2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/21(Sat)

メールきてないよー? 

徹夜な日々が終わり、卒論途中提出が終わり、バイトの原稿提出が終わり、試験が終わり、夏休み突入イェイェーイ(`∀´)
今年の夏も殺人的に忙しいんですけどね;でもそれは8月からだから。
1週間は寝まくってやるうううう!




TOKIOさんの会報が火曜日に届いた。
今回みーんなキレイな顔してて超かっこいいの(〃▽〃)髭なしGJ。
達兄がピックアップされていて微笑ましい。
改めて、初主演おめでとvvv
まーくん右ページの顔がかっこいい!かっこいいよ!
髪の毛もうちょっとこざっぱりするともっとかっこいいだろうなー。
本当、顔がキレイだからいつまで観察してても飽きませんw
けどそれ以上に気になるのは記事の中身。

JAILBREAKEARS関係者を呼んで、我が家でDVDの試写会を開いた

って、、、え、ええええええええええええええええ!!!!!!11
何そのネ申でネ申な集いは…!!
ちょ待って、そこに梅たんが参加したかしてないかで私のテンションが違ってくるから激しく気になるんですけど。
梅たん、舞台で忙しそうだからなあ、うーん。。
でもせっかくなので梅たん出席の前提で妄想を広げてます(´∀`)
だってだってまーくんと梅たんが別々に座ってDVD見てて、例の2人のグロシーンのところでみんなで笑ってたのに、その中で2人が自然に顔見合わせて笑っていたとしたらどどどうしよう!!!萌えるうううううう!!!!!!
絶対可愛いよこれ。絶対この2人可愛いwww
っていうか、まーくんがみんなにメール送って集めたんだって。
何で私にメールをくれなかったんだって話(笑)
こんなにJAILBREAKERS厨な人間、呼んでくれたらよかったのに…。
まーくんと一緒に銀平様うふふあははってしたいww(どういう状況
いいなーいいなー羨ましすぎる集いだなー。
はあ、まーくんは何の料理をみんなにふるまったんだろう☆
めっちゃ張り切って絶対最高に可愛かっただろうなーーー(*´艸`)
でもみんな仲良しなんだね。
よかったね、まーくん♪





そうそう、太一くんのタヒチ本もまじで楽しみー!
私もね、ダンスの団体のHPでblog書いてるの。
先生には毎日書くように言われてるし、訪問者も結構いる。
でもそこってダンス仲間やただの訪問者だけじゃなくって、先生やダンスのプロ、研究者たちも見るんだよね…。
それってかなり重圧。変なことは書けないなって。
まぁ私は根が変態だから、変なことも書いてるけど(笑)
だからそういう意味でも太一くんのことは尊敬してるんだよね。
多分いろいろな方面に気を配りながらも、ちゃんと自分の想いとかをしっかり書いてるから。
プロってことだよねー。かっこいいわ(´ω`)


そんなことを考えてたらウズウズしてきて、ヲタblog別館作っちゃいました。
卒論書いてて行き詰った時に少しずつ作ったんだけど、
  http://d.hatena.ne.jp/purple-f/
サイドバーのリンクからもいけます。
こっちのblog書く時ってこんなんでも一応、文構成とか考えてるんだよっっ(笑)
でも別館はメモ書き気分で何も考えず書き溜め程度の存在でやっていこうかなって。
携帯からでも簡単だから毎日ちょくちょく更新するようにするね。
よければ覗いてやってください☆
でも本館はこちらです(`・ω・´)

スポンサーサイト
【編集】 |  01:48 |  MABO  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

いろいろとおつかれさまっ(´∀`)
あたしもこの夏は受験勉強ばっかになリそう;;
しーちゃん、ゆっくリ休んでね(・ω・)*゜

会報届いたのねーいいなーw
あたしね未だにTOKIOのFC入ってないの(笑)
今年こそは入リたいと想ってるんだけどね。
JB試写会…あたしも呼んで欲しかった…!!
あたしもまーくんとしーちゃんと一緒に銀平さま
うふふあははってしーたーいーwwwwwww(…
まーくんも皆が集まってくれて嬉しかっただろうね★

あたしも太一くんってすごいって想う!
タヒチは1回も見たことないけど、毎日書いてるブログが
本になるってすごくすごいことだよね(*´ェ`*)
しーちゃんもHPでブログ書いてるんだねー!
しーちゃんも頑張って本出しちゃいなよ★(オイ
別館行ってみるね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
あさ仔 | 2007.07.21(土) 13:22 | URL | コメント編集
>あさ仔ちゃん
ありがとー♪
そっかぁそうだよね。受験生!
私も来年1月ちょっと資格の受験すんだっ。一緒に頑張ろー。
勇パパと広くんと一緒にねえ(゜∀゜)

FCなかなか高いしね;会報のビジュがいいのも久々だったんだよ(^^;)
ね!ね!ね!呼んでほしかったよね!!
何でうちら呼ばれなかったんだろうねー?(真顔
まーくんとあさ仔ちゃんと3人でどの瞬間の銀平様が1番かっこいいかについて語り合いたい☆
…誰も譲らなくてもめそうだよね(笑)

本当、太一くんってすごい。しみじみ思う(^o^)
私は最近1週間もサボって先生にめっちゃ怒られたわぁ(T-T)
本出せるまで頑張ってみるか…いや無理だ(笑)
別館もよろしくねvvv
紫羽@管理人 | 2007.07.21(土) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
