2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/31(Tue)

夢で逢いたい 

がっくんの夢をみました(〃∀〃)
なので1日中ぽえ~んってなってます(〃∀〃)
だってがっくんと付き合ってたんだからっ(≧_≦)
みんな待ってひかないで!これは妄想じゃなくて夢なんだから仕方ないよねっ。
それにしてもダーリンながっくんはめちゃくちゃ私のことを愛してくれていて、優しくて、ちょっとワガママで、死ぬほどかっこよかったですぐへへvvvvv
超ー幸せだったなああ。
目が覚めた後も余韻に浸ってました♪



そんで思い出したんだけど、まーくんの夢を最近みないなーって。
私がみるまーくんの夢はすごいよ!
進展するの(笑)

中学生のもうまーくんが好きで好きでどうしようもなかった頃は、夢の中のまーくんは私にひどく冷たかった(笑)
目の前にいるのに無視されたり、呼び止めても知らん顔されたり、私の友達とばかり喋ったり;
夢に出てくれるだけでも嬉しかったけど、切なかったな(^^;)
高校生くらいになると、無視するまーくんに対して私がキレるようになってきて(笑)
「何で無視るの?!こんなに好きなのに!」って私がぶちギレると、まーくんはよく驚いた顔で謝ってくれました(≧∀≦;)
それで大学に入ってからは、付き合ってる夢をみるように(笑)
よくここまできたよ…(´Д`*)
付き合ってても優しかったり冷たかったり色々なんだけど。

ね、進展してるでしょ。何でなんだろうこれ(笑)
最近半年くらいみてないけど、次は結婚かなあああ☆(…)
夢でいいから頻繁に出てきてくれればいいのにな。




って、こんな軽く酔狂な話を読んでくれてありがとうございました(笑)
りっぺちゃん(@太一)のバトンやりに来たんだよーw
今回は回してますのでよかったらどうぞ(´ー`)

【More・・・】

ジャニバトン
                             
1、担当さんは誰ですか?
              

松岡昌宏です。まーくんですww
                                                         
2、担当さんの好きなところ3つあげてください。 

①仔犬の目
②基本的に自分好きなところ
③大笑いした時のややかすれた笑い声(笑)           
                                
  
3、担当さんの名前であいうえお作文をしてください。          

ちょ、難しいこれ(゜Д゜;)

ま→負けず嫌いな君が好き
つ→常に君が1番に愛しいんだ
お→おかしいとみんなには言われるけど
か→片想いでかまわない
ま→回り道をいくらしたって
さ→最後は君にたどり着く
ひ→広い世界のどこにいても
ろ→ロマンティストな君が好きさ

「ろ」なんてないもん…ないもん…(´;ω;`)


4、あなたの着信音は?
 
バイブだなぁ;
いちお設定は「ひかりのまち」。

                               
5、あなたと担当さんの一番の思い出は?

98年のライブ。まーくんは世界で1番かっこよくて優しかった・゚゚・*:.。.:*・+゚

                              
6、会ったことある有名人は?          

これどっからどこまで書けばいいの?
とりあえず成宮寛貴くんの握手会行ったら、普通に会話して名前まで呼んでもらった(笑)

 
7、好きなジャニーズの曲は?
 
TOKIO全曲るるるー♪
                               
      
8、一番最初に好きになったジャニーズは?
 
これ言いたくないけど田原俊彦…トシちゃんなんだなっ(笑)
4歳の私はトシちゃん見てはしゃいでたらしい(…)

                               
9、今後売れそうな人は?                       

えんじぇる手越vvvv
だって天使さんだから・゚゚・*:.。.:*・+゚
                      
            
10、次に回す5人

あさ仔ちゃん
裕輝さん
智奏

暇な時があればどーぞ(^□^)


スポンサーサイト
【編集】 |  23:31 |  MABO×Gackt  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●あい らぶ しーちゃん
今日はまだ深夜とは言えないんじゃない?ねっww

夢にがっくん!ね、夢ってこれは夢だって分かってる時と起きてもあれ?あれ?って思っちゃう時とない?いい夢の途中で目が覚めたら続き見よう!って寝てみたり(笑)
でもいいなあー(^o^)夢の中で付き合ってるなんて。
マボと進展してるってスゴい!
しーちゃんが大人になるにつれて関係も大人になってるとか?
その夢小説化してみたら面白そう∨だって覚えてるってスゴいよ?
私一回位太一くんの夢見たことあるんだけど、内容覚えてないもん(--;)

バトン他の方からも同じの受け取ってるからダブル受取りでやるね∨∨
裕輝 | 2007.08.01(水) 00:49 | URL | コメント編集
>裕輝さん
愛しの夜更かし族さんいらっしゃい☆

そうそう!意識はっきりしてるのに「まだ起きてない起きてない…」って寝ようとするの(笑)続きが気になる夢ってあるよね~。
夢の中で付き合ってるとか痛さ極まりないでしょ;(笑)
進展するのは謎だけど、裕輝さんの言う通りかも!まぼに文句言うようになった時は、大人になったなーって自分でも思ったよ(^^;)
あはは~小説化してみようかなー☆
結構はっきり覚えてるんだよね。りあるに。

バトンよろしくねんww
紫羽@管理人 | 2007.08.01(水) 07:53 | URL | コメント編集
がっくんの夢!
あたしも、1ヶ月ぐらい前は頻繁にまーくんの夢見てた
んだけど、どうしてだか最近は全然見なくなった(∀)笑
でも、まーくんが出てきた夢はほとんどいつもバカみたいな内容で(笑)、
でも1回だけすっごい切ない夢があったんだよーw
あの時はほんとに起きたとき泣きそうになってた(つд⊂)笑
しーちャんが見るまーくんの夢はすごいね!進展するって!笑
次は絶対結婚だよ(笑)

バトン回してくれてあリがとー♪
あいうえお作文て…むずかしっ(゚д゚;)))
あさ仔 | 2007.08.01(水) 09:54 | URL | コメント編集
おォ!!
バ㌧かぁー!!
明日あたりやりますネ♪
智奏 | 2007.08.01(水) 20:18 | URL | コメント編集
>あさ仔ちゃん
あさ仔ちゃんのバカみたいな内容の夢の話も聞きたいなぁ(笑)
切ない夢は本当辛いよね(´;ω;`)
私も無視されまくってた頃はよく泣きそうだった;
てかそうだよねー次は結婚しかないよねえええ☆
頑張ろうっと(笑)

あいうえお作文まじ駄目だったわ_| ̄|○
代わりに頑張ってあさ仔ちゃんvvv(笑)


>智奏
おーう、よろしくね(^□^)
智奏、部活お疲れ様・゚゚・*:.。.:*・+゚
紫羽@管理人 | 2007.08.02(木) 00:38 | URL | コメント編集
初めましてvたむ②です♪ぁさ仔ちゃんのブログでぉなじみ(?!なんですが(笑

ぁたしもまぼ一筋です!!みんなハズせなぃ㌔、ゃっぱまぼなんですょ~∑(≧∇≦)b!!

∑ぁっっ、ちょっと暴走気味でした(笑
ぁたしブログ持ってないンです㌔、ょかったら時々ぁそびに来させてくれればvとぉもってマスw

Gacktさんかぁ♪風林火山ってぃぅ番組で上杉謙信役ですょね(●´∀`●)Ψぁれ??この話題もぅ古いですか???ごめんなさぃ(泣
ぁたし①回もまぼの夢みたコトなぃんですょ↓↓(汗死ぬ前に①回ゎみたぃ!!(どんだけ。

まぁゎけゎかんなぃ㊥③の女の子ゃってます㌔、ょろしくぉねがぃしまぁぁぁっす!!!
たむ② | 2007.08.03(金) 14:05 | URL | コメント編集
>たむ②ちゃん
初めまして!!こっこんなblogにカキコありがとう。嬉しいです(*´∀`*)
あさ仔ちゃんのblogで、「HN可愛い~v」と思っておりましたーうふふ☆
まぼファンなんですねっ。嬉しい~!
中3とか!若ぁい~♪(笑)
私はもういい歳なのですが(^^;)いつまでもまぼに粘着な気持ち悪いヲタクですが、仲良くしてください(^□^)
こんなところでよければ、暴走したい時にでも使ってください!blog持ってないならぜひww(笑)

風林火山にGacktさん、最近やっと出てきたんですよー・゚゚・*:.。.:*・+゚ これから出番が増えるだろうからテンション上がってます☆
まぼの夢みれるといいね(^o^)死ぬ前にとか面白いです(笑)みれたら報告してくださいね(*´艸`)

また気軽に遊びにきてくださいねwww
紫羽@管理人 | 2007.08.03(金) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
