2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/25(Wed)

おっぱっぴー 

こんばんはございます。
毎日暑い…関東地方早く梅雨明けしようよー;



さて週末TOKIOラッシュについてちょこちょこ感想でも。

▼受験の神様
達兄の泣き顔が可愛くて、口開けて見てました(・p・)
え、ちょ、泣いてる顔もめっちゃ綺麗だ!!!!!!!!!!!
達兄のまつげが長くて上向きで、横顔がキレイだよねーーー。
エプロン姿が妙に可愛くて悶えましたゼェハァ。
勇パパずっとエプロンでいればいいよ☆(…)
おそろいのジャージ着て走ってるのも可愛かったなー。
そうそう、「本日、未熟者」だけど、私ぶっちゃけ中島みゆきさんが作る歌はあまり。
そりゃあ歌ってるベイベーかっこいいんだろうなあwと思うけど。
TOKIOらしさがどっかいっちゃってる…気がしてるだけですが(^^;)
でも楽しみだよ、新曲☆


▼DASH
前半の氷のはよく見てない。。。見なきゃ。
後半リーダー改造計画は笑えたww
でも、ベイベーも一緒にやればいいのにって思ったのは私だけなのかな;
それは置いといて、リーダーにダメ出ししてにやついてるベイベーは可愛いねー(´∀`)
この2ショはどうしてもリーダー目線になってしまう。何か言ってるよ末っ子がwみたいな(何様


▼メントレ
今回太一くんが…太一くんが…可愛い◎(笑)
ブーメランの時、達太が並んでる後姿がちょー可愛かった。背丈一緒で可愛い♪
でもブーメランが太一くんの顔に当たったの本当驚いた;
あれ紙とはいえ痛いよーー目に当たらなくてよかったなあ(´Д`)
イライラ棒で早めに逃げる太一くん可愛いvv「やだよぉ!」って何歳!!!(笑)
じゃんけんも太一くんだけずっと素直なの可愛い。
ドS達兄にいじめられる太一くん(笑)あの達兄はまさしくドS!うけた!
太一くん可愛いなー。可哀想だったけど可愛かったなあ(≧▽≦*)
空気イスでリーダーの膝枕に横たわるまーくん。
「えぇコイツの!?」って言いながらも、横向いて寝る時のあの嬉しそうなキャワな笑顔は い っ た い な に (*゜Д゜*)
そんなに嬉しいのかwwwwwめーっちゃ可愛い顔してたなあああwwwwwww
てか横向いたら本当にただの膝枕だよまーくん(^ー^)(…)
あと「燃えるシャボン玉ぁ?」って久々来たブリッ子まーくん可愛いね可愛いね!!!!(えええ
実験中常におっかなびっくりのチキンな自担が面白かったよ(笑)




別館には書いたけど、ベイベー連ドラ決定おめでとう・゚゚・*:.。.:*・+゚
楽しみだなー。相手役とか激しく気になる(^□^)

じゃ、明日から2日間は家にいれるので懐古厨になろうっと♪

スポンサーサイト
【編集】 |  02:00 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

いきなりですみません!ケータイ持ってる人は智奏が今度ケータイ買うので、
自分のケータイのアドレスをココに⇒『my-9h3e3r5o@mail.goo.ne.jp』
本名とケー番を書いて送って下サイ!!よろしくお願いします(><)お知らせあるんで智奏のブログに来て㊦サイ!!
智奏 | 2007.07.25(水) 06:45 | URL | コメント編集
しーちゃん(^o^)私も夜更かしっ子だけど、しーちゃんもかなりの夜更かしっ子だよねww(突然何)
リーダー改造超うけた!
智也ってさー誰といても子供扱いされてて面白いねーvv末っ子可愛いんだろうねー♪
メントレ早くみたーい(>_<)可愛い太一くんとドSな達兄みたーい!!!

そうそう突然だけど焼酎とか飲む方が家族にいる?あとしーちゃん地鶏好き?
彩美 | 2007.07.25(水) 07:44 | URL | コメント編集
おはよう♪暑いねえ。。。
確かに中島みゆきさんが作る歌は
TOKIOらしさがあんまリ…ねorz
でも好きだけど⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃笑
メントレの太一くんは、かわいそうだったねv
でもすごい笑ってしまった★酷
達兄ほんとドSだわwwwwwwwwww(爆笑)
リ-ダ-に膝枕してもらってるまぼかわいかったね♪
「えぇコイツの?」とか言ってたけど心の中では
きゃっきゃはしゃいでたに違いない(^ω^)★笑
あさ仔 | 2007.07.25(水) 09:31 | URL | コメント編集
>智奏
とーもーかっ♪
ごめんね、今日中にメールします(>_<;)
わざわざありがとうvvv


>彩美さん
うふふ、しーちゃん夜行性だ(≧▽≦)
夜になるとテンション上がるんだよなー。
ベイベーって本当可愛いよね。本当に末っ子体質だしww
メントレ早く見てほしい!太一くんめえっちゃ可愛ええから☆

焼酎、パパと私が飲むよ(^o^;)地鶏も大好きw
まさか彩美さん、嬉しいけど気遣いは無用よー?


>あさ仔ちゃん
暑いよね。。。夏は苦手;
中島みゆきさんの歌は男らしくてかっこいいけどね♪
ね!あのまぼ超可愛かったねーーーーー!
うええええええええええキャッキャしてたらすげえ可愛いけど
あの顔は絶対してたよね間違いない(*´∀`*)
紫羽@管理人 | 2007.07.27(金) 10:52 | URL | コメント編集
元彩美ですけど(笑)この度やっと移転しました!
リンクの貼り変えよろしくお願いします。
ごめんね~お手数かけます;;
名前はなんでも好きなように呼んじゃってね。

あーそうっ!?しーちゃんも焼酎飲めるのねvv
パパもなら良かった②♪
そうかそうか~待っててー!!!
裕輝 | 2007.07.27(金) 10:59 | URL | コメント編集
>裕輝さん
携帯にコメント通知メール来た時、
「誰っ?このイケメン?!(名前が)」って思いました(´・ω・`)(馬鹿です
リンク貼り替え完了しました<(`∀´)
お知らせ来てくれてありがとうvv

何かごめんねー…嬉しいけど(笑)
こっちもダビ終わったさ♪メールすんねえ。
紫羽@管理人 | 2007.07.27(金) 11:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
