2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/06(Fri)

やばい 

婦人公論を血眼で手に入れました…!
それはそれはものすごい羞恥プレイでしたorz
でもそのかいあって何だこのネ申なビジュはああああああああああああああああああああ!!!!!!!!11
こういう表情のまーくんめっちゃ好きですめっちゃめっちゃ!!!!!
買う気にさせてくれたあさ仔ちゃん(@まぼ)もネ申・゚゚・*:.。.:*・+゚
ああもう眼鏡なしまーくんうふふあはは+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ



詳しくは明日以降書きます。
コメレスも明日以降するからねー。
勢いでライフも買っちゃったぜ。眼鏡なしまーくんに必死だ自分www
明日は仕事人だね!
彩美さん(@太一)に送るから待ってて☆(※頼まれてない)

【編集】 |  23:07 |  MABO  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

婦人公論みたよ!立ち読み♪
あの写真とあの内容はズルイ!可愛いかった(笑)

仕事人。密かに心の中でかに抱いてた願望が伝わった?しーちゃん!
以心伝心だあー(笑)
彩美 | 2007.07.07(土) 00:10 | URL | コメント編集
婦人公論買ったのねええええええヽ(゚∀゚)ノ
ほんっとうあれは神だよねーっ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
…とか言ってあたしはお金なくて買ってないんだけど(苦笑)
眼鏡なしまぼかっこよすぎるわーっ!!!
あさ仔 | 2007.07.07(土) 10:56 | URL | コメント編集
>彩美さん
婦人公論ほんと可愛いよねwww
可愛くて感動したよ(;∀;)あんな可愛い顔まだできるんじゃんって!(…

そうか!聞こえてきた彩美さんの声は私の妄想じゃなかったんだね。ちゃんとしたテレパシーだったんだねうふうふ(´∀`)
てかメールありがとう。楽しみだあああ!
私も頑張って探すねー(^o^)


>あさ仔ちゃん
まじであの表情といい目といいネ申だよね・゚゚・*:.。.:*・+゚
確かに高い…痛い…(´Д`)
何で婦人公論なんだろうね(笑)
結局、大学で買ったんだけど恥ずかしすぎた;
紫羽@管理人 | 2007.07.08(日) 17:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
