2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/08(Wed)

め、も、 

ちょっと探し物があってPCメールの削除済みフォルダあさってたら面白いの見つけた!
昨年の大阪千秋楽に行った時に携帯でちょこちょこ書いたメモ(笑)
これをPCに送って、これを基にして当時のブログでレポ書いたのー。
あまりにうけたから載せてみる。
我ながら意味がわからない(笑)
誰もわからないと思うけど、怖いもの見たい人はどうぞ(^^;)


【More・・・】

10月29日(大阪)1部

・米軍の倉庫
・梅ちゃんオーデ間違え「もう1回やらせてもらえまへんやろか?」可愛いいいい!→演奏後まぼ「特別合格!」
・銀ちゃん梅ちゃんホモ疑惑1でなぜか2人ともニコニコ。
・グロシーンの全貌明らかに!この回はそんなにグロくない。まぼ「つるつるする」まぼが梅ちゃんを離す時勢いがよかったのか?梅ちゃん首を痛めてた(笑)
・お見舞いはハイチオールシー
・酔っ払い鬼ちゃん退場後イシガミンのわざとらしい笑いっぷりに思わず吹き出すまぼ
・カテコで山崎「ばらまかれた写真の中に1枚だけ松岡くんの写真が…」会場沸く。でも嘘?!山崎再逮捕で逃げる



10月29日(大阪)2部

・手作りの倉庫。電話切ったあと「怒られる…」と京介。
・みんなして演技が強くて丁寧。初日みたい
・梅ちゃん銀ちゃんは演奏前後に「ヤァー!」杏ちゃんは歌の最後、鬼ちゃんもヤァー!。
・梅ちゃん「犯すぞ!ヒーヒー言わすぞコラ!この雌豚!」のあと杏ちゃんから平手(!!)
・銀ちゃん梅ちゃんホモ疑惑シーン1で、銀平が梅ちゃんの頭をつるっつるっと滑らす(その後も頭掴むシーンの度に滑らせてた)解放された梅ちゃん足を打ったみたいでだいぶ痛そうにしてた。
・グロシーンは正面からだとあまりグロくないんだね。普通。梅ちゃん今度は腕打った?
・鬼ちゃん白玉の作り方完璧(笑)
・お見舞いはイシガミンが「芋焼酎!」と…何だっけ忘れた;
・最後のJAILBRAKERSの時点でもう総立ち。背低いに加えて前の人が大きくて何も見えない。たまに見える背の高いまぼ☆☆☆
・カテコで所長と山崎が『蛍の光』♪
・まぼ挨拶&お礼。まぼポーズ
・山崎マイクで「みなさんもう帰りましょう」→再逮捕(笑)
・カテコ3回。順番は覚えてない。

【編集】 |  23:18 |  MABO  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

ねぇ、これ読んでもホントに全然意味分かんない(笑)
だから是非是非鑑賞会しましょー(^ー^)
んで、あーなるほどねぇ!って納得するのvvv

そういえば↓のエントリーのコメレスさぁ分かっちゃったよーん(* ̄∇ ̄)ノ
しーちゃんしか分からない萌え!
そこだけ集めてDVDって…ちょっとバカだと思った(笑)
嘘②♪羨ましい~(*^^*)
太一くんも私の本名読んでくれないかなぁ…
どうせなら“ちゃん”付けがいいなあ(笑)
裕輝 | 2007.08.09(木) 23:02 | URL | コメント編集
>裕輝さん
全然わかんないでしょ(笑)
毎回ちょっとずつ変わってるところをメモった(んだと思う)から、生の舞台何回か観てる人じゃないとわかんないかも;(そんなもん載せるなよ
でも鑑賞会しよー本当見せたいwwwwwww

あはは、バカでしょ私(≧▽≦)
でもこれ誰も一緒に見てくれないんだよ(・_・)(当たり前
でもちょーーー楽しいよこれ☆☆
ライブで夜王出演者が来た時に生で呼んでくれて泡噴いた…(*=Д=*)
太一くんも何かの機会であるといいねvv
“ちゃん”付け可愛い!!!!!!!!!!
太一くんなんか“ちゃん♪”って感じだよね!うあああああ可愛い(←想像した
裕輝さんの本名ならありえそうじゃない?相手役とかで(´∀`)
紫羽@管理人 | 2007.08.10(金) 09:18 | URL | コメント編集
紫羽っちーー((なんとなく呼んでみた!
ガクトふぁんだよね??
新潟に08月の終わり頃にガクトが・・・・
来るらしいョ!
智奏、今は新潟に居るヵラ知ってるだけで
詳しいことは知らない・・・ゴメン↓↓
智奏 | 2007.08.14(火) 17:35 | URL | コメント編集
ゴメン・・・
いまさらなんだヶド・・・
紫羽っちの前略ぷろふリンクしておいたからぁ!!
詳しくは智奏のブログのリンクに貼ってある智奏の前略ぷろふにて!!

あーー今度ヵラ紫羽っちって呼ぶねーー!
智奏 | 2007.08.14(火) 20:03 | URL | コメント編集
>智奏
紫羽っちです!あだ名つけてくれて嬉しい(^▽^)
ってか、がっくん情報ありがとう☆大好き智奏ー!
がっくん新潟、行くのよねえ、来週末。。。
私その日ラルクのライブでさあ。じゃなかったら飛んで行くのに(><)
でも本当ありがとね、智奏♪

前略ぷろふのリンクも見た!さんくww
紫羽@管理人 | 2007.08.15(水) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
