2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/14(Sat)

これがをたくの生きる道 

テンプレ変えてみましたー。
お前明らかに自分の年齢考えてないだろって突っ込みなんか聞こえない聞こえないっっ(><;)だって可愛いでしょおおおおおおおおおおおうう(´∀`)
ラブリーだよ超可愛い☆
自己満万歳w


天才志村どうぶつ園、毎週見てるけど、、、達兄可愛い!!!!!
いいなーナナ。私も達兄と夫婦ごっこしたいよ(笑)
クーちゃんが達兄に甘えてるのちょーーーーーーーー可愛かったあ。




そうそう、前略プロフィールやってみました。
WOTAKUバージョンです(笑)
http://pr8.cgiboy.com/S/5205728/






それでは追記で決意表明をば。
どうでもいい範囲だけど、自分なりのケジメなのだ。


【More・・・】

 
 
 
私、このたびGacktさんのファンもしっかりやっていくことに決めました。



1度はファンクラブまで入ったのに結局ファンという立場をやめたのは、正直言えばお金の問題が大きくて。
がっくんにはきっとすごくはまっていっちゃう気がしてて、そのせいでTOKIOがおろそかになっちゃう自分が許せなかったんだよね。
だからがっくんは極力見ないようにしたりしてたけど。
でも気持ち我慢させてるのっておかしいよなってここ1~2ヶ月悶々としてた。
だってやっぱりがっくんは素敵で…。
好きだなぁと思う。

実は私ずっと大学出る時に実家も出る予定で貯金とか頑張ってて結構しんどかったのね(笑)
でも最近ちょーいろいろ進路でもめ事があって、状況が変わってきて、お父さんもお母さんも実家にいろって言ってくれたんだ(´Д`)
だから来年以降まだしばらくは実家から通勤します。
で、それで一気に金銭面の問題がクリアしちゃったんだよね。

好きな気持ちは金じゃないだろうって批判もあると思うけど、少なくても私は、好きな芸能人にはお金いっぱい積んででも近づきたい会いたい(笑)
歪んでてすまんよーーーーー(^o^;)
でも私はすごいスッキリしてるの!!
ファンって胸張って言えて追っかけできることが嬉しい。
TOKIOとがっくんを見ていられる生活って幸せ2倍だろうなぁと思う♪

松岡とGackt結局どっちが好きなの?って思う人もいると思うけど、
あくまでも自担は松岡昌宏です。
わかってほしいのは、TOKIOやまーくんへの想いが薄れたってことではないということです。
TOKIOあっての私。
私にとっての最高の人は松岡昌宏です。


中途半端じゃないか…と掛け持ちをよく思わない方もいると思います。
けど気が済むまでやってみます。
これからも、紫羽をよろしくお願いします☆☆

スポンサーサイト
【編集】 |  20:39 |  GREETINGS  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

ぎゃはははははは!!!!!
前略プロフ涙が出るほどうけた!!!
「今井さん」って?!
てか、全部うけた面白すぎしーちゃん♪
あ~ごめん、ホント面白くて(しつこい)
いやテンプレかばええよぉvvv
しーちゃんの為のテンプレだと思う。

よしっ!しーちゃん!
がっくんから目をそらさないでいられるように
なったんだねー!!!良かったv
中途半端な気持ちじゃ書けない事だと思うし、
ここに書いてあることがしーちゃんの
本当の気持ちだと思うし。。。
だから堂々とがっくんと松岡昌宏の
ファンを気が済むまで楽しんでね!
私は今までと変わらずしーちゃんファン
やっていくから、えへへ♪
私も最近もしかしたら太一くん以外に
はまってるかも???
と思ってる方がいます(えっ!?)
でも、まだ確信してないんだぁ・・・
ふふふ、分かんないけど太一くんに溺れてるのは
確信中です(≧▽≦)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
彩美 | 2007.07.15(日) 02:26 | URL | コメント編集
テンプレかわいいよぅー(´∀`)
志村どうぶつ園すっごくよかったww
動物と絡んでるときのたっちャん大好き★
前略プロフ見たよ!おもしろかった(笑)
九州上陸したいんだね!おいでよ九州!笑
「疑問に想ってること」は超共感(´゚Д゚`)
ほんとあの人のめがねブームはいつまで続くのかねw

がっくんファンとまぁくんファン、気が済むまで
楽しんでねっっっ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
TOKIOとがっくんを見られるなんてほんと
2倍幸せだね゜+.(・∀・).+゜
あさ仔 | 2007.07.15(日) 09:15 | URL | コメント編集
>彩美さん
あれあれ?何がおかしいの?至ってマジメですけど(笑)
ウソ♡そんなにうけてくれて嬉しいー♪♪♪
「今川さん」はねぇ、今川梅竹!愛する梅ちゃんからいただきましたww
テンプレ可愛いでしょ(≧▽≦*)可愛いなー♪

彩美さん、ありがとうね(;∀;)vv
うん!全力で楽しむよ(^o^)
堂々としてていいんだよね、、、うん。ありがと☆
あっ、私も彩美担ですからっっ(笑)
彩美さんのはまってるかも?の人誰だろww
でも結局は担当様に溺れてるんだよねぇえへへ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



>あさ仔ちゃん
テンプレ可愛いよねえええええ!!(相当お気に入り
志村どうぶつ園最高だったね。達兄は本当に動物好きなんだな(´ω`)
前略プロフ見てくれてさんきゅー。
私日本列島で行ったことないの九州だけなんだよねー。沖縄もだけど。
次回のTOKIOツアーでは九州行くから相手してちょ☆
ねぇ?自担内めがねブームはいつ終わるのか…(笑)

あさ仔ちゃんも受け入れてくれてありがとう・゚゚・*:.。.:*・+゚
幸せ2倍♪フットワーク軽く楽しんでいくよ☆
紫羽@管理人 | 2007.07.15(日) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
