっこよかったよね!全身黒にまとめて素敵だったわ(´∀`)
確かにあんな可愛い三十路はいねえええええええええええwww
梅宮さんのラスト料理か!教えてくれてありがとう☆あの笑顔は犯罪だろう(゜▽゜)めっちゃ可愛かったよね。嬉しい時こんな顔するのまーくん!!!!!!!!!!って思ったよ(親か
リーダーに「覚えてる?」って聞いてるのも可愛くなかった?ww
相思相愛コンビ可愛い・゚゚・*:.。.:*・+゚
紫羽@管理人 | 2007.07.06(金) 01:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
