2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/29(Sun)

激戦の果てに 

昨日、ラルクさんのツアコン追加公演の一般発売で、頑張って電話で取ったよー。
疲れた。。。2時間粘ったよ!さすが諦めないよヲタクは(笑)
今回あまり行く気はなかったけど、夏にライブないのってやっぱり寂しいなと思って。
ちなみにお母さんの大本命はhydeさんだし弟も大のtetsuファンだよ。
バカな家族ー(笑)
ちなみに私の大本命はぎんp(ry
来月25日、富士急ハイランドでライブ♪どうやって行くんだろあはは。



何かどうしてもこっちのブログは放置してしまう…。
もっと書きたいな(´・ω・`)
せっかく夏休みだしねww

「受験の神様」、今週はエプロン姿が長かったね!!!!!!(そこか
エプロン姿可愛いーーーーーーーーvvvv
1番最後の正面泣き顔がすんげ可愛かったよ!よ!
まつげもフサフサで、バサッバサッて聞こえるよね!!!!!!!(幻聴
道子は今回も末恐ろしかった…((゜Д゜;)))
誰かあのエプロン姿にクラクラしないのかな(←エプロンしつこい(笑))
でも道子の行動には1つ1つ深い意味があるはずだもんね。それわかるのが楽しみ☆





今日の大河ドラマにはがっくんが出るよ。楽しみだなあ楽しみだなあ!
「花君」の保健室の梅田先生は私の脳内ではがっくんだからちゃっかりがっくんが見えるんだけど(※あくまでも私の脳内で)、
この前ドラマ見ながら「がっくんの白衣姿げへへげへへww」って思わず言ってしまったらお母さんが完璧にひいていたorz(そりゃな
あーーーーーだってがっくんの露出が少なくて寂しいわっ。
早く大河の時間になれえ・゚゚・*:.。.:*・+゚


じゃあバトンやって終わるよ。
りっぺちゃん(@太一)からなのー(´∀`)

【More・・・】

【ジャニバトン】

うおお、私恥ずかしいくらいジャニ知らないよ(笑)
TOKIO以外にまったく興味がないんだよねーーー。
でも頑張って答えるよん(^ー^)


*一番好きなグループは?

TOKIOさん。


*担当さんは?

松岡さん。
結局まーくんしか見てないんだな自分、ってよく思う(´・ω・`)


*各グループで好きな人は?

SMAP→んーーー誰も(^^;)

TOKIO→MABO

V6→特にいないなーイノッチはまーくんも太一くんも仲良しだよねvv

Kinki Kids→キンキはどっちもごめんなさい(T-T)(何が

嵐→おバカな相葉くんがキャワ(^□^)

タッキー&翼→うーん;でも滝つの曲は好き!

関ジャニ∞→おらんなぁ。

KAT-TUN→おらんねぇ。

NEWS→手越はえんじぇる・゚゚・*:.。.:*・+゚


*好きなJr.気になるJr.はいますか?

ジュニア全然わからないよおおおお。悲しいな( ̄▽ ̄;)


*各グループの好きな曲は?

SMAP→青いイナズマ(古;)でも好き。

TOKIO→全部ーーーー♪♪ゆああんさーは厨レベルかも(笑)

V6→Darling。可愛い!

Kinki Kids→薄荷キャンディー…?合ってる?これ好き☆

嵐→Love So Sweet!可愛い。

タッキー&翼→夢物語。これめっちゃ好き。

関ジャニ∞→ないわー;

KAT-TUN→ないのよ;

NEWS→ごめんね;でも手越はえんじぇるだよ☆(わかった


*ジャニ出演TVで好きな番組は?

メントレ
DASH
オーラの泉
おネエMANS
愛のエプロン


*今までで一番感動したコンは?

やっぱりまぼファンになった98年のTOKIOコンかなあ。人生の転機だしね(笑)
あと昨年の「明日を目指して!LIVE TOUR」は何でか毎回大号泣だった(;∀;)
まず大好きな「Hummingbird」でじんわり泣いて、「Symphonic」→「君を想うとき」の流れでぶわああっと泣いてた気がするよ(笑)


*部屋にポスターは何枚位貼ってある?

TOKIO全員1枚。
太一くん1枚ベイベー1枚。(何で貼ってるんだろう(笑))
まぼは4枚。…他にうちわ6枚、写真2枚、、、まーくんいすぎるな剥がそうっと(笑)


*担当さんに一言!!

もっとガシガシかっこつければいいよ!!!(偉そう


*このバトン誰に回す?

もうみんなやった?よねー?
通りすがりさんも持ってっていーよ(´▽`)


【ルール】
回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
ルールは必ず記載しておいて下さい。

【質問&回答】
1.お名前は?

紫羽です。


2.おいくつですか?

にじゅうにさい。


3.ご職業は?

大学生!


4.資格は何か持ってる?

英検3級。数検4級だっけ?そんなもん。。。


5.今、悩みはありますか?

まーくんの眼鏡ブームの終わりが見えません。


6.社交的?人見知りしちゃう?

人見知りかなあ。自分から話さないかも。でもそんなのは最初だけ(^皿^)


7.人の話に耳を傾ける?

自然にできる人になりたいね。


8.ギャンブルは好き?

あまり。


9.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

→好き・・・
果物大好き。特に桃。桃があればご機嫌ww
 嫌い・・・グリーンピースという名の青い宇宙人(真顔


10.彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

尊敬できる、頼りがいがある、飴と鞭の使い手(笑)、明るい、面長族


11.親友といえる友達何人いますか?

女の子1人、男の子1人かな。


12.今までの経歴や自慢できることは?

えー。まーくんへの粘着ぶり?(笑)


13.コレの為なら一食抜ける?

銀平様のドラマー姿。ご飯なんていらなぁいよ(*´∀`*)


14.好きなブランドはある?

COACH☆りっぺちゃんと一緒でお財布コーチだよ!あとはHYDEIST。


15.今行きたい場所は?

私もヲタク仲間に会いに行きたいw


16.もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?

ライブ遠征費のため貯金(りある)

スポンサーサイト
【編集】 |  03:47 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

お母さんがhydeさんファンで弟さんもてっちゃんファン?
うわーいいねそう言うの!ね!!
ちなみにあたしの弟と妹は達兄が好きらしい(*´ェ`*)笑
しーちゃんの本命はやっぱリ銀平だよねー♥笑
「花君」の梅田先生がしーちゃんの脳内ではがっくんかーww
でもあたしは梅田先生はあんまリ見てなくて(待)、斗真と山本くんに夢中★←
手越はえんじぇるだよね!!!!!!!!笑
あさ仔 | 2007.07.29(日) 13:17 | URL | コメント編集
>あさ仔ちゃん
あさ仔ちゃんの弟くんと妹さんは達兄かあ!可愛いな(*´艸`)
うちも弟が達兄好きだよvv姉弟妹でTOKIO見れるっていいよね☆
うん!やっぱり銀平様だわ。これだけは譲れない!(笑)
斗真といえば私2回くらい街で見たことあるよ(笑)声かけてきた女の子たちに優しく応じてたのが印象的だなwww(←あー斗真だーアハハ~wで通り過ぎたまぼヲタ;)
山本くん、可愛い!!!!!!!!
何かさ、お猿のオモチャみたいで可愛くない?v(わからない
がっくんの梅田先生かっこよすぎて死ぬ・゚・+゚ (…)
紫羽@管理人 | 2007.07.30(月) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
