2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/16(Mon)

グタグタな週末 

台風や、地震、自然災害が多かった3連休だったね。
みんなの住んでる地域は大丈夫?
うちのお父さんの実家が新潟で、電話はもちろん混んでてつながらず;
下越の方だからまぁ安心はしてたのだけど。
でもメールはすぐに届いた!すごいよメール!
実家は全然大丈夫で、新潟に散らばってる従兄達も大丈夫で、よかったよ~。
亡くなった方々、怪我をしてしまった方も大勢いるからあまり喜べないけど…。
1日も早くみんなが元の生活に戻れるよう願うばかり。
余談ですが私の4人の従兄達は全員イケメンですvvv(←笑)
新潟行くと女の子私だけだからお姫様扱いなのー(´▽`*)(あっそう

さて、この週末は日曜日、ダンスの練習が12時からで。
実はダンサー兼コーディネーターもやらされている(決して自分の意思ではない;)んだけど、朝早く起きて天気予報と睨めっこ。
お昼頃が1番ひどくなるって言うから、先生に電話で了承とって、練習中止の連絡網を40人に回す…。うちの団体小さい子ども達も多いから、危険はできるだけ回避したいんだよね。
連絡網も3年くらい前に作ったものだから各ユニットリーダーに確認電話したりかなりグッタリ。。
…なのにお昼12時過ぎ。
台風は一体どこ??(゜Д゜ )三 三( ゜Д゜)
仕方ないけど、私が怒られるんです。。。そういう先生なんです。。。
今9月の舞台に向け貴重な練習を中止にしたんだもん。絶対怒られるううううう;
恐怖におののいた私は、現実逃避で買い物に出かけました(笑)
ブランドではないけどそれなりのオッサレーなバックが半額だった・゚・+゚
スニーカーと学校のバックも買い換えたし結構使った;何やってんだろうorz






ねーもうTOKIOの露出が週末に集中しすぎて書く気が起きないっていう(笑)
「受験の神様」は達兄あんな大きい子がいるように見えねええええええ!
年齢的にも違和感ないけど、明らかに若けえええええええええ!
っていうかかっこええええええええええええええええ!(うるさいな
勇さんみたいな親って今たくさんいると思うな。
子どものことすごく想う気持ちがあって、子どもに辛い思いはさせないよう先回り先回りする。
悪意どころか愛があってのことなのに、子どもに誤解は受けるし…切ないね。でもすごく多いと思うの、こういうお父さんお母さん。
勇さんのように気づいてほしいね、「見守る」ってこと。



DASH!まぼ!まぼ in DASH!!
小さい子とまーくんなんていろいろツボ多いけど、1番萌えたのは、
まーくんが「ごしょがわら」を聞き返したとこ!!!!!!!!!!!
優しいトーンで聞き返してるのめっちゃ可愛いいいいいいいいいいうううああああああ。
私まーくんの「ん?何?」って表情めっちゃ好きなの(*´∀`*)
だからもしまーくんに話しかけられる機会があったら、わざと訳わからんこと言って聞き返してもらおうと企んでます(性格悪いなオイ
それぐらい好きなんだよわかってくれえええええええええ!!(誰に
あと手つないでる腕が萌える♪
眼鏡もとったしねーうっへっへ。あーかっこよか☆かっこよか☆
リーダーも超優しかったよね。リーダーに甘えたいなーwww



メントレはあまり覚えてない;明日りぴーとします。
とにかく見るの多いな週末。嬉しいことだけど。

大河ドラマは10分くらい遅れて見たけど、がっくん出てないよなー。
がっくん謙信さま超かっこいいんだようww見たかったのにぃ。
でもがっくんは黒髪より金パだよね、うん(*´艸`)

スポンサーサイト
【編集】 |  21:26 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

地震ねェー・・・
智奏のお父さんも新潟出身だよ(^_^)
上越市の人だヶド・・・・(笑)
智奏 | 2007.07.17(火) 06:49 | URL | コメント編集
ねー…地震ひどかったみたいだね(´;ω;`)
従兄弟たちみんなイケメンなの!?まじで!?笑
あたしの従兄弟にも1人いるよーイケメン。笑
でも従兄弟たちはみんな男の子で、年も住んでる
とこも離れてるから寂しい…(´゚ω゚`)

勇パパ超かっこよかったねええええええ!
確かに勇パパみたいな親はたくさんいるよね。
あたしの親はちャんと見守ってくれるけど(笑)
あんなかっこいいパパほしいなー(^Д^)

DASHはすごい微笑ましかった!
あたしもまぁくんの「ん?何?」って表情好きww
手も繋いでたし、凛ちャんが羨ましかった(´д`)
リ-ダ-も優しかったし、またあの企画やってほしいよねw
あさ仔 | 2007.07.17(火) 09:10 | URL | コメント編集
しーたん相変わらず忙しいというか、充実
してて羨ましい☆
地震心配だね;お父さんの実家なんだ!?
電話繋がらないと焦るよね!ほら、一昨年だったかな?
福岡でも地震あった時、電話全く繋がらなくて、
かなり心配した覚えがあるもん!
嘘?!マボ眼鏡とったっけ?
優しいよね~マボvv
リーダーはパパだったけど、マボはまだまだお兄ちゃん
だな~と思ったよww
彩美 | 2007.07.17(火) 13:55 | URL | コメント編集
遅レスごめんなさい(´;ω;`)

>智奏
へー!智奏のお父さんも新潟出身なんだね。
新潟良いよねー。山もあって海もあってお米おいしくて食べ物全部おいしくて大好き☆(そこか
上越だと被害はあまりなかったかな?新潟、地震続きだよね。。。


>あさ仔ちゃん
そう!うち従兄みんなお兄ちゃんなんだけどみんなかっこいいのーww
あさ仔ちゃんの従兄弟さんにもいるのね☆イケメン☆
超ーわかる!男ばかりでしかも遠くに住んでるとなかなか接点なくて寂しいよね(>_<)
でも一生親戚なんだよ!イケメンと!!(お前は…

勇パパすっげかっこいいよね!!!!!!!!!!
あさ仔ちゃんの両親は素敵なお父さんお母さんだ♪
勇パパいいよねえ。子どものこと想ってあんなに動いてくれるなんて最高vv

DASH!まーくんに「んー?」って言われたいいいいいいw
凛ちゃんは幸せだよ本当(;∀;)自転車にすらなりt(略


>彩美さん
もおお忙しいのは自分のせいなんだけどね;
うんうん、災害の時って連絡繋がらないのが本当困るよね…。
もし自分の家族が丁度それぞれ遠くにいる時に大地震でもきたらと思うと怖い。。。

まーくん眼鏡2回くらいとったよおおおvvvvv
あんなあり得んほどかっこいい人目の前にしたら目も合わせられないし口も開けられないよね凛ちゃん!!わかるよ凛ちゃん!!!でももったいないよ凛ちゃん!!!!(気持ち悪い
紫羽@管理人 | 2007.07.20(金) 15:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
