2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/15(Wed)

おひさ! 

お…お久しぶりでございます。
どうもここは放置気味ですいやせん。別館はちまちま書いてるんだけどね。
駄目だ駄目だ!
めちゃくそ忙しい8月前半が過ぎたので、もっとマメに更新しますねーたぶん。



最近のTOKIO祭は、HEY!③を録り損なったことですっかりテンションがた落ちです_| ̄|○
自分ばかばか!(´;ω;`)
思わず裕輝さん(@太一)に助けを求めたら、快くダビングしてくれるって!
ありがとう裕輝たん(´;ω;`)
はあああああ、きっと罰が当たったんだわ;
なぜなら、うたばんのTOKIOに対していつまでもぶーたれてたから(笑)
だってだってあれはないと思うよ…。
まさかみんな1回も目線を上げないなんて。目を閉じたままなんて。
カメラワークもよくないし。
まあ、私が目にこだわりすぎなんだろうけど。。。
私、自分が「目が細い、小さい」ってバカにされて育ってきたから、目が綺麗な人が好きで異常に執着してんの;(怖
TOKIOはみんな綺麗な目してて大好きだから寂しかったのー(・3・)
って、またぶーたれてるからやめ!



DASHもメントレもあまりよく覚えてないけど。。。
メントレ、まーくんが足ジタバタさせて爆笑してるの可愛かったですねデヘヘ。
まーくんって「あーはゃはゃはゃあ!」って笑うよね。誰かこの表現わかってくださいい(笑)
太一くんはハッキリ「あはは!あははははは!」だよ(わかんねえ


そうそう新曲を買ってきた♪
初回限定のジャケ写はかっこいいですね!!!!!!!!!!!!
やっぱりまーくんが1番かっこいいよ♡(お前…
通常初回の裏ジャケ写?もかっこいい!ベイベーの表情すごい好き。
リーダーは本当にスタイルいいなー。
H●Vで買ったんだけど、お会計済ませたあとに未熟者が店で流れ出したの!
CD見るふりして無駄に店内うろついて、スピーカーの大きい場所を探した(^^;)
帰宅が遅かったからまだCDで聞いてないけどね。

PV見たらまた感想書きに来ます(^o^)

スポンサーサイト
【編集】 |  23:28 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

ラルクのライヴかぁー!
もしかして・・・ラルクのファンでもあるってこと!?
ライヴ大変だぁ・・・(・□+;)
智奏 | 2007.08.16(木) 07:13 | URL | コメント編集
しーちゃんんんんんただいまああああああ!!
やっと長崎から帰ってきたあさこちゃんだよ(´∀`)
あのね、しーちゃんが「録画できてなかったらダビングしてあげる」
ってコメントくれたのものすごい嬉しかったよ!あリがとううう!!!
録画は、無事成功しました(*´ω`*)よかったあ><

うたばんは残念だったよね;;
しかも長瀬ばっか映ってたし。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
なんかいつかも太一くんが1回しか映らないときがあったんだよねorz
だからうたばんはあんまリ好きじゃないんだよねorz

まぼの笑い方は…「あーはゃはゃはゃあ!」…?笑
ああああんまリ分からないよごめんなさい(笑)
太一くんの「あはは!あははははは!」は超分かる(笑)

新曲はまだ届いてないよーorz
早く欲しいなw
あさ仔 | 2007.08.16(木) 11:12 | URL | コメント編集
>智奏
そうそうー!ラルクも昔から音楽が大好きで、ライブも毎回行ってるんだよね♪
元々ロックが好きでさあ(^□^)
でもがっくんに会いに行けないなんて(´;ω;`)


>あさ仔ちゃん
愛しの妹よ、うぉ帰りいいいいいいいいい!!!!
録画できてたのよかったねーほんとよかった☆
あさ仔ちゃんに「ダビングしてあげる」とか言っておいて、自分でHEY失敗するとかね…。バカですうううう_| ̄|○
こんなバカなやつだけど、できることがあればするからいつでも声かけてね!

うたばん、いつもカメラワーク悪いよね(`Д´)
TOKIO映す気ないの?って言いたくなる;
トークもないし、扱いどうなんだろうorz

えええー何かね、笑い声が「はぁ」と「ひゃ」の間な感じがするの!!(しつこい
太一くんはすがすがしく笑うよね(笑)
新曲早く届くといいね。もう来たかな?
紫羽@管理人 | 2007.08.16(木) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
