2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/09(Mon)

本望 

まだ婦人公論見てあはえへしてますww
え、しつこい???
金曜日、学校行く前に本屋2軒寄ったんだけど、どこも最新号に変わってて、在庫もないって言うの!!!!!!!
をたくあせった(TmT)
私、普段は雑誌類は買わないようにしてるのね。
キリがないし、ただでさえ物が溢れてる部屋だから;
でも今回はあまりにも周りのヲタクが騒いでるし、テレビ3誌買ってテンション上がっちゃって、うおおおお欲しいいい!ってなっちゃってさあ(笑)
結局、友達と待ち合わせてたから学校行ったんだけど、学校の売店にも婦人公論の最新号があったの!(誰が読むんだろう(笑))
ためらったんだけど、売店のおじさん(顔見知り)に在庫あるか聞いてみたら、あったんだよおおおおおおおお!!学校GJ!!!!!!!!
おじさんに「こんなの読むんだねえ」とか言われた…はは。
友達にも「見ないの?松岡出てるんでしょ読んでいいよ」って言われたけど、一般人の前でまーくんにハアハアできるわけがねえ!!(><;)
大学ではごく親しい3人にしか私の趣味を言ってないけど、みんな一般人だから私はナチュラルなファンを装ってます。
まさかまさかヲタクだなんて言えない…( ̄□ ̄;)
だから大学の友達にこのブログがばれたら死ぬ…(笑)

もうこれとりあえず写真がネ申なんだけど、記事も可愛い♪

・バレバレなんて可愛いじゃん
・そんなにツッパッたってしょうがないだろ
・無駄な鎧を着てた俺
・亭主関白
・実らないからこそ燃えるんだよね

私この部分で気持ち悪いくらいニヤニヤしました(*´∀`*)(…)
すいませんドMですいませんorz
亭主関白まーくんを想像したら萌えて萌えて死にそうだったので慌ててやめました。危なかったわあああああ(゜Д゜*)







さて、必殺仕事人の感想。
番宣はまだ見れてない;編集しながら見ようと思う。

まず言いたい。
何だあの前髪ーーーーーーーーーー。
くるくる癖っ毛全開orz
ねーもっと全部上げて時代劇風の頭にしても良かったのになと思った。
1回目は笑えてしょうがなかったんだけど、2回目見た時はテンション下がった;
ごめん可愛いとか言えない自分でごめん。。。
でもお仕事してる時の顔かっこよすぎ!!!!!計算か!ツンデレか!!(違
まぼって化粧が似合うなあwwwwwwww
色気むんむんでほんとかっこいい!!!!美しい!!!
仕事人スタイルがかっこいいなーぐへぐへ。
わ、私だってまーくんに殺されるなら本望だし私だって私だってそれが夢だよ!
できるなら茶短髪で眼鏡なしで、痩せて顎とんがってて、眉毛ちゃんと整えてるまーくんに殺されたいです!!!!!!!!!!!!!!(どっか行け

内容も面白かったー仕事人。
主水さんさすが強くてかっこいいっす♪
ヒガシの役どころが物足りない気がしたけど、大倉くんとかもみんなよかった。
まぼも重い演技をしてたよね(^ー^)
でもいただけなかったのはCG。あれはがっかりした。
CGさえなければなあ。
あとちょっとどのシーンか忘れたけど、横顔のまーくん見てお母さんが「今の松岡すごい顔長くなかった?!」って興奮気味に言ってきてめっちゃ笑った。
ちょそこ別に萌えないから!(笑)
娘の好みは顔の長い人だと信じて疑わないお母さんです(゜∀゜)
まぁ否定はしないけどww






DASHは1時間ずっと蜂;来週まーくん出るのねvv
メントレもおしゃれイズムも楽しかった♪
明日はオーラSPと番宣見ます。

スポンサーサイト
【編集】 |  02:35 |  MABO  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

あたしは学校でもをたく全開だよーヽ(´∀`)ノ爆
まあ今はちょっと理由あって学校行けてないから、
あたしがをたくだって知らない人もいるけど…ww

必殺仕事人はすーごいおもしろかったね!
あたしもCGにはがっかリだったけど、他はかっこよかったvv
まぼの前髪には笑ってしまったけど(苦笑)お仕事
してる時はかっこよすぎてもうどうにもこうにも(ノ∀`)タハー
あたしもまぼに殺されるなら本望だよーw(ぶ
あさ仔 | 2007.07.09(月) 12:58 | URL | コメント編集
>あさ仔ちゃん
をたく全開いいなーいいなー(*´∀`*)(笑)
私も高校までは全開(先生まで知ってるくらいに)だったけど、この歳でジャニーズに必死って…ね(^^;)
中高生はジャニーズにキャッキャしてても可愛いから大丈夫!(笑)

仕事人よかったよねー。
CGは絶対マイナスだったけど;
自担の前髪には心底がっかりだったけど(笑)、メイク顔が美すぎたので結果オーライですわあ(^o^)
ま、あんな顔を目の前で見たら、殺される間もなく即死ですが!(…)
紫羽@管理人 | 2007.07.09(月) 16:02 | URL | コメント編集
婦人公論は確かにねぇ…;
私の年でも買わないもん(笑)
“実らないから燃える”って意味深!
でも燃えるってことはいつかは実らせるのかな?
あと頭をポンポンとかされるのとか考えられないとか書いてなかった?しーちゃん亭主関白がいいんだね~(*^^*)
根っからのドMなのね(笑)
仕事人面白かったんだね!みたい!
その笑える前髪を拝みたいなぁwww
彩美 | 2007.07.09(月) 18:23 | URL | コメント編集
>彩美さん
でしょー!婦人公論のしかも在庫を探し歩いて苦しくも大学で買っちゃうなんて何て羞恥なの…(;-;)
実らないから燃えるっての意味深だよねー。気持ちを悟らせたりもしないんだって。ストイックだなぁ。
頭ぽんぽん、身内には嫌なんだってねー。彼女に甘えてポンポンしてもらってる姿なんて想像もしたくないけどね!(笑)
私は頭ポンポン最大級のツボだなww…ドMだから♪理想のプロポーズは「俺についてこい」だよおおおおおおお(*´∀`*)

仕事人、送るからね!
前髪はorzだけどぜひ笑ってやって!(笑)
紫羽@管理人 | 2007.07.09(月) 20:50 | URL | コメント編集
必殺仕事人はまぼのトコだけ面白かったーー(笑)
智奏のクラスの体育祭ブロック団長が
『松岡まぢカッコイイし』とか言ってたーーv-10
智奏 | 2007.07.10(火) 07:20 | URL | コメント編集
>智奏
面白かったよねー仕事人♪
おおおおそれは嬉しいねー!!!!!!
特別ファンでもない人にかっこいいって言われるの嬉しいよね(*^□^*)
紫羽@管理人 | 2007.07.10(火) 22:17 | URL | コメント編集
分かんないよ~i-198もしかしたらふぁんなのかもよv-10
智奏 | 2007.07.11(水) 07:41 | URL | コメント編集
>智奏
実はファン…だったら超嬉しいねえ☆(笑)
まーくんのかっこよさがわかるなんて大体ハイセンスだぜvv(何様
紫羽@管理人 | 2007.07.11(水) 15:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
