2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/06(Fri)

良い子 

自担からメールが来ました!!!!!!!!!!!!
最初、は?誰?って思った;名乗ってくれているのに;(笑)
てか自担からメールなんていつぶりだよおおおおお(;∀;)
ちゃんと仕事人の宣伝してるよえらいえらい・゚゚・*:.。.:*・+゚
そんなに嬉しかったんだね、このお仕事できて♪
まーくんが長文打ってるなんて…それだけでにやにや。
「僕」って言ってるのがちょっと可愛い。
10回以上見たんだってねーまあ負けませんけど( ̄▽ ̄)(何が


そんで今日は帰りにテレビ2誌買ってきた。
あさ仔ちゃん(@まぼ)に教えてもらった婦人公論は、近所のしょぼい本屋・コンビニ・スーパーにはない…。早急に街へ出て本屋行かねば。
2誌ともコンビニで買ったんだけど、見た瞬間「め、が、ね…ないvvv」(当然だけど)ってつぶやいてデレデレしてしまったよ!!!!
行きつけのコンビニで変態丸出しだ!ばかか!!
無駄にお菓子とか迷うふりしてうろうろしてたけど、ああどうかデレデレしてたのばれてませんように。

ガイドもジョンも、中身は似たようなもん。
でも2誌とも松岡めーーーーーーーーーっちゃ男前だわあvvvv
化粧もしてるしキレイだよかっこいいようううううう(*´Д`*)
表紙についてだけど、ガイドはすっごく凛々しいし、ジョンは口がふにゅってちょっと嬉しそうww
はあ…やっぱり眼鏡なしはかっこよすぎだねええええええ。






って、またこんな時間orz
早く寝なきゃ。今夜はがっくんの白衣姿を妄想して寝ます(内輪ネタ)

【編集】 |  01:48 |  MABO  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

自担ヵラめェるって・・・・

本当i-198
めェる出来るの????
智奏 | 2007.07.06(金) 07:36 | URL | コメント編集
>智奏
おはよん♪
メールできるっていうか、携帯のジャニーズウェブに登録すると、例えばTOKIOのメンバーがメールを書くとそのジャニウェブを通してうちらファンに届くんだよー。(説明下手だね…わかりやすくなるまで言うから聞いてー)
だからこちら側からアイドル個人にメールはできないし、メールのやり取りができるわけではないの。
あくまでも大勢のファンに向けたメールが一括送信されてくるだけって感じかな。

しかもTOKIOの皆さん最近全然メールしてくれないしね(^^;)
本当久々☆こういう機能があることも忘れてた;
紫羽@管理人 | 2007.07.06(金) 07:56 | URL | コメント編集
メールいいなーいいなーっ!
あたしは携帯持ってないからWebに登録も
してないし、もちろんメールも来ない(つд⊂)
早く携帯欲しいなあorzzzzzzzz(長

婦人公論買えた!?
明日には新しい号(?)が発売するみたいだから、
まだ買えてない人は急いで!(誰に)
ガイドはあたしも買ったよーかっこいいよねまぼvv
でもジョンは本屋に置いてなかったから買えなかったorz
また今度探しに行ってみよーw
あさ仔 | 2007.07.06(金) 09:42 | URL | コメント編集
おぱよん♪
マボのメールさ、何かすっごい嬉しいのが伝わってきて可愛かったねえ(≧▽≦)
いいないいなー私も太一くんからメール欲しい!
でも、太一くんは毎日タヒチやってるからね;

私もガイド買ったよ~vvv
ジョンとどっちにしようかすごい迷ったんだよ!ジョンのちょっと笑った顔もカッコよかったもんvvv
明日だねー仕事人☆

がっくんの白衣・・・凄い似合うよね(我ながらでかした 笑)
彩美 | 2007.07.06(金) 09:48 | URL | コメント編集
登録料って無料??
智奏 | 2007.07.07(土) 06:13 | URL | コメント編集
みなさん遅レスごめんなさいませ;

>あさ仔ちゃん
あさ仔ちゃんが携帯買ったら、今回のまーくんのメール転送するからあああああ☆
でも私も携帯は高校入ってからだったよー懐かしい。

婦人公論、何とか買えたよ頑張った!!
ありがとうね・゜゜・*:.。.:*・+゜
ジョン、レモンに嫉妬・・・!(゜Д゜*)


>彩美さん
太一くんはタヒチやってるもんねー。羨ましいようvv
でもメールって不意打ちだから嬉しいよね☆

彩美さんまじでGJ!!!!!!!!!!
がっくんの白衣、ほんとに、ハアハア・・・(やめろ
医者じゃなくって保健室の先生ってとこが最高。
だって保健室行けばがっくんがいるっていうね、えろいえろいよキャッキャvvvv(待て


>智奏
月額315円だったと思うよー。
良ければサイト見てみると良いと思う。
メールくれたらURLくらい教えるよんwww
紫羽@管理人 | 2007.07.08(日) 17:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
