2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/07(Tue)

遅感想メモ 

あー1週間ぶりの更新ですみません;
来週になればちょっと楽だけど、今週は忙しすぎて無理(´Д`)
8月1日~13日はフル稼働だよー。
でもやらなきゃいけないことの半分もできてない_| ̄|○
うーん、頑張るぞ♪



いろいろあったんで自分の記録用に一言ずつ書いていきますー。

▼ゾウのはな子
ゾウさんが好きです。でも反町さんと北村さんはもっと好きです(´∀`)
2人とも飼育員には見えねえ素敵さ☆
でも反町は2年前くらいが1番かっこよかったと思う(知るか
北村さんの笑顔いいなーvvv
話的には初代はな子が死ぬまでが辛くて…見るのやめようかと思ったほど。
すっごい辛かった。
動物園がある国は平和だって本当に思う。動物園行きたい。動物たちの顔が見たくなった。


▼受験の神様
勇のお母さんが毎週のように息子をバカ呼ばわりしててうける(笑)
ていうか義嗣くんかっこいいねー。君の笑顔が見れて嬉しかったよ!(何目線
3組の親子がそれぞれちゃんと顔が似ててすごい。


▼DASH
村にまぼがやってきた!って感じがした(笑)
リピってないから記憶があやふやだけど、とにかくもういくら村だからってもうちょっと小奇麗に…モゴモゴ。
素な感じがいい!と言えるほど若くないんだ私( ̄ω ̄)
だけど流しそうめん流してる姿が可愛かった!!!!!!!!
ああいう時自らみんなのために動きたくなっちゃうの可愛いww
後半のやつはリーダーも太一くんも偉かったね・゚゚・*:.。.:*・+゚
私、水だけはどうしても苦手だからリーダーほんと尊敬。
泳げない恐怖を乗り越えてお仕事してるの偉いなあ。
太一くんも頑張ってたね!移動の時とかめっちゃ嬉しそうで可愛かった。


▼風林火山
がっくん殿の出番が増えてきました。かっこいい!!!!お美しい!!!!
はっきり言って話の内容が全くわかりません。
だけど殿は脅威的にかっこいいのです。それしか言えません!




すげー中途半端(笑)
最後に裕輝さんからのバトン。
私バトン大好きなんだけど小心者だから指名してくれて嬉しい(笑)
回してるのでよかったらー。


【More・・・】

【すり替えバトン】


『ルール』


質問Q1~Q3は前任者の方からの出題なので、バトンをもらう度に質問が変わってきます。

質問Q4は次にバトンを渡す方への質問Q1~Q3に当る質問です。

質問Q5は前任者の方へのメッセージ。

質問Q6は次にバトンを渡す方々です。

Q1.TOKIOを好きになったきっかけは?

1995年の時に長瀬智也をテレビで見て一目惚れ。
10歳だったからねーもう本気で恋をしたww全てが好きだったなぁ。
まぼのことはぶっちゃけ嫌いだったのね;
だってベイベーだけが見たいのに、出しゃばってるから邪魔でさー(笑)
松岡だけは好きにならねえ!って言ってたのもちゃんと覚えてる(笑)


Q2.TOKIOはあなたにとってどんな存在?
   一言で表して下さい。


うーん。生活の一部だよね。
生活の中で、TOKIOを見てる自分が当たり前、うーん、ご飯…みたいな存在?
当たり前すぎるんだけど、実はすごく支えられてる…って、うーんうまく言葉にできない(>_<)
とりあえず間違いないのは、TOKIOがいてこそ今の自分がある。
TOKIOで育ちましたみたいなさ(笑)


Q3.担当さんの出演作品で大好きな作品は?

JAILBREAKERS!!!!!
ってそんなん知ってますよね(´・ω・`)
ドラマだとなんだろう。全部大好きだけど。
あえてあげるなら「天国に一番近い男(MONOカンパニー編)」と「夜王」かな。
「夜王」は私にしかわからない萌えがたくさんあったのwwww


Q4.次にバトン回す人への質問

Q1.TOKIOを好きになったきっかけは何ですか?

Q2.あなただけが感じる、担当さんのマニアックな萌えポイントは?

Q3.担当さんのソロ曲で1番好きな曲は?


Q5.前任者へのメッセージ

裕輝さん大好きなの~るるる♪
メールいつも遅くてごめんね。でもずっと仲良くしてね(^o^)
来年は会うぞvvv


Q6.次にバトンを回す方々

あさ仔ちゃん(@まぼ)へ!
裕輝さん(@太一)にも返すから暇だったらQ2とQ3どぞー。

スポンサーサイト
【編集】 |  02:50 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

ゾウのはな子見てないやorz
反町さん好きだから、メントレとか出て欲しいと想う
けど達兄と犬猿の仲らしいから無理だよねー(ノД`)
DASHは…村にまぼがやってきたね!!!笑
じんべい姿かっこよかった(´∀`)★

バトンあリがとう★
マニアックな萌えポイント…笑(何
遅くなるかもしれないけどやるねー♪
あさ仔 | 2007.08.07(火) 09:34 | URL | コメント編集
しーちゃんここではお久~(笑)
ねえ、村のマボなんだけど最後結局
流す役になっててぷーって吹き出した(笑)
だってあまりにもマボらしくて~www
可愛かったよーマボ!
私も飛び込みの太一くん見て小奇麗にして欲しい
って思ったOTL
でも、水に入ってるから仕方ないんだろうけど;
風林火山見よう見ようと思っていつも忘れるの。
コレ始まった時からガックン楽しみにしてたんだけど。

バトンやってくれてありがとうvvv
「夜王」は最近旦那と二人で見たいね見たいねー
って言ってる。面白かったもん!
しーちゃんにしか分からない萌えポイント今度教えて☆
バトンやるねー!やってみたいって思ったら、
私の名前があって、ふっふっふって一人笑いした(笑)
裕輝 | 2007.08.07(火) 16:18 | URL | コメント編集
>あさ仔ちゃん
反町さんかっこいいよねえ?!さすがあさ仔ちゃんわかってくれるww
でも達兄と仲悪いの?;そうなんだあ。何があったのあの2人(゜Д゜;)こえー。
まーくんの甚平姿かっこよかったよね(^ー^)あの色よく似合ってた☆

バトン暇があればでいいからね!
あさ仔ちゃんのマニアックな萌えポイント楽しみにしてる(笑)



>裕輝さん
まぼ可愛かったよね。1人で食べながら黙々と流してるのうけた(笑)
派手好きなくせに意外と縁の下の力持ちな性格可愛い(笑)
太一くんもおっさんだったよね;
何かDASHって素っぽいのが魅力なんだろうけど私はかっこいいTOKIOが見たい(´・ω・`)
一方でがっくんに対しては盲目期だから何でもかっこいい♪(笑)
風林火山やっとがっくん出てきたよ!見てwwww

「夜王」の私にしかわからない萌え聞いてくれるの?v
実は私の本名と同じ名前の役の人がいてね、毎回まーくんが呼んでくれたんだよおおお!
いつも怒られるか呆れられるかのトーンだったけど(^^;)
でもまーくんが呼んでくれてるシーンだけ集めてDVD作ったんだあああ☆
あ、今「こいつバカだ」と思ったでしょ?(笑)

このバトンいくらでも回せるよね(笑)
ぜひやったってー(゜∀゜)
紫羽@管理人 | 2007.08.08(水) 08:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
