2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/16(Thu)

本日、PV中毒 

CD聞きました♪DVD見ました♪
「本日、未熟者」!
感想長くなったから隠すね。


そうそう、音楽番付・Vegasをさらっと見た。
「どんな時に自分を未熟者だと思うか?」
「TOKIOの野望は?」
とあともう1つくらい話題があった気が…。


じゃ、感想でっすー。


【More・・・】

・本日、未熟者
歌詞が覚えにくい;ボーカル大変そう;と思いました。
ドラムがかっこいいと思ったのは、ファンのひいき目じゃありません。たぶん。
やっぱりこれ演歌なんだねー。
私TOKIO関係なく中島みゆきさんの作る世界があまり共感できないからこれもいまいち好きになれないんだけど、ベイベーの歌い方や歌声は大好きだなあ。
でもTOKIOには愛の嵐ばりのロックを歌ってほしいと密かに思った(><)


・OVER DRIVE
気になってたメントレ曲!
ポップロックで可愛いね。最初から最後まで可愛い。
結構好きかもvvv


・indicator
これメロディーが難しい(笑)
でも私こういうマイナーっぽい曲調にはまる傾向にあるから、もうちょっとしたらめちゃくちゃはまりそう。


・PV
予備知識ないまま見たけど、芸者のおねえちゃんがまーくんだと2カットでわかりました(笑)
だってあの鳥のような鼻と口は自担しかいませんよね( ̄w ̄)しかもでかいしね。あんな体格のいい女性は連れてこないだろう。
でもあそこに芸者を置きたいのは理解できるんだけど、何で自分がやろうと思ったのかな(笑)
確かにまーくんの顔って日本男児っぽいから、すごい合うよねvv
ベイベーに寄り添ってる女形まーくんちょーーーーーーーきゃわ!
そんなに抱かれたいんですか長瀬智也にwwwwww
昔からベイベーはまーくん内「抱かれたい男NO.1」ですもんね(´∀`)
そんなことを思い出したせいで2ショットにドキドキしちゃったよ。
女形以外は、ベイベーの目が素敵です・゚゚・*:.。.:*・+゚ 超かっこいい。
太一くんのクルクル前髪がおぼっちゃまvって感じで可愛い。
まーくんまたちょっと痩せた?まあ確実に30代の体型ですけど。
…って気持ちの悪い視点ですみません。。


・メイキング
メイキングつまらn(ry
女形に関しても出てこないしねー。
体育座りまーくんが可愛いくらいですwwwwww
あと太智が遊んでるのめーっちゃ可愛い(≧▽≦)
ベイベーは本当に太一くん好きだよね。
あんな大きいのに、いつも太一くんの横にちょこんっているの。
兄弟関係が見た目だけだと明らかに逆なのにね(笑)
だからぱっと見、太一くんが弟なのにえばってる風に見えるの!本当はでかい弟を一生懸命面倒みてるのに。
そのギャップが可愛いーーーーーーーーーーーーーー☆
自担でもないのにしゃしゃって語っちゃってすんません。でも太智のそんなところが好き。



以上、初日の感想でした。

スポンサーサイト
【編集】 |  23:39 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

まだ届いてないよーどうなってるんだろうアマゾン(涙)
まあ明日ぐらいに届くことを期待しておこう(´∀`)★

女形はやっぱリまーくんだよね!?
ようつべで何回も見て確認したけど、やっぱあれはまーくんだよねえ!
ベイベに寄リ添ってるの超かわいいよねええええええ(*´ω`*)
メイキングは…いろいろ感想読んでたけど不評だね;;
女形に関しては今日のMステに期待vv
あさ仔 | 2007.08.17(金) 09:42 | URL | コメント編集
メイキング…最後「終わりかい!?」って突っ込んだのは私だけ?(笑)
体育座りマボは可愛いかったよねーvv
いや、髪下ろしてサングラスでドラム叩いてるマボかっこいー(*´∀`)♪
ホントこの曲のドラムはかっこいいと思うよー☆

やっぱり私は太一くんには“半”盲目的だと思った(((^_^;)
何やっててもどんな仕草も私の目には眩しく輝いてみえるんですもの…(笑)
ピアノ弾いてる太一くんが好きです(*^^*)

女形の方は私も鼻でそうだろうと思った!
長瀬智也に抱かれたいんだねーきっと抱かれたいのよ(笑)女形の真相はいつ出るか分からない5ROUNDⅣにてってことかなー(´-ω-`)
裕輝 | 2007.08.17(金) 14:28 | URL | コメント編集
遅レスごめんなさい(><)きゃあー;

>あさ仔ちゃん
やっと届いてよかったね!本当ダメすぎるなアマ●ン…。
女形はまーくんで間違いないよね…うっははっは!笑いが止まらないwだって女装って(笑)
メイキング、あさ仔ちゃんはどうだった?
TOKIOの仲の良さもあまり出てなくて魅力半減;



>裕輝さん
体育座りまぼ可愛かった!ちょこんvって(*´∀`*)
髪下ろしてサングラスでドラム叩いてるまぼがっかっこいいかはわからないけど(お前は…;)、この曲のドラムはかっこいい☆
裕輝さんは半盲目?(笑)
でも好きになった頃ってそういうもんだよね。相手の全てがキラキラして見えるんだよね。
きゃあvvいいよね、そういうのって(*´艸`)
私ももっとまーくんに優しくなろう!(笑)

だよね!
きっと抱かれたいんだわww
長瀬智也にお持ち帰りされてしまえばいいwww
5ROUNDⅣのために中途半端なメイキングなんだよね、きっと。。
紫羽@管理人 | 2007.08.20(月) 16:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
