2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/11(Wed)

あい らぶ まめしば 

まーくんの瞳って仔犬の瞳に似てませんか・゚゚・*:.。.:*・+゚ (いきなり



これ私ずーーーっと昔、ファンになった頃から言い続けてるんだけど♪
このことに関しては賛成派と反対派がいるのね(^^;)
まーくんってぱっと見た感じああだから、どっちかというと怪しい色気だったり、男らしさが前に出ちゃう部分ってあると思うの。
もちろん、それはまーくんがまーくんの美意識のもと、あえて出してる(と思いたい)かっこよさなんだけど。

でも瞳だけがやけに や・け・に 可愛いと思うんだよー(〃∀〃)

くるっと丸くて、すごく茶色い瞳なの。
最初に気づいた時、まーくんのイメージとのギャップに驚いた。
可愛い部分を知って、ちょっとドキドキした。
何で小さい子どもみたいな、無垢な瞳をしてるんだろうって思ったら、
あっ!と気づいた。
子犬に似てる…ってvvvvv
しかも、しかもね、

豆柴(*´∀`*)


ああああああ~~~可愛いいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
ちょ、見比べてみて!
ぜっっっったい似てるからさあああw

あーこれ絶対いつか書こうと思ってたの(笑)
「まーくんの瞳は豆柴同盟」を1人で組んでます(`・ω・´)





で、今日はバトンをやりに現れたんだった。
彩美さん(@太一くん)からのバトン☆ちなみに回してまーす!!

【More・・・】

【知りたいバトン】



*名前を教えて下さい(フリガナつきで)

『紫羽』(しう)です。



*名前の由来を教えてください

長い間使ってたHN変えたいなーと思っていて、紫を使ったものでぱっと決めた。でもちょっと可愛すぎたと今頃に後悔。スンスン(´・ω・`)



*サイト(ブログが主な人はブログで)名を教えてください(フリガナつきで)

『初恋クレイジー☆』(はつこいくれいじー・きらーん)です。
嘘です。普通に(はつこいくれいじー)と読みます。はい、うざいorz



*サイト名(ブログ)の由来

初恋の人ってさ、何年経っても思い出せるし、特別な存在だったりするじゃん。
私にとって、まーくんってちょうどそんな加減で特別な人だと思うの。
あといつまでも初恋みたいに楽しい!好き!って気持ち大事にしたいなーって思ってるww

クレイジーは…やっぱり初恋の情熱をずっと持っていたいと思ったのと、
あと私高校の時、外国人の先生に「クレイジー!」って呼ばれてたの(笑)
授業前の点呼も私だけ「クレイジー」(笑)
どんだけふざけた子だったんだろうか私(≧▽≦;)
何気に気に入ってたあだ名だったので…使わせてもらったよ、ダニー!!(誰



*サイト(ブログ)を開設してどれぐらい経ちますか?

もうすぐ7ヶ月…になるかな。



*そのサイト(ブログ)は何代目ですか?

実は3代目。えへえ(≧∀≦*)



*初めて出来たオン友は?

本当の初めては8年前。
このブログ始めてからは彩美さんかな。



*いつ、どこで出会ったのですか?

8年前の方とはTOKIOサイトで書き込んでて仲良くなった。
その子はもうファンは降りたけど、今や1番近しい大親友です☆

彩美さんとは、私のブログに彩美さんがカキコしてくれたの。運命の出会いですきっと(*´艸`)



*現在、メールしてるオン友は何人?

5人かな。ずいぶん減った…。



*メル友じゃなくて、交流のある人は?

んー?リンクしてくれてる人たちでいいのかな。



*自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

彩美さん(@太一くん)と、あさ仔ちゃん(@まぼ)かなーvvv(勝手に

彩美さんとは会ってじっくり喋りたいしライブも一緒に入りたいなーって思うし、
あさ仔ちゃんとはぜひDVDが見れる環境で会って、「松岡昌宏にひたすら萌える会」を催したいです(笑)



*相互リンクしてもらってますか?

はい!ありがとうござーます。



*相互とブクマ、どっちが多いですか?

相互…かな?



*ちなみにこれを回してくれた人とは相互してますか?

してもらってます♪
彩美さんは心の優しいSな人です。私は心の底からドMです(いらない情報



*このバトンを成り立ちが知りたい1人~10人に回して下さい。

あさ仔ちゃん(@まぼ)にパスだよーーーん!

スポンサーサイト
【編集】 |  16:11 |  MABO  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

豆柴!賛成!!!
あああ!わ~か~る~!!!
つぶらで可愛いってゆうか、純粋ってゆうかv
まさに仔犬だよね!
それが恥ずかしくて眼鏡で隠すのかなぁww


運命の出会いってありがちょ~ww
今すぐ飛んでいってちゅーしたい気分っ(危ない)
クレイジーってつけてくれたダニーは元気かな?何か気になる(なんで)
だって“マボ狂い”って意味にもなるし、
すっごいネーミング上手いよ!
ダニーじゃなくてしーちゃんがだけど(笑)




彩美 | 2007.07.11(水) 22:28 | URL | コメント編集
そうそうそうそう!分かる!豆柴!!!
あたし、まぼの第一印象は多分「目が鋭くて怖い」だった
と想うんだけど、よく見るとねえ…かわいいよねっっ(ノ∀`)タハー
「まーくんの瞳は豆柴同盟」入リたいっす(・∀・)笑

バトンあリがとー♪
先生に「クレイジー」って呼ばれてたの?うける(笑)
あたしもしーちャんとは1番仲いいと想ってるよーww
いつか、「松岡昌宏にひたすら萌える会」できるといいね!!!笑
あさ仔 | 2007.07.12(木) 09:19 | URL | コメント編集
>彩美さん
賛成派が増えて嬉しい☆☆
だしょ!本当、純粋で可愛い瞳だよねー可愛いなあ。婦人公論の写真が久々に仔犬顔なんだよおおおお(*´∀`*)
うんうん、多分まーくん的には可愛い目が恥ずかしいんだと思うの!
この目がもっとスッとしてたら俺ってもっとかっこいいのに…とか思ってたらどうしよう!!!萌える!!!!!!!!!!!!(落ち着いて!)
でも可愛い瞳をもっと売ればいいのに!(笑)

彩美さんとなら、ちゅーしたい♡♡(お前…
ダニエル先生は国に帰っちゃったと思う。仲良しだったのにダニー(´;ω;`)
ありがとお(^□^)私恐ろしくネーミングセンスないんだけど、このブログ名は気に入ってるよ☆



>あさ仔ちゃん
まーくんの瞳は豆柴同盟に入ってくれるのかい?(´∀`*)
「目が鋭くて怖い」って本当パッと見多くの人が抱く印象だと思うんだよねー。私もファンになる前はまぼから可愛いなんて言葉はまったく連想できなくて。
でも気づいてしまった可愛くて愛くるしい瞳www
いつか豆柴を飼って「MABO」と名づけたい♪(…)

あさ仔ちゃんありがちょう…(´Д`*)
大好きだよーーーー!!!
いつか絶対「ひた萌え会」やろうねやろうねええ(笑)

「クレイジー」うけるでしょ(笑)
先生がふざけて言った「Are you crazy?」に「何?私は正常だよ!」って日本語で半ギレしたのが始まり…(ただのばか)
紫羽@管理人 | 2007.07.12(木) 21:05 | URL | コメント編集
時間あればバ㌧やるねーv-352

ps:このU㌃Lに㌧でみてねv-363v-157http://ameblo.jp/ai73kh35/
たいした事は起きないが、ちょっと意外な事が起きるかもv-237v-236
勿論智奏のブログだし、今のブログも辞めてないからねーー㌧でねv-266
智奏 | 2007.07.13(金) 07:12 | URL | コメント編集
>智奏
おおバトンやってくれるんかー☆
お2人のブログ、実はたまに見てました!
智奏のこといろいろわかっちゃうね。うふふw
ありがとね(^o^)
紫羽@管理人 | 2007.07.13(金) 09:42 | URL | コメント編集
そーなのi-198
それはi-167光栄ですなァ(´∀`*)
智奏の事色々分かっちゃうi-198
そんなに書いてるつもりはないんだヶドね・・・
見てくれてありが㌧i-236e-466
紫羽tan最高e-266v-398
智奏 | 2007.07.14(土) 14:56 | URL | コメント編集
>智奏
うん、中学生いいなー懐かしいなーって結構楽しんでるww(笑)
掛け持ち大変だろうけど頑張ってね☆
紫羽@管理人 | 2007.07.14(土) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
